×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

病室でもお構い無し 休憩所編 15
311氏 本スレ ←10 11 12 13 14 15 16 17




36 名前:311 投稿日:2005/04/11(月) 16:27:31 ID:UMrR5EM1

2週間のご無沙汰でした、311です。 
先ほど、2週に1度の診察から帰ってきました。 
私の診察の日は、必ず雨になるのがジンクスになりそうです。 

まず、前回の血液検査の結果が良かったそうで、お酒が解禁になりました\(^O^)/ 
抗癌剤の方は、当分の間、飲み続ける事になり、今日は、1ヶ月分を処方してもらいました。 
(例のUFTの顆粒です) 
来月16日に術後3ヶ月となることから、CT(造影剤入り)、血液検査、尿検査を
行う事になりました。 

医者「造影剤かぁ〜点滴大丈夫?」 
俺 「イタイのは、イヤニダァ〜アイゴォー」 
医者「我慢してね、上手だから痛くないよ。」 
俺 「入院してたときの看護婦さん達は、みんなヘタだったニダ。」 
医者「あぁ〜、あの子達はねぇ〜ヘタなんだよねぇ〜」 
俺 「先生、そんな事言ったら嫌われないニカ?」 
医者「う〜ん、毎日ヘタだって言ってるから。」 
俺 「………」(リアル「ナースのお仕事」ニダ) 

今日は、こんな会話でした。 
なお、お腹の縫合糸膿瘍で最後まで残っていた部分も先週半ばには、塞がりました。 

大家の例の件は、大家が接触してこないので私の方は、何事もなく経過しています。 
(家賃は、大家の奥さんに払っているので) 

では、また変化がありましたらご報告します。 


------------------------------------------------------------
91 名前:311 投稿日:2005/04/11(月) 19:59:56 ID:UMrR5EM1

>>37,38,40,57 
ご心配頂き、ありがとうございます。 
このスレ、しばらく見ないうちに、すっかり不穏な雰囲気ですが…… 

酒は、解禁になりましたが、実は、「通常の半分くらいにしてネ」と、医者に
釘を刺されております。 
とりあえず、自宅で少し呑んでみて、安全を確かめてから行きつけの飲み屋に顔を 
出してみようと考えております。 
来月のCTですが、造影剤を入れるために点滴するようです。 
私の元々細い上に内径まで細い静脈にジャストミートしてくれれば、痛くないかと… 
点滴慣れした上手な看護師さんに当たりますように…ナムナム(来月ですがネ) 


------------------------------------------------------------
105 名前:311 投稿日:2005/04/11(月) 21:09:02 ID:UMrR5EM1

>>92-94,97,99 
治りが遅くなるのも困るので、お酒は、とりあえず少しだけに…我慢我慢ですネ 

スレが不穏なのは、私の血のバレンタインが原因なんですか? 
どなたかフレアモーターを設置して半島に落下させて下さい。 

で、造影CTの点滴って、やっぱ痛いんですかぁ〜。 
それなら、いっそのこと、ピンクの髪の綺麗な声の看護婦さんに 
「造影剤点滴準備、よろしいですワ。」 
と、ニッコリ笑って言ってもらい、揺れる巨乳の女医さんに 
「点滴針挿入!!」 
と、叫んでもらって、痛みに耐えながら 
「俺って不可能を可能に…アイゴォーッ!!」 
と、言いながら陽電子砲…ではなく、点滴針に打たれて悶絶したいと思います。 
来月16日の報告をお楽しみに… 
なお、当日は、オマケとして、血液検査もあります…(x_x)