両班の末裔が我が家にホームスティ…? 7
正代 ◆6U0dQuc9WE氏




316 名前:正代 ◆6U0dQuc9WE 投稿日:2005/08/19(金) 11:13:49 ID:gcu85Q4v

昨夜うちのニダー君が襲われて入院しました。今病院です 
なんでニダー君が襲われるんですか… 


------------------------------------------------------------
485 名前:正代 ◆6U0dQuc9WE 投稿日:2005/08/19(金) 22:12:24 ID:Et6s06vP

ニダー君ですが、とりあえず重傷ではないようです。 
心配していただいた皆々様、ありがとうございました。 
ニダー君の身柄は親戚の病院に移送し、明日にも退院できそうです。 

ニダー君の話では、コンビニに行ったところいきなり4人組に殴られた、とのこと。 
もちろん公的機関に捜査のお願いをしましたが、目撃者もなく進展しません。 
ニダ子の件では当家の父が「話をつけに行った」のでそれはないかと。 
私の中ではネズミーの4人組が妖しいと思うのですがニダー君に確認したところ別人とのこと。 
他人を雇えるほど組織力は無さそうですがとりあえず捜査対象になるべくお願いしました。 

この件で祖父が非常に落胆し、訪韓してニダー祖父に謝罪する、と言っています。 
親友の孫を事件に巻き込んでしまい責任を感じているのはわかりますが齢80半ばで 
訪韓など少々心配してます。今の韓国の現実なんて見せたくないですし。  


------------------------------------------------------------
491 名前:正代 ◆6U0dQuc9WE 投稿日:2005/08/19(金) 22:26:07 ID:Et6s06vP

財布とかは一切無事でした。ハングルとかも聞かなかったそうです。 
ただ4人組に連れて行かれて殴られた、としか聞いていません。 
警察の方も同胞を守る気持ちはわかるがそれは犯罪に加担することだよ、と言っていましたが 
証言は変ってません。 

今、一人で出歩けない状況で非常に危険なので、私と妹は週末にも家に帰ろうと思っています。 
弟はもともと実家ですし拳銃以外なら対処できる子なので心配はしてませんが。