私の勤める会社での話 休憩所編 5
町村牛乳 ◆EB01Hn2yo2氏 ←本スレ編へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10




599 名前:町村牛乳 ◆EB01Hn2yo2 投稿日:2005/06/15(水) 10:00:00 ID:g5+RAWkd

おはようございます諸兄。うっとうしい雨ですわ。 
昨日の日韓台三国外交交渉は、無事に終了いたしましてよ。 
HU氏は、典型的な韓国の高度教育を受けた方であることが 
判りましてよ。(ここのデフォルト型でしたわ) 
加えて、海外での業務経験から多少の疑問を抱きつつある、 
のも確かですわ。それと、歓迎会の時に、Bさん(米国人)から 
かなり忠告をされていたらしいわ。階級が上の方の言う事、ましてや 
米国人の言う事は聞くみたいですわ。 
これは、今後の楽しみになりえる部分でしてよ! 
まもなく業者の方が見えて、例の「ねじ交換」作戦開始ですわ。 
それではまた、ごきげんよう諸兄。  


------------------------------------------------------------
620 名前:町村牛乳 ◆EB01Hn2yo2 投稿日:2005/06/15(水) 11:50:21 ID:g5+RAWkd

ねじ交換作業は終了しましたわ。なんか変わった形のねじですのね。 
ねじ回しは私が保管しますわ。 
HU氏は、韓国のしっかりとした教育を最高学府まで修められ、立派な 
韓国人としての知識をお持ちですわ。自国中心に描かれた歴史観を 
お持ちになり、民族の誇りを持ってらっしゃいますの。この方も、お国 
ではそこそこのえりーとなんでしょうけど。視野が狭くてらっしゃるわ。 
歴史観は全く教科書でしか得られていない、と推測されますわ。Bさん 
から聞かされて、困惑している部分が多々あるようですの。(朝鮮戦争) 
それと、日韓基本条約は英文のものをサイトで探してあげましたわ。 
お読みになれば、少しは変化がでますかも。 
短い時間の間で、彼が社会生活に適応できるようしっかりと教えて差し上げ 
ましてよ。 


------------------------------------------------------------
649>ねじってまさか全てのねじを交換なんて金持ちなことはしてませんよね?
647>姐さん、下関条約もお願いします。

652 名前:町村牛乳 ◆EB01Hn2yo2 投稿日:2005/06/15(水) 15:45:47 ID:g5+RAWkd

>>649 
ごきげんよう諸兄。 
業者さんは何個取り替えたのかしら?他人の財布ですから、気にしませんわ。 
上司には「セキュリティ強化のためにも、要らぬ心配をしないためにも必要」と。 
おかげで、丸ごとお持ちにならない限りは安心ですわ。中身はどなたかにチェック 
してもらうことといたしましょう。最近のPC・OSは便利でございますわね。 
>>647 
失念いたしておりましたの。重要な事ですわね、英文の物を探してまいりますわ。 
*ランチタイムの時、C嬢が何気に「セクハラは大変な結果を呼ぶ!」とどちらかの 
記事を皆に回覧いたしましてよ。予防線をしっかりと張るなんて、米国は恐いわね。   


------------------------------------------------------------
670>パソ以外にもいろいろお持ち帰りするのがデフォだと思いますので、対策は怠りなきよう。 

673 名前:町村牛乳 ◆EB01Hn2yo2 投稿日:2005/06/15(水) 18:05:10 ID:g5+RAWkd

>>670 
雨も小ぶりになりましてよ諸兄。 
持っていけるものなら、持って行っていただきたいものですわ。 
彼らにその度胸があれば、ですけれども。 
月曜日の午前中に、オフィス内の資料などについては説明しましたの。 
Bさん、C嬢に関係する物は、彼らの母国の法律適用もあるやも、とか。 
Aさん関係は南米の大国政府関係よ!とかお知らせしましたわ。 
とりあえず、ここ数週間は最後までオフィスにいる事にしますわ。 
その後、警備員さんに引継ぎしますの。 
新顔さんは会社に入る鍵は持ってませんのよ。 
さて、今日のまとめを致しますわ。今日は平穏でしたのよ。