×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

インド人の知り合いシリーズ その1「欧州漫遊半島人評判記」
インド人の知り合い ◆o6z2i8vles氏 本スレ編 1 2 3 4 5 6 7




680 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/05/27(金) 00:20:34 ID:C/+aUB/0

えー、友人に誘導されてROMしてたもんですが、先日聞いてきた話を書き込んでもいいですか? 

以前、そいつの取引先の知人が長期の休暇を取って、欧州をふらふらと漫遊してきた
ことがあるそうです。先日、その友人が、知り合いから聞き出した面白い話をいくつか
まとめてみようとおもうんですけど。 


------------------------------------------------------------
688 名前:680 投稿日:2005/05/27(金) 00:32:58 ID:C/+aUB/0

ありがとうございます。 

私の友人の、取引先の会社の人(以下/知人)の話です。 
その人は、会社の制度で長期休暇が可能なので、それを利用して欧州を漫遊して
きたことがあるそうです。その知人から、私の友人が、聞き出した半島人がらみっぽい
面白い話をまとめてみます。 
ちなみに、その知り合い(私は顔見知り程度)はつり目の糸目ですが、エラはありせん。
ついでに、擁韓でも嫌韓でもない、無韓心な人だそうです。 

事例1 かつてインド皇帝でもあったやんごとなき一族のしろしめす国にて。 

田舎のパブに入ったとたん、おっちゃんにーちゃんの会話がぴたりと止まったそうです。
じろじろと、不安そうな、敵意の視線が突き刺さります。 
店主のじいさまに、何か軽い食事をプリーズ、といったら 

店主/おまえはコリアンか(少しとげのある声) 
知人/いーえ、わたしはにほんじんです(英検3級) 
店主/おお、これは失礼なことを言った。遠いところからよく来た(早口で手を握って) 
客Aおっさん/おごりだ、飲め(ゆっくり話してくれた) 
客Bあんちゃん/トーキョーに行ったことがある。すばらしい街だった(肩をたたきながら) 

以後、何時間もゲスト扱いでもてなされたそうです。 

事例3までまとめます。 


------------------------------------------------------------
691 名前:680 投稿日:2005/05/27(金) 00:42:50 ID:C/+aUB/0

事例2 「次は半島抜きでやろうぜ」が唯一のジョークの堅物国家にて。 

土産屋を覗いていたら、店主がやたら知人をちらちら見る。 
知人は学生時代大手スーパーでバイトしていたので、その挙動が「万引き犯を警戒する
ときの行動」に似ていることに気づいて、まずいくつか商品を買って、そのあと世間話を
して誤解を解こうとする。 
それを見ていた客の一人(近くにある大学の、インド人の美人留学生)が話しかけてくる。 
日本人ということを知ったとたん、店主の態度が好意的になる。 

知人  /何で日本人だと思いましたか(単語を並べただけのエセドイツ語) 
インド人/礼儀正しくて、訪問国の言葉でしゃべろうとするアジア人は日本人だけ(英語&日本語チャンポン) 
店主  /そうなのか、私はコリアンだと思って警戒してしまった。申し訳ない(インド人の通訳) 

その後、店主を交えて会話。 

知人 /なぜコリアンを警戒するのか? 
店主 /コリアンの留学生や観光客が増えてから、街の治安が悪くなった 
留学生/コリアンは勉強せずに、仲間内で固まって酒を飲んだり、暴れたりしているから仕方ない 
店主 /観光客でも、店の物を盗んだり、大騒ぎしたり、勝手に商品をいじって壊して逃げたりする 
留学生/学校でも同じ。テストで悪い点を取っても、教授に文句を言って評価を高めようとする奴も多い 
店主 /黒人やアジア人を見ると、馬鹿にしたり、殴ったりするらしい。
    知り合いのブラジル料理店の店員が、棒で殴られて大怪我をした 
留学生/それは本当だ。私も肌が黒いので、彼らからいつも迫害されている。
    だが、勉強して祖国のためになりたいから、我慢している 
知人 /ごめんなさい 
店主 /おまえが謝るな!日本人は礼儀正しくて優しくて勇敢だった。
    コリアンのためなんかに頭を下げるな! 
留学生/日本はアジアにとって希望で欧州の友だ。みんなそういっている。
    何かあれば、必ずインドも手助けするから、安心しろ 

その後、留学生の引き合わせで、その大学にいる日本人留学生と会ったり、
インド人留学生とデートしたりしたそうでsこん畜生。


------------------------------------------------------------
696 名前:680 投稿日:2005/05/27(金) 01:04:57 ID:C/+aUB/0

事例3 近代以降軍事的英雄の生まれたためしのないもうひとつの半島で 

道に迷って人通りのない路地を歩いていたとき。
明らかにチンピラなあんちゃんたちの一団とすれ違いざま 

あんちゃんA/コリアンは帰れ!(唾を吐く。ズボンにかかった) 
知人    /わ、私は日本人です(初級イタリア語) 
リーダー  /(あんちゃんAを叱ったあと)失礼した、日本人は友達だ。
       宿は決まっているのか?決まっていないなら、ここに行って俺の名前を
       出せば安く泊めてくれる(メモをくれる) 
あんちゃんB/勘違いして悪かった。ワールドカップで世話になったのに失礼した 
あんちゃんA/すまない、許してくれ(大げさな身振り&あんまりきれいじゃないバンダナでズボンを拭きながら) 
リーダー  /次のワールドカップでは、日本とよい試合ができると嬉しい 

少し警戒しながら、リーダーのくれたメモの番地にあった宿に行ったら、そこの
女将さんに大変お世話になったそうです。
そこのお嬢ちゃん(12歳、そばかす&おさげ美少女)とも親しくなったそうで、
今でも文通しているそうですこのロリコン。 


------------------------------------------------------------
699 名前:680 投稿日:2005/05/27(金) 01:08:22 ID:C/+aUB/0

というわけで、半島人は欧米でも鼻つまみ者らしいです。あくまでも伝聞ですが。 
なお、知人自身は、まだ直接被害者ではないので、半島人に対する態度は今のところ
保留だそうです。 
ただ、「あんないい人たちから嫌われる連中とは、間違っても知り合いたくない」そうで。 

あと、この話の一部を、さる掲示板に書いて欧米での半島人の評価ってどうなっているか
意見を聞こうとしたけど、1レスもつかないまま流れていったそうです。 
なんだかなーあぁ。 

それから。知人の知り合った留学生のインド美人は、思った以上に大物の一族
(というか、藩王だか軍の大物だかの一族)の出身でしかもめっさ優秀な女性だそうで、
今日本の某所に研修だか研究生だかなんだかで来ていて、知人と親しくお付き合いしている
という話。 

英国軍人系貴族の血が入っているとかで、写メール見せてもらった限りではマジで
品のいいエキゾチック美女。マジ萌えです。友人も萌え狂ってます。 
うまやらしいです。インドだとエロいのは象ですけど。 

今度、その知人と会う機会があって、奴を嫉妬の炎で焼き殺さずにすんだらもう少し話を
聞き出して見る所存です。