×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

またキムチ臭い事に…7
AZENIS ◆LEG0jFbVr.氏 1 2 3 4 5 6 7 8




26 名前:AZENIS ◆LEG0jFbVr. 投稿日:2005/04/12(火) 02:24:46 ID:mLEWio1a

各位 

遅筆で大変ご迷惑をお掛けしております。投下いたします。 

夜間の見張りを始めて一週間が過ぎようとしたある晩のことです。 
その日は住人さん全員が移転先が決まり、ニダKを除く全員でお別れパーティーを大家さん宅で
料理を持ち寄って催しておりました。 
その日の夜は鉄工所社員さんと私が泊り込む予定のでしたので、酒は住人Dさんが持ってきた
梅酒(優しい味でした)を少々だけに留め、警戒モードでした。 
宴が始まって2時間が経とうとした午後7時頃の事でした、私とS君が住人B奥さんの
『必殺これ食え連続攻撃(笑)』を受けていたらインターフォンがけたたましく鳴りました。 
大家さんはRちゃん(この日はゴスロリ服)と台所で洗い物をしていたので、Cさんが対応に出ました。 

暫くすると玄関の方が騒がしい事に気付き、部屋からちょっと覗いてみるとCさんとニダKが
言い争っていました。 

Cさん『アンタ、まだそんな屁理屈言うてんのか?!! アンタにそんな要求する権利は無い!!』 
ニダK『お前には関係ない!! さっさと大家を出せ!!』 
Cさん『ええ加減にしィ!! アンタこんな恐喝まがいの事してエエと思てんの?』 
ニダK『恐喝じゃない!正当な要求だ!大体日本は韓国を侵略s』 
Cさん『アンタがやられたわけや無いやろ!!!アンタ生まれる前の事が何で今回の立退き話に関係あんの!!』 
ニダK『あsdffghj!!』(韓国語で何か言っていた様子) 
Cさん『lkjhgふぇゆ』(言い返していた?しかし結構冷静に・・・) 
ニダK『zcvbんm、。wdfg、。』(Cさんの胸倉を掴んで火病) 
Cさん『sftyj・・・・wでhjkl』(静かに何かを言い渡していた) 
ニダK『亜xcvbンm、c!!』(何かを叫んで去ってゆく) 

------------------------------------------------------------
27 名前:AZENIS ◆LEG0jFbVr. 投稿日:2005/04/12(火) 02:25:22 ID:mLEWio1a

(Cさんが溜息をつきながら部屋に戻ってくる) 
大家さん『Cさん大丈夫ですか?すいません、ホンマは私が対応せなあかんのに。』 
(Cさん、苦笑しながら) 
Cさん『エエんよ、あのアホは一回ビシっと言うたらなアカン思とったから。』 
私  『途中から何か韓国語で話してはったようやけど、何話してはったんですか?』 
Cさん『ウチのこと下品な言葉で罵ったから言い返した。そしたら[お前ら全員痛い目にあわす]
    言いよったから、何かしでかしたら警察呼ぶ言うたった。』 
私  『うわ〜、冷静ですね。』 
Cさん『ホンマはもっとエグい事言いたかってんけど、言うたら余計にややこしなりそうやからやめといた。』 
S君 『さすがですね。大人の対応ってヤツですか。俺には出来ませんけど・・・・』 
Cさん『ま、アンタらもそのうち出来るようになるワ。』 

この後とんでもない事件が起きたのですが、それは次回投下いたします。