×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

病室でもお構い無し 休憩所編
311氏 本スレ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11〜




511 名前:311@入院中 ◆8snMkkbdd2 投稿日:05/02/15 08:19:08 ID:qQCHd/Cs


おはようございます。 

今朝は、下血してしまいました。 
しかし、看護師さん曰く、 
「あらぁ〜、この程度、大丈夫よぉ〜、アタシ達なんかもっと…これで女の子の気持ち判ったでしょ?」 
と、まぁ、勇気付けられたのか何なんか…(^^; 
この後、点滴をされながら、例の超マズイ「ニフレック2リットルの刑」が待っております。 
正直、ニフレックの不味さは、尋常では、ありません。 
あのチョウセンヒトモドキに飲ませてやりたい気分です。 
今日来たら私の精神は、アウトだろうなぁ。(まず来ないでしょうけど) 

なお、私は、明日手術となりますが、先ほど、看護師と打ち合わせましたが、手術当日は、 
PCの操作は、絶望的です。(看護師さんに作業指示することも不可能なようです) 
翌日は、操作が出来るかもしれないものの、まず無理だろうとの事。 
3日には、大丈夫でしょうとのことでした。 
なんとか、製作済みのテキストのコピペだけでもアップロードして、応援して頂いている 
皆さんに早急に「無事の知らせ」をしたい考えております。 

で、そんなことより、昨日は、自分の準備の為にこのスレッドを良く読んでいなかったのですが、 
大変なことになっているじゃないですか!! 
356嬢、少し落ち着いたら迷わず心療内科へ行って適切な治療を受け、恐怖や不安を取り除いて 
貰ってください。 
今は、大変効果的な薬がありますし、カウンセリングを受けただけでも随分安らぎます。