×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

某社の電波在日 7.
攻殻機動安崎 ◆NEA2J6x4uQ氏 1 2 3 4 5 6 7




920 名前:攻殻機動安崎 ◆NEA2J6x4uQ 投稿日:04/01/08 20:09 ID:tYbgWg2p


遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。 
まぁ、毎度の事ではありますが、個人的な都合でちとテンパっていて手短では、
ありますが、例の食人犬(在日チョソ)社長話で凄いのを思い出したので、少々…。 

これは一昨年から去年の5月ぐらいまでかけて、食人犬が個人的に儲けたい為(名目上は、
会社の経営資金?!だったのは言うまでもありません。)、某オークションを使い、
自作PCを売りさばいていた時の話です。
 
毎度の仕事を装った電話により、いきなり食人犬に呼び出され、秋葉原へ行くと、
食人犬がPCの部品を買い出したいから手伝えと言い出し、仕方なく付き合ったのですが… 

私  「そーいえば、この買出してきたジャンク部品や中古部品、何に使うんですか?」 
食人犬「あぁ、前にPC売った人のPCが3ヶ月で壊れちゃってさ、新しいの作ってくれって話になってな。」 
私  「…いくらでって頼まれているんですか…?」 
食人犬「15万だったっけな。」 
私  「そんなに渡してもらえるなら、新品の部品使えば、障害とか起きにくいのでは?
    無論、バルクではなく、メーカー保証のついた部品で。」 
食人犬「(相当気に入らない台詞だったらしく、火病起こす)うるせー!そんな事関係あるか! 
    こっちにも都合があるんだよ!!」 
私  「(またキレたよ…どーしょうもないな…)はぁ…そーですか。」 
食人犬「分かったなら、とっとと歩け!」 
私  「…(呆れて、なーんも言う気が無くなったのは言うまでもなし。)」 

------------------------------------------------------------
921 名前:攻殻機動安崎 ◆NEA2J6x4uQ 投稿日:04/01/08 20:10 ID:tYbgWg2p


で、結局、買出しが終了し、食人犬が支払った金額を見てみると、5万ちょっと…。
 
後日、組立て&納品に付き合わされた友人から話を聞くと、食人犬は、その中古&ジャンク
部品で作ったPCを新品として知人や、某オークションで売りさばいていたそうです。
(1台売る度に、売価の半分以上が食人犬のポケットに入るというdでもない暴利価格設定…)
 
無論、そんな胡散臭い部品や無理なオーバークロックなどで誤魔化して新品として売られたPCは、
食人犬が設定した保障期間である90日を超えると全て壊れ始めたのは言うまでもなく、壊れた
場合は、組立てを行った人の全責任になっていたのも言うまでも…。

まぁ、冷静になって考えてみれば、当時から胡散臭い事ばかりしていたのが良くわかるかも。 
ちなみに、食人犬曰く、「国民消費者センター」も「警察」も口だけで動かないし、「警察」に
関していえば、俺様の仲間みたいなモノだから絶対に捕まらないそーです。
何処までも斜め上なのは…(苦笑) 

しかも、その理由が、何度も捜査協力とかしているからだと自慢気に度々話してましたし…。 
犬の言う事だから、嘘の可能性高いけど。 

そーいえば、食人犬からオークションでPC掴まされた人、どーなったのだか…(滝汗) 
中身が中古なんて口が裂けても言えないよな…。騙されて買ってしまった人には…。 
オリジナルブランドもどきに近いPCの売り方してたし。 

新年早々、小ネタでスイマセン。