両班の末裔が我が家にホームスティ…? 4
正代 ◆6U0dQuc9WE氏




本スレ95〜
------------------------------------------------------------
987 名前:正代 ◆6U0dQuc9WE 投稿日:2005/08/11(木) 09:52:18 ID:fmS430Es

おはようございます。 

えぇっと…ご忠告通り同級生の家が襲撃されたことをお知らせします。 
昨夜からの経過をお知らせしますと… 
同級生の窮状を父の訴えたところ、「万が一」という可能性を考慮してくれ、 
祖父の身辺の世話をしている門人の方を外出の際にボディガードとしてつけてくれることになりました(ヨカッタ 

夕方、ニダー君と私、妹、弟、門人のAさんと町内の盆踊りにでかけたのです。 
そこで出会ってしまったのですよ…ニダ子とその親戚一家に… 
いえ、警戒してなかったわけではないのですよ。実際同級生の家と私の家の反対側に 
反対側に盆踊り会場があり、まさか出会わないだろうとタカくくっていました。甘かった…orz 

突然、背後でヽ(`Д´)ノゴルァと聞こえたと思うと強烈なタックルを食らいました。 
またまた一同(゚д゚)ポカーン状況が把握できてません。 
そう、皆さんのご想像通り、タックルしてきた相手はニダ子でした…とその親戚一家登場。 
親戚一家の手に屋台のチヂミがあるのを凝視して何やってるの私。 
ニダ子と親戚一家にハングルで罵倒されているとき、やっと理解した弟とAさんが 
前に出て私と妹、ニダー君を後ろに追いやりました。 
同郷の徒がいると知ったニダー君がハングルで話しかけます。 
私を指差し、「こいつのせいで家を追い出されたニダ!」とハングルを脳内変換していると 
妹がブザーを鳴らし、そのブザーに驚いたニダー一家は退却。とりあえず双方怪我無くすみました。 

帰宅と途中で交番に相談。被害届の出し方を教わりました。 
お役所の方にも連絡。ニダ子が親戚一家と行動を共にしているとは知らず、 
今日は外出しないと約束させていたそうです。 
帰って父に報告すると外出禁止令がでましたよ……(((( ;゚д゚)))アワワワワ 


------------------------------------------------------------
995 名前:正代 ◆6U0dQuc9WE 投稿日:2005/08/11(木) 10:10:01 ID:fmS430Es

それが発端となって襲撃に至ったと想像に難くなく。 
同級生の家は夜になると門で閉ざされ、侵入は塀を乗り越えるかしかなく 
某社のホームセキュリティーがあるので万が一襲撃された際も駆けつけてくれるため 
同級生にはこういうことがあるかも…と注意を喚起しておきました。 
10時過ぎにニダ子の襲撃の報告を同級生に報告すると、今しがた襲撃されたようで 
家の閂門のインターフォンが連打され、カメラで覗くも塞がれており 
マイク越しに男の声で日本語ではない言語が聞こえてきたそうです。 
すかさず某セ○ムに連絡。警察にも不審者がいる旨連絡。インターフォンなり続ける。 
5分後、セ○ム到着(早っ)玄関先に3人の男を確認。男逃走。 
車種とナンバーを撮影成功。被害はありませんでしたので、警察は証拠として保全しとくよう 
言われたそうです。(´・д・`) ゴメン よ。 



本スレ96〜
------------------------------------------------------------
37 名前:正代 ◆6U0dQuc9WE 投稿日:2005/08/11(木) 10:25:12 ID:fmS430Es

同級生を巻き込んでしまった罪悪感が… 

ニダー君は弟と意気投合したようで、コンビニにエッチィ本が売られていることに感激し 
無類の車好きということがわかり、朝から車のゲームを二人でしています。 
ゲームに繋ぐハンドルが韓国では入手できないらしく感激しています。 

昨日のなぜ、あのやり取りに至ったか、はニダー君に伝えてました。 
複雑な顔をしていましたが正直どうなんでしょう? 
あの時、ハングルで何を言われていたのかと聞きましたが口にできない、とい言われました。 

あと、ニダー君によるレイープの可能性ですが、父がニダー君に居合いの演舞を見せたとき 
「うちの娘に手を出したら…」って半分冗談半分本気で言ってたそうですwww 
これで多少は安心できるかも。