×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

病室でもお構い無し 本スレ編
311氏 本スレ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11〜




311 名前:マンセー名無しさん 投稿日:05/02/08 19:41:40 ID:3jMjOqAB

スレ違いかもしれないのだが… 

実は、今日、俺は、癌の告知を受けた。 
拳大の結構大きな癌。 
もちろん、入院中。 

夕方、夕食が出た。 
その時だった。 
俺の病室に仕事で付き合いのある在チョソが鬼のような形相で現れた。 
今、絶対に会いたくない奴。 
そいつは、俺の人格を否定非難しまくり、罵倒し続けた。 
時間にして、5分くらいかもしれないが、30分以上にも感じた。 
化け物のような表情で俺を口汚く罵り続けた。 
そいつとのことで、抗不安薬を昨日から飲み始めた俺だが、もう、効きそうにない。 
「お前最低だな、人間としても最低だな、仕事は、どうしてくれるんだ、随分良い 
生活してるじゃねぇーか。」 
後は、思い出したくないほどの罵声罵倒。 
部屋には、他の入院患者や看護師達もいるというのに… 
俺は、俯いて夕食の食器を見ているしかなかった。 

夕食は、全く手をつけずに片付けてもらった。 
入院中の楽しみなんか食事くらいしかないが、食べる気なんか、もうしない。 

もう一度書くけど、俺は、今日、癌の告知をされたんだ!! 

------------------------------------------------------------
327 名前:311です 投稿日:05/02/08 20:10:08 ID:3jMjOqAB

みなさんのお言葉に感謝しております。 
病室までインターネットに接続可能なLAN端子が来ており、友人(日本人)に借りた 
ノートPCでアクセスしております。 

10日程前から入院しており、入院時にあった激しい腹痛や腫瘍からの出血に伴う貧血は、 
現在のところ、落ち着いた状態になっております。 

その在チョソですが既に入院2日目にも現れており、その後、数日間に渡って夕食時に恐怖を 
感じる状態となり、昨日、院内にある心療内科の診察を受け、昨日から抗不安薬(メイラックス) 
を飲んでいる状態です。(先週までは、癌に伴う症状を緩和する方を優先したようです) 
しかし、抗不安薬なんか、もう効かない感じです。 
夜、眠れるんだろうと心配しているところです。 

------------------------------------------------------------
355 名前:311です 投稿日:05/02/08 21:00:26 ID:3jMjOqAB

 まず、最初にお断りさせて頂きますが、21:00に消灯となります関係で、それ以後は、 
翌朝06:00までレスが出来ません。 
借りているノートPCが10年前の物でHDDのアクセス音やCPUファンの音が結構大きいのと 
キータッチの音も他の患者さんに迷惑だと思われますので、何卒ご了承下さい。 
(室内は、カーテン一枚で仕切られてるだけですので) 

 在チョソの行為が犯罪かどうか、今の精神不安定な私には、判断不能です。 
 次に病院の構造上、面会者は、いわゆるナースステーションの前を通過して病室に 
向かいますが、ご存知の通り、看護師の皆さんは、大変忙しく、面会者に配慮している 
時間は、ほとんど無いようです。 
私も2日目に在チョソが帰った後、その在チョソが病室に侵入しないように出来ないかどうか 
尋ねてみましたが、やはり、難しいとのことでした。 
 個室への移動は、現状では、金銭的に全く不可能です。 
 法則、逆法則と言うのは、存じております。 
癌が治りましたら、早急に彼らか離れる所存です。 

 今、体温と血圧と脈拍の測定がありましたが、心拍は、100を今だ超えていました。 
恥ずかしながら、ナースの前で一瞬感情を見せてしまいました。(10歳以上も年が離れて 
いるのに…) 
明日、心療内科の医師が回診に来ましたら、色々と相談してみます。 

 しかし、電車で30分、さらにタクシーで15〜20分かけて、罵倒しにくる朝鮮人とは、 
地球人なんだろうか? 

 応援して頂いている皆さんには、重ねて感謝します。

------------------------------------------------------------
479 名前:311@入院中 ◆8snMkkbdd2 投稿日:05/02/09 12:46:20 ID:q0nIGQyB

1/3 
今日も病室からこんにちは(^o^) 
午前中は、昨日飲んだメイラックスと眠剤(アモバン)が残っていて、少しぼんやりしてました。 
まぁ、その方が昨日のショックが和らいで良いのですが… 
長くなりますので3分割させていただきます。 

では、例の在チョソについて解説します。 
奴は、一人で広告写真その他を写真撮影している自営業者です。 
他に、留守番電話番役の中年の親父を一人雇い、日々罵倒しているようです。 
ちなみに在チョソがどんな写真を撮影しているか知ったら、みなさん、大変驚愕するかもしれません。 
いづれ、その在チョソと縁が切れた頃に書き込みするつもりです。 
私は、映像関係の仕事とその在チョソの事務所のPC周りの整備で関係を持ってしまいました。 
チョソのPCの整備(ドライバーの交換とかソフトのインストールとかOSの不調の対応とか)は、いつも 
交通費(600円ほど)含めて、たったの1000円しか払ってもらえませんでした。 
いつも、「今は、金が無い」でした。 
99年頃から週に1度は、出張修理(?)に行くことが多かったので相場の料金を請求していれば、 
かなりの金額になるでしょう。 
在チョソのホームページ(数ページjavascript+スタイルシートで凝ったエフェクトを使用してます) 
も作ってやりましたが、15000円しかもらえませんでした。 
(そいつの言う通りに作ったので最悪なデザインセンスですが) 
それでも、昨日の罵倒のなかで私が倒れたことで私が出来なくなった12月の仕事の前払い金を 
返せとの事でした。 

------------------------------------------------------------
481 名前:311@入院中 ◆8snMkkbdd2 投稿日:05/02/09 12:47:35 ID:q0nIGQyB

2/3 
 応援してくださっている全てのみなさんにレスを書きたいのですが、一部のみでお許し下さい。 
>>352 
その時、室内には、看護師が少なくとも2名居ましたが、一人は、今日手術する患者さんのケア、 
もう一人は、5日程前に手術した患者さんのケアの為に在チョソの声(喚いてはいませんでしたが)は、 
聞こえていたでしょうが、対応することは、不可能だったでしょう。 
>>368 
残念ながら、録音に必要な機材がありません。 
使用中のノートPCも窓95時代の物でマイク等は、装備されていないようです。 
>>377 
今日再び、在チョソ乱入の件を消化器内科の主治医、心療内科の主治医双方に相談するつもりです。 
>>378 
残念なことに、現在の私には、気力も精神力も…パワー不足です 
>>388-389 
先ほど、今日担当の看護師と再び在チョソ侵入防止について話し合いましたが、やはり、侵入を 
止める術は、無いとのことでした。 
なお、侵入された際にナースコールを使用することについては、了承してもらっています。 
ただ、現実にナースコールを押せるかと言うと…ファビョられたりする可能性を含め、難しい 
ものがあります。(20代の若い娘さんばかりですから大の男を物理的に制圧できないでしょう) 

------------------------------------------------------------
482 名前:311@入院中 ◆8snMkkbdd2 投稿日:05/02/09 12:48:16 ID:q0nIGQyB

3/3 
現在、癌は、上行結腸の盲腸のやや上にあり、周囲の組織に一部浸潤し、大腸を不完全に 
閉塞している状況です。 
幸いにして食事(ほぼ普通食)をすることが可能です。 
なお、肺に転移を疑わせる影がX線像に出ていますが、転移癌かどうかは、現在不明です。 
緊急入院時から1週間ほど続いた激しい痛みや貧血は、解消しています。(もちろん、癌が消えた 
わけでは、ありません) 
在チョソが最初に現れた入院2日目は、まだ私は、点滴治療を受け(痛み止め+電解液+グルコース等)、 
ハンガーに点滴の袋がぶら下がっている状態でした。 
それでも在チョソは、私を好きなだけ罵倒して行きました。 
「ヒトモドキ」彼らに対する大変適切な名称だと考えます。 

今日明日中に、遠くに一人で住む70になる鬱病の母に私の病状を伝えなければなりませんが、 
私自身が現状の精神状態では、どうやって話せば良いのか、現状では、全く判りません。 

 一つ疑問が湧きました。 
朝鮮人というのは、もう残り僅かな日本人の協力者を失うことを何とも思わないのでしょうか? 

応援して頂いているみなさんには、重ね重ね感謝申し上げます。 
文章をまとめる事が下手なために長くなってしまい、申し訳ありません。 


------------------------------------------------------------
552 名前:311@入院中 ◆8snMkkbdd2 投稿日:05/02/09 14:32:45 ID:q0nIGQyB

あまり荒れる前に短くレスさせていただきます。 
(今日は、検査が無くて暇なので。明日は、注腸バリウムです) 
まず、前払いしてもらった金額とは、セイゼイ2〜3万円程度です。 
契約書のような書類は、一切ありません。 

次に先ほど、心療内科の担当医と話をすることが出来て、直接ではありませんが、 
その在チョソと連絡が取れる人物に私の手術が終了し落ち着くまで面会を控えるように 
連絡してもらえることになりました。 
ただし、それでも侵入してきた場合は、やはり、止める術は、ないそうです。 
そして、もしもの時に備えて感情を落ち着かせる薬を処方してくださるそうです。 

確かに、納品が大幅に遅れた上に倒れてしまい、責任を全く果たせなくなってしまったのは、 
誰のせいでもなく私自身の責任です。 
しかし、今現在の私は、その責任を全く果たせる状況では、ないのです。 
目の前の10年前のPCでは、映像編集の仕事を続けることも出来ませんし、その体力もありません。 
せめて、手術が終わり体力がそれなりに回復するまで待って欲しいのです。 
正直、もっと前に癌だと判っていれば、絶対に受けない仕事だったと思います。 
激しい貧血症状がありましたが偏食のせいか何かだと思っていたのです。 

今夜の試合、私も楽しみにしております。 
皆様、ありがとうございます。 
相変わらず、まとまりの無い文章で申し訳ありません。