×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

インド人の知り合いシリーズ その6「またヒュンダイを売りに来ました!」
インド人の知り合い ◆o6z2i8vles氏 本スレ編 1 2 3 4 5 6 7




948 名前:インド人の知り合い ◆tSscf1zzqc 投稿日:2005/07/09(土) 01:48:32 ID:ldSXksR1

>> 644 ◆AgfZIdI10.さん 
いやはやお疲れ様でした。ゆっくり眠って、そして彼女をいたわってあげてください。 
それにしても、お爺さまの迫力と芝居っ気に脱帽です。 
これだけ威圧しておけば、一段落ですかね? 
あくまでも一段落ですけど。9鮮人相手では解決にはほど遠いでしょうから。 

さて、諸兄。 
644さんの重いお話の後ですので、ちょっとした小ネタ。 
Sさんが帰国して以来、何度かメールのやりとりをしています。 
といっても、Sさん御多忙&突っ込んだ話になるとSさんの日本語能力と私の英語能力に限界が来るせいで、 
まだ3往復程度しかやりとりしてませんけどね。 
そんな最新のメールから。 

※以下、意訳済み 
Yさん、聞いてください! 新しいディーラーがまたヒュンダイを売りに来ました! 
外見がほしかった車に似ているせいで、実物を見るまで気づかなくて、だまされるところでした! 
もう、韓国車はこりごりです。 
次に日本に行ったら、家族全員分の日本車を買って、もう二度とヒュンダイを買わなくてすむようにします。 

・・・orz 
Sさん、日本車が好きなのはちょっと嬉しいけど、モット落ち着いて。 
それと、パンフ見た時点で 気 付 け よ !