×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

両班の末裔が我が家にホームスティ…? 8
正代 ◆6U0dQuc9WE氏




69 名前:正代 ◆6U0dQuc9WE 投稿日:2005/08/23(火) 11:49:07 ID:3Eg7RNpa

訪韓してきました。ニダー君の件で。日帰りみたいなものでしたけど。 
韓国の空気はキムチ臭いってなるほど…って感じでした。 
食事はすべてにゴミが入ってそうで…ちょっと有名な店に連れていって頂いたのですが
あまり食べられませんでした。 

ちょっと危ない目にもあいましたがまた夜にでも書きます 


------------------------------------------------------------
76 名前:正代 ◆6U0dQuc9WE 投稿日:2005/08/23(火) 12:52:06 ID:3Eg7RNpa

072>ニダ君送り返したんですか? 
072>夜お待ちしてます。 

そんな送り返すなんて…ニダー母以外は良い人でした。 
もしかしたら両班ってのもあながち嘘ではないかも。大きなお屋敷でした。   


------------------------------------------------------------
247 名前:正代 ◆6U0dQuc9WE 投稿日:2005/08/25(木) 10:46:39 ID:N9Zh6X+f

姦国旅行記投下しますね。まとめサイトありがとう。もの凄く役立ちました。 

深夜に韓国入りした私達一行は空港からタクシーでホテルに向かいました。 
前のタクシーには祖父、父、お付きのAさん。後ろのタクシーには私、妹、ニダー君です。
一個目の信号で私たちのタクシーだけなぜか右折。 

いきなりこれですか…orz
車内でタバコ吸いながら「旅行ニダか?」「美味しい店紹介教えるニダか?」ナンパですよ。えぇ。 
ニダー君が気をきかせてくれ地図見せ方向が違う、と言うと「こっちの道が近いニダ」って逆方向ですよ旦那。 
案の定ホテルにつくと祖父のタクシーと料金が倍違いますよ。文句言うと火病発動。 
私のトランクが蹴飛ばされた時に静観していたボーイさんがドライバーを拘束。 
関節極めながらお客さま、どうぞお入りくださいってあなたプロだよ…ボラレる日本人多いんでしょうね…


------------------------------------------------------------
263 名前:正代 ◆6U0dQuc9WE 投稿日:2005/08/25(木) 11:35:14 ID:N9Zh6X+f

それで寝るまで時間があったため、妹と護身のためAさん、ニダー君も一緒にホテルのバーに行きました。 
私だけ先に着いたのでカウンターで夜景見ながら飲んでいると私の前にカクテルが置かれました。 
「あちらのお客さまからです」と言われ見るとカウンターの端にぺみたいな髪型した男が微笑んでいます。 
バーテンさんにカクテルを突き返すと偽ぺが隣いいですか?と下手な日本語喋るわけですよこれが。 

私 「人待ってますから」 
偽 「それまで隣いいですか?」 

と言って無理矢理座ってきました。完全ロックオンですよ。こうやって日本人を騙してきたんでしょうか。 
「僕、貴族の末裔なんです」と言われたときはお前もかよ、とつっこみそうでしたw 
しばらくして妹一行登場。絡まれてる私を見てニヤニヤしながら後ろのテーブルに。 
あとは自慢話の連続ですよ。この国では貴族の末裔と言うのがデフォなんですかね? 
しばらくするとキーだして部屋で一緒に飲みませんか?と来ましたよこれが。 
頭の中ではキタ―――(゚∀゚)―――!!!です。カリブ海の別荘見せたいとかも言ってましたね。 
杯を重ねること10杯以上。いい感じに酔ってきてます。 
最後に私にご馳走させてくれませんか?とカクテルのレシピを書いてバーテンに渡します。 
一気に飲むのがこのカクテルの飲み方なんですよ、と二人で一気に飲み干します。 
相手、卒倒。だって中はウォッカですからwww私のはジュースです。 
ウォッカストレートはさすがにキツイですよ。 
カウンターに卒倒した偽ぺにその日の飲み代を全部押し付けてついでに妹のも押し付けてきました 


------------------------------------------------------------
289 名前:正代 ◆6U0dQuc9WE 投稿日:2005/08/25(木) 12:38:05 ID:N9Zh6X+f

タクシーは覚えてないです。タクシー会社は前のタクシーとは違う会社でしたね 
バーテンさんは白人さんでした。きっとふいんきでわかってくれてたんですよw 
私も護身用のAさんがいなければ飲みに行きませんしすぐ後ろに控えてくれていたので。 

まだちょっと続くのですよ。ホテル代は当家もちですよ 
次の朝、部屋のインターフォンが鳴り、父?と思い応対すると昨日の偽ぺ。 
どうやって部屋を知ったのでしょうか?予想していましたので打ち合せ通り 
化粧中だから待って、と言いつつ妹がSさんと父に電話。

「昨日の夜はどうしたの?僕はずっと待っていたのに」
「君とあったのは運命」
「もう一度逢いたい」

朝から必死w 
程なくしてSさん到着。ニダー君に教えてもらった「俺の女に何するんだ?」とハングルで言うと
いきなり土下座w そしてマジ泣き、号泣です。ホテル側に身柄渡して終了ですよ。 
まとめサイトのおかげですよ。対韓能力が急上昇です 


------------------------------------------------------------
293 名前:正代 ◆6U0dQuc9WE 投稿日:2005/08/25(木) 12:54:35 ID:N9Zh6X+f

父は…恐いので全貌は話してませんよ。 
ニダー君は妹は眼中無くなったみたいで…弟がフィギュアの存在を教えたらしく… 
同人紙も覚えまして…
最初、同人紙をどう訳したらいいかわからなくて、○○が見たい、知りたいまではわかったのですが 
弟が気合いで訳したみたい。萌えバワーは国境を越えるのですね 
二人ともオタク風じゃないのに。姉は残念です