×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

病室でもお構い無し 休憩所編 10
311氏 本スレ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11〜




423 名前:311です 投稿日:05/03/09 11:54:33 ID:PTra0OjG


こんにちは。 
みなさんから、沢山のご意見をいただきました。 
これからCD−Rにコピーして、自宅でゆっくり拝見させていただきます。 

今朝、福祉事務所の担当者と話したところ、やはり、警察と相談するのが 
良いだろうという事です。 
「私では、処理できない」と言う、口ぶりでしたが、まぁ、確かに当然ですし、 
まして、相手が在チョソとなれば、嫌がられてもしかたありません。 
近々、多少、体力と精神力に余裕のある日に地元の警察署に相談してみます。 
ただし、何度も書きますが、私の抗がん剤治療が終わるまでは、引越しできないので、
警察に動いてもらうのは、その後としたいところです。 

昨日開いてしまった縫合部分ですが、特に痛みもなく、最初大量に出た浸出液も 
今は、それほどでもありません。 
その他の病状も安定しております。 
安定してないのは、精神状態のみのようです(^^; 

ネットカフェからのアクセスのためみなさんへのレスもままなりませんが、 
何卒ご容赦ください。 
また、応援していただいている皆さんに感謝します。 

------------------------------------------------------------
433 名前:311です 投稿日:05/03/09 12:13:08 ID:PTra0OjG


まだ、カフェにいますが、この後、自宅に帰るつもりです。 

とにかく、本当に心身ともに疲れ果てています。 
警察や弁護士の方も早いほうが良いのは、分かっているのですが、体がOK 
出してくれないことには、動く気力が出てきません。 
2〜3日は、休まないと、発生している状況を正確に言えそうにありません。 

母の方は、実家の近くに住んでいる昔の親友に相談して、着信拒否等の対策が
採れないか、携帯は、持たせられないか等を提案してみます。 

色々とご心配頂きありがとうございます。