私の勤める会社での話 休憩所編 8
町村牛乳 ◆EB01Hn2yo2氏 ←本スレ編へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10




94 名前:町村牛乳 ◆EB01Hn2yo2 投稿日:2005/06/25(土) 00:20:04 ID:sJsFMQOV

ごきげんよう諸氏。お話をさえぎり、ごめんあそばせ。 

当セクションにお見えのCN氏、HU氏の送別会を無事に終了いたしました。 
最後ですから、豪華韓国料理で行いましたのよ。所謂、宮廷料理系を 
注文いたしましたわ。このクラスともなりますと、あまり辛くもなく、まあいけますわ。 
お二人には、たっぷりとお飲みいただきましたのよ。流石に緊張が緩んだのか 
結構、お酔いになってらしたわ。仕事もうまくいきましたので、日韓友好にはなりま 
したでしょうか。 
一応、上司としては餞別の意味で、お二人の奥様と、お子様たちにお土産を 
見繕って差し上げましたのよ。お気に入っていただけるかどうか。 
CN氏にはより一層のスキルアップを、HU氏には他人との協調を送る言葉にしましたわ。 
これで日韓台三国商協は終了ですわ。やっと定時に退社できる事になりますわ。 
でも、今日届いた資料なんですが、なんとなく見慣れた文字がついてますの。 
次に手がけないといけない案件らしいのですが(中身は内緒)、なんだかねぇ。 
○とか縦棒、カタカナに良く似たような文字なんですのよ。 
とりあえず、週明けにAさんに訳していただかなくては。 


------------------------------------------------------------
099>あいつら、滅多に英語で送ってこないですよね?
101>姐様の部署は強襲偵察隊ですから。その内シルバースターを賜授賞しますよ。 

102 名前:町村牛乳 ◆EB01Hn2yo2 投稿日:2005/06/25(土) 00:31:42 ID:sJsFMQOV

>>99 
彼ら曰く、ハングルは世界的にも認められている文字であり 
大部分の国の方々は「読めるもの」と信じているのでは? 
HU氏もそのような事を話されたいましたわ。即座に私に否定され 
たのは、秘密ですのよ。あたりまえじゃございません?お読みに 
なれて? 
>>101 
感謝ですのよ。 442連隊みたいですわ。Go for break!! 
と言うよりも「特攻野郎○チーム」でしょうか。  


------------------------------------------------------------
108>あ、ついでに私は難聴障害者で補聴器をつけてますが、ビョンシン扱いもされてませんでした。 

112 名前:町村牛乳 ◆EB01Hn2yo2 投稿日:2005/06/25(土) 00:50:05 ID:sJsFMQOV

>>108 
純国産でも外地での生活が長くなりますと、どうしてもキムチの 
入手が難しくなる訳ですの。そういたしますと、摂取量も減ってゆく訳です。 
それに比例して、体臭・口臭の減少が顕著に表れますのよ。 
ここ、試験に出ますわよ! 
それと、他人との接し方にも変化が現れますわ。回りに同国人が少ない 
環境では、他の国の方々との融和が早いようですのよ。逆に、同国人が 
周辺にいる場合は、変化なしか以前よりも悪化いたしますわ。 
108様への接した方も、このような外部要因があったのではございません? 
なんからの生物が保有する習性と、近似性が見受けられますの。