病室でもお構い無し 休憩所編 17
311 ◆CDhbRlFpIc氏 本スレ ←10 11 12 13 14 15 16 17




261 名前:311 ◆CDhbRlFpIc 投稿日:2005/08/29(月) 14:00:06 ID:k4DGiheF

大変ご無沙汰しております。 
血のバレンタイン#311です。 
鳥を付けるようになったとのことですので、私が極東板等で使用しているコテ「POSITRON BLUSTER」の 
鳥を使用することにしました。 
本人確認につきましては、以前のスレでの私の書き込みに於けるE-MAIL覧を参考にして頂きたいと 
存じます。 

さて、24日に血液検査、胸部腹部X線検査、全腹部CTスキャン(造影剤付き)を行い、本日検査結果発表 
となりまして、無事「シロ」となりました。(造影剤注射は、右手首からでした) 
次回の検査は、半年先の2月中旬となります。(手術1年目となります) 

それから、前回の検査でアップ出来ませんでした私の大腸腫瘍の画像ですが以下にアップしました。 
ただし、「マジ大腸腫瘍の画像」ですので「当然グロ」ですから、心してご覧になって下さい。 
ttp://pl.eek.jp/ 
up1335.jpg #311の大腸腫瘍像 

実は、検査当日の朝、例の大家と遭遇しました。 
私は、缶コーヒー買いに出た所でしたが、大家ヒトモドキは、大変驚いたらしく、開口イッパツ 
「何の用だ!!」 
その表情は、脅えておりました。 
「缶コーヒー買いに来ただけだよ。」 
と言う私の言葉もロクに聞かずに急ぎ足で逃げて行きました。 
検査当日の朝の遭遇でしたから、法則発動か!!と不安になりましたが、大変怖がられたようで逆法則と 
なったようです。 


------------------------------------------------------------
262 名前:311 ◆CDhbRlFpIc 投稿日:2005/08/29(月) 14:00:34 ID:k4DGiheF

さて、時間を遡って今月初め、投薬の手続きのために病院に行ったときのことです。 
待合室で順番を待っていると、車いすに乗った濃いサングラスのオヤジが看護師さんに押されてきました。 
看護師さん、止せばイイのに私のスグとなりにそのオヤジを置きました。 
で、来るなりオヤジが喚き始めました。 
なんでも、診療の順番が気に入らないとか時間がかかりすぎるとか…ヤクザのような声です。 
看護師さんが一人やって来て、イロイロ説明しますが、 
「俺は、目が見えないんだから書類なんか読めネェーヨ。」 
まぁ、もっともです。 
そして、しばらくして看護師がカウンターからその患者を呼びました。 
「金様ぁ…金様ぁ…」 
ヤッバーァーッ!!ヒトモドキです!! 
それでもなんとか、話が済んだらしく5分くらい大人しくしていたと思ったら、突然、 
「 ガ ッ タ ー ー ー ー ン !! 」 
オヤジは、車椅子を後ろに蹴飛ばしてスックと立ち上がり、看護師から自分のカルテを奪い取り 
スタスタと待合室から出て行ってしまいました。 
エ゛ーーッ!!目が見えないんじゃないの?歩けないんじゃないのぉーー!!?? 
私の他、待合室の患者さんや看護師さんが呆然としている中、目が見えなくて歩けないヒトモドキが 
颯爽と歩いて消えて行きました。 

まぁ、これが在日の実態ですね。 


------------------------------------------------------------
266 名前:311 ◆CDhbRlFpIc 投稿日:2005/08/29(月) 14:11:12 ID:k4DGiheF

263>検査結果良好おめでとうございます。 
263>お元気そうで良かった・・・・ 
263>しかし・・・なんちゅう生物(ナマモノ)ですか?そりゃ? 

ありがとうございます。 
話を聞いていると私同様に生活保護を受けているようでした。 
両足の大腿部に梵字の刺青があり、身長175センチくらいのやせ形でした。 
声は、マジなヤクザモンの声で話し方でした。 
はっきり言って、大変健康そうでしたw 


263>お久しぶりです。 
263>なにはともあれ、健康状態が好転して本当に良かったですね。 
263>ニダーがうろちょろしてる病院のようですが、極力関わらないようにして、どうかお身体ご自愛下さい。 

ありがとうございます。 
大きな病院ですから、ニダー遭遇も致し方ありません。 
まぁ、次回見かけたら緊急避難します…(´・ω・`) 


------------------------------------------------------------
268 名前:311 ◆CDhbRlFpIc 投稿日:2005/08/29(月) 14:21:49 ID:k4DGiheF

267>お久しぶりです。 
267>回復が順調に行きますように。 

その節は、大変お世話になりました。 
おかげさまで順調に回復しているようです。 
まだ、疲れやすく当分仕事を出来そうにありませんが、医師からも良く歩いて 
体を慣らすようにとのことですので、動いてみたいと考えております。