×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

病室でもお構い無し 休憩所編 14
311氏 本スレ ←10 11 12 13 14 15 16 17




869 名前:311 投稿日:2005/03/29(火) 11:12:23 ID:tS6ADBOc

大変ご無沙汰しておりました、311です。 
先週、自宅に光がやって来ましたので(光って、あのバカな光じゃなくて、ファイバーです) 
24時間自由に高速回線を利用出来るようになりました。 
これまで、大家のリンクは、ブチブチ切れるし速度が全然出ないADSLに相乗りでしたので 
快感です。 
ちなみに、純国産のBフレッツです。 

さて、昨日、2週に一度の診察を受けてきました。 
例によって、縫合糸膿瘍の部分を先のピンセットでグニグニとやられたのですが、傷が 
治って来たために神経も復活していて、 

俺「イッタァーイッ!!センセイッ痛いィーッ」 
医「痛いぃ〜?ピンセットが入らないや…撤退…採血して帰ってネ…
  結果が良かったらお酒呑んでもイイよぉ〜」 
俺「やぁーりぃーッ」 

と、言うわけで、痛いの我慢したおかげ?で、2週間後には、酒呑めそうです。 
ただし、 

医「でも、ベロベロになっちゃだめだヨ。」 

と、釘をさされました。 
痛いです(^_^; 
抗癌剤の副作用は、相変わらず倦怠感を感じる程度です。 
たまに強いだるさを感じますが、大抵は、軽い倦怠感くらいでおさまっています。 

さて、大家の件です。 
先日、母から電話がありまして、なんでも、10万円程都合して欲しいと言われたそうです。 
もちろん、断固断ったそうです。 
もう50代も半ばを過ぎたオヤジなんですが、チョソは、やっぱり、おバカです。 
私の方には、アクセスはなく、精神衛生上大変良い状態です。 

では……