×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

病室でもお構い無し 休憩所編 7
311氏 本スレ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11〜




92 名前:311@ネットカフェ 投稿日:05/03/03 14:29:08 ID:7ntZhO2w


こんにちは、大腸癌で入院していた311です。 
ネットカフェからですので、トリップは、使用しておりません。 
現在のところ、おおよそ元気ですが、大変な事態が発生し大変困っております。 
在チョソの大家に斜め上3回転宙返り4回ひねりをやられました。 
詳しく書きたいのですが、ネットカフェに長時間いることは、術後で免疫力の 
落ちた私には、危険なので、少しだけ。 
とりあえず、部屋の強制退去は、免れましたが、部屋で倒れていた数か月分の 
ゴミの廃棄と引越し以来放置していた15キロ程あるビデオテープの入った箱の 
移動を命じられ3日かけて行いました。 
当然、縫合箇所も中の腸も痛みましたが、これをしないと追い出されるので 
行いました。 
他にもE難度の技をかけられていますが、対処に困っております。 
生活保護費が出ましたので、これから、赤水しか出ない水道の復旧と対策として 
浄水器、留守の間にゴキに入られて使えなくなった湯沸かし器の代わりを購入します。 
今夜から東京は、雪という事なので、暖かいコーヒーくらいのみたいですよね。 
(医者に飲みすぎなければOKと言われてます) 
大家のADSLに相乗りしていましたが、、そのLAN回線も切られてしまって 
いるので、なけなしの保護費から光ファイバー代を出そうと考えています。 
なにしろ、メールは、もちろん、応援していただいた皆さんとの連絡が切れて 
しまうことは、現在の私にとっては、耐えられない事です。 

7日午後に診察があります。 
医者から良い話が聞ければと思っております。 

応援していただいているみなさん、ありがとうございます。