×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

某国に技術移転シリーズ9 「チョパーリ ウリのテコンドーを見るニダ! 編 」
千葉県民 ◆P7zGfVUkPs氏 1 2 3 4 5 6 7 8 9




622 名前:千葉県民 ◆P7zGfVUkPs 投稿日:2005/07/29(金) 21:37:04 ID:UZs8Ehob

えーと、殺伐としているようですので、笑える小ネタがありますが?
いかがでしょうか。  


------------------------------------------------------------
630 名前:千葉県民 ◆P7zGfVUkPs 投稿日:2005/07/29(金) 21:51:19 ID:UZs8Ehob

それでは、お言葉にあまえて 

チョパーリ ウリのテコンドーを見るニダ! 編 

日本では自動販売機がいたるところにおかれていますが、某国では建物の中や、
外にあっても、金網で覆われていたりします。 
さすがに会社の中にある自動販売機は、このようなことはありません。 

さて、舞台は某国の工場です。 
空調が完全に効いた空間の中にいると、やたらと喉が乾きます。 
そのため自動販売機の飲料は、休憩時間中のかなりの楽しみです。 

さて、お金を入れてボタンを押したが、商品が出てこないと言うことがあるのは 
日本も某国も共通です。 
ただし、そこからの反応が少し違います。日本なら、トラブルが起きた時の連絡先が 
明示してあり、うっぷんの(うっふんのではない)ぶつけ場所もあるのです。 
しかし、某国においてはそんなものはありません。 

筆者の目の前でお金を呑まれた某国人。腹いせのつもりか、自動販売機を蹴り始めました。 
ここまではよくある展開なのかもしれません。 

連続して蹴っている内に興がのってきたと見えて、テコンドーのアニメでも見ている 
のでしょうか、自動販売機相手に、奇形を張り上げ、回転蹴りなどをかましはじめました。 
日本人である筆者に、ウリナラの華麗なテコンドーを見せようと言うつもり 
なのかもしれません。ここで筆者は余計なことをしてしまいました。 
感心する表情をし、軽く拍手をしてあげたのです。 


------------------------------------------------------------
633 名前:千葉県民 ◆P7zGfVUkPs 投稿日:2005/07/29(金) 21:53:22 ID:UZs8Ehob

承前 

得意満面になった某国人は、次に大技 空中回転下痢、もとい空中回転蹴りを披露して 
くれました。(下痢なぞ披露してくれなくても結構です) 
披露自体は成功したのですけれども、惜しいことに自動販売機の角に向こうずねを 
力一杯叩き付けるという大技まで追加してくれました。 

床とお友達になり、スネを抱えて、転げ回って全身で喜びを表現する某国人。 
そこまで喜ばなくても良さそうな物です。 
そのうち、涙目で筆者を「キッ」と睨む某国人。不謹慎な筆者はその時、ハン板の 
ふう〜チョパーリのマネは疲れるニダ。の次の「何みてるニダ」というAAを連想して 
しまいましたが、36計逃げるにしかずを実行しました。 

さて、工場内では全員が売れない芸人のような格好です。背の高低はわかりますが 
マスクも保護眼鏡もしていて、だれがだれだか個体判別は困難です。 
と、その中に一人、脚を引きずっている方がいらっしゃいます。 
思わず吹き出してしまいましたが、マスクをしているのと遠かった事とで向こうに 
気がつかれませんでした。 

彼はいまごろどうしていますかねえ。以上小ネタでした。