両班の末裔が我が家にホームスティ…? 6
正代 ◆6U0dQuc9WE氏




611 名前:正代 ◆6U0dQuc9WE 投稿日:2005/08/16(火) 09:51:31 ID:97UvF0AJ

お久しぶりです 
今日は韓国系仲介業者主催ネズミーランドツアーに来ております。 
えぇ。他のホストファミリーと共にニダ子の姿もありますよ。 
席順が決まってるにも関わらずバスの後ろのシャンデリアの広い席にダッシュしないで下さい 
バスガイドはあなた達の奴隷ではありません。在日の評判を更に落とす気ですか? 
痛い目見たにも関わらず悪巧みですか? 
トイレで皆が一列に並んでるにも関わらず無視してノックしまくりドアをあけようとしないでください。 
渋滞は運転手さんのせいではありませんよ。ファビョらないでください。 

大変な一日になりそうな悪寒… 


------------------------------------------------------------
617 名前:正代 ◆6U0dQuc9WE 投稿日:2005/08/16(火) 10:05:24 ID:97UvF0AJ

ニダー君ですがニダー祖父とうちの祖父が親友ということが判明。 
まるで某漫画のようですが祖父の話す事と学校や母親が言う事が正反対でニダー君のアイデンティティは微妙な立場。 
それを憂いた祖父と父は今回のホームステイでニダー君を送り込んだようです。 
ただニダーママンが曲者らしいです。ニダーママン、電話かけてくるのはいいですが、 
いきなりハングルでかますのは止めてください。嫌がらせとしか思えません 


------------------------------------------------------------
630 名前:正代 ◆6U0dQuc9WE 投稿日:2005/08/16(火) 11:13:07 ID:97UvF0AJ

仲介業者の件は解決しました。祖父が動いたら門前で土下座してました。 
何があったかは教えてもらってません。 

しかしこいつら、一緒に行動してるとネタ多杉ですわ。 
入り口にキャラクターが迎えてくれるのですが小さい子ですら写真待ちを並んでるのですがチョン軍団特攻ですよ。 
無理矢理キャラクター拉致して…中の人と子供カワイソス。 
ダサいチョン男がいきなり一緒に回りましょうと手を繋がれたのでヒールで思い切り踏み付けたらチョパーリ呼ばわりですかそうですか。 
人を紹介するときはまず名前ですよ。身分と家柄は聞いてません。 
ファストパス入り口から「先に友達がいる」と無理矢理入場しないでください。 
断られてスタッフにファビョらないで。黒い服の人たちに連れて行かれますよ 


------------------------------------------------------------
652 名前:正代 ◆6U0dQuc9WE 投稿日:2005/08/16(火) 14:04:28 ID:97UvF0AJ

リアルタイムデ被害報告できるのって素敵ですね。 
今日は妹とニダー君の三人で行動しています。バスで一緒だったニダー四人組に完全ロックオンされまして…orz 

どこに行くにも小判ザメみたいにくっついてくる(偶然を装ってるつもりらしい 
両手に花のニダー君が非常に気に入らないらしく色々と嫌がらせされてます 
四人組の一人が在日らしく日本語が話せて俺はネズミー詳しいんだよってプッ。年間パス持ってますが何か? 
予約をするとショーを見ながら食事がとれるアトラクションがあるのですが 
予約した○○ですぅ〜と入っていくと背後の四人組も自動的についてくるわけで… 
入り口で断られてファビョる姿は見物づした。 

パレードの時、席取りしている人を押し退けたり車椅子の方々の優先スペースに割り込んでいくのは
半島の人間の仕様なのですね。リアルまとめサイトが体験できますよ。えぇ。 

ネタがありすぎて書ききれませんよ。 


------------------------------------------------------------
741 名前:正代 ◆6U0dQuc9WE 投稿日:2005/08/16(火) 23:22:08 ID:uLdzC3iZ

ただいま帰りました。 
腹黒ナース様の話、正直我が身でしたら耐えられるかどうか……(((( ;゚д゚)))アワワワワ 

ネズミーランドの帰りですが、集合時間になっても半島の方々は帰ってこられないのですね… 
1時間後に帰ってこられて、「ウリは悪くないニダ!お土産買おうとしたら混んでいたニダ!」と。 
もうね。ある意味予想通りでしたよ。はい。 
運転手さん、問答無用に置いていってしまってよかったですよ。ネズミの中の人すいません。 

帰りのPAのことですが、違うバスの例の4人組に絡まれまして…(ある意味予想通り) 
こちらも警戒していたのですが…やはり斜め上でした。 
コーヒーを買ってバスに帰ろうとすると4人組の日本語達者チョン君が 
持っていたコーヒーを私にぶちまけ「お詫びをしたいから電話番号教えてくれませんか」と。 
「クリーニングだけではこちらの誠意は伝わらないのでお食事でもどうですか、」とも。 
えぇ。切れましたとも。持っていたコーヒー(ホット)を顔面へ。 
怯んだところを室伏並のスイングでバックを顔面にぶつけました。 
バーバリーのワンピが台無しですよ… 


------------------------------------------------------------
757 名前:正代 ◆6U0dQuc9WE 投稿日:2005/08/16(火) 23:42:50 ID:uLdzC3iZ

ニダー君はイギリス留学の経験があることが発覚。 
やろうと思えばジェントルな振る舞いもできるみたいです。 
韓国の女性はわかりませんが、普通の女性に紹介するときは自分を誇大にみせすぎるのはどうかよ?と 
軽く説教しときました。むかしそれが原因でこっぴどく振られた経験があるそうです。 
やっぱり、かの国の人でも外にでると自分を相対化できるんですかね? 

ニダー君は弟と「夢にまで見たメイドカフェ」に行ってきたらしい。    ,,;;-― 、__ 
そんなとこばかり連れまわすなと。