×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

某社の電波在日 2.
攻殻機動安崎 ◆NEA2J6x4uQ氏 1 2 3 4 5 6 7




35 名前:攻殻機動安崎 ◆NEA2J6x4uQ 投稿日:03/10/23 01:00 ID:o0oaZlmo


>>32 
まぁ、チョソは何処でもウザイのは毎度の事ですから(つwT) 
これで、実際にチョソによる被害まで遭った日には、真面目に嫌になりますよ。 
ほんま、チョソによる被害にだけには遭わないでくださいね…(経験者談) 

ってなわけで、ひさしぶりに例の会社のチョソの話題でも(w 
最近、こちらにカキコしてなかったのでかなりの量のネタを抱えてましたので(^^; 
では…とりあえず… 

まぁ、毎度の事ではありますが、例の会社のバカチョソ社長(名義だけの社長が、
会社の金持ち逃げして逃亡したため、それまで実質仕切ってきたチョソが実質的な
社長の座についたので)から、私が実家に帰省中にも関わらず、そんな事を無視して、
電話がかかってきた時の話です(確か、8月中旬ぐらいの話)。 

私 「はい、○○です」 
チョソ社長(以下、電波)「あ、○○か?!○○の件、どーなってる?(ありもしない仕事の話に近い状態なので省略)」 
電波「あ、突然で悪いんだが、金貸してくれ!」 
私 「はぃ?またですか??いい加減にしてくださいよ。」 
電波「そこをなんとか!!こっちも、何時、電話、電気、水道とめられるかわからない状態だし、
   それに、会社の連中からは、金借りられないから、お前しか頼めないんだよ!」 
私 「はぁ…。銀行とかから融資受けられないんですか?
   それか、クレジットカード作って、それで借りたりできないんですか?」 
電波「(わけのわからない事をホザいていたので省略)」 
電波「で、旧にで悪いんだが、明後日までに、2,000円でいいから貸してくれ!!」 

------------------------------------------------------------
36 名前:攻殻機動安崎 ◆NEA2J6x4uQ 投稿日:03/10/23 01:07 ID:o0oaZlmo


私 「…2,000円ぐらい、何とかできないんですか?(毎度の事なので、私自身も
   あきれていましたし、それに実際に返してもらえるかすらわからなかったので)」 
電波「無理!だから電話してるんだ!!」 
私 「はぁ…って、前に貸したお金も返してもらえてない状態でまた貸せはないんでは?」 
電波「(約数十分、ワケのわからない理由と、公共料金の話や、社員への支払すら
   ままならない状況の言い訳を聞かされ続けたので省略)」 
私 「(これ以上、相手するのも疲れたし、それに、眠かった&寝ている家族の迷惑にも
   ならないように、諦めモード突入…。) 
   はぁ…しょーがない、今回だけですよ。で、いくらほど?」 
電波「2,000円。それを、Webマネーを購入してきて、Webマネーの決済番号を教えてくれるって形で貸してくれ!」 
私 「はぁ?何故、Webマネーなんですか??」 
電波「仕事を依頼した相手にWebマネーで報酬を払えるし、現金だと受け渡しが面倒だから、Webマネーでないと困るんだ!!」 
私 「へっ?Webマネーで報酬を支払えるってどー言う事ですか?まったく理解できないんですけど。」 
電波「今回仕事を依頼した相手が、HP持っていて、そこからWebマネーで支払い可能なんだよ!!」 
私 「(また、同じ事つついてても、らちがあかないと思ったので、ふに落ちない点が沢山ありつつも…) 
   …分かりました。で、どうやってWebマネーの決済番号連絡すれば?」 
電波「電話か、FAX!!」 
私 「ケータイのメールじゃダメなんですか?」 
電波「ケータイのメールなんて使い方シラネ!」 
私 「はぁ…(呆れてボーゼン)」 
電波「じゃ、頼む!月末には必ずキッチリ返すから!」 
ガチャ! 

で、次の日…例の電波が言っていた返済日に返してもらえない時は、今まで貸した金
全額取り立てるまでだと腹をくくり、Webマネーを購入し、連絡の電話を入れる。 

------------------------------------------------------------
37 名前:攻殻機動安崎 ◆NEA2J6x4uQ 投稿日:03/10/23 01:20 ID:o0oaZlmo


私「あ、○○です。言われた額のWebマネー買ってきましたよ…。
  本当に昨日言ってた日に返してくれるんですよね?」 
電波「あ、返す、返す。そんな事よりも、決済番号教えてくれ!」 
私 「本当にですか?今まで貸したのも耳をそろえてきちんと返してくださいよ?!」 
電波「わかったから、番号教えろ!」 
私 「○×△□××△○□」 
電波「ありがと!!これで無事決済できたよ!愛してる〜」 
私 「(おぇぇ…キショク悪!!)じゃ、これで。きちんと返してくださいよ!!」 
ガチャ…その後、私が、トイレに駆け込み、胃液がでるまで吐いたのは言うまでもありません。 

で、日は流れ…必ず返すと言った日になったのですが…結局、返してくれませんでした(w 
ま、最終的には、本人が言っていた支払予定日より数ヶ月遅れで、友人とかに協力して
もらって、全額回収しましたが。(計算してみたら、総額、十数万も貸していた事が判明。
ほんま、こまごまと借りられていたので、ここまでの金額になっていたのには、正直、
ビックリしましたけどね…。) 

まぁ、毎度の事とはいえ、呆れてなーんも言えないのが事実です。
しかも、すぐに火病炸裂するような電波チョソなお陰で、上手く断らないと命にまで関わりますし。
(事実、その電波チョソを半島の捏造の歴史ネタで怒らせた友人は、包丁を振り回された挙句、 
刺し殺されそうになりましたし(^^;<私も、この電波チョソの前で平壌冷麺マズ!の一言をいい、
火病炸裂させた事もあったり。) 

…あ、無論ですけど、この電波チョソとは、完全に縁を切ったのは言うまでもありません。 
(仕事上の付き合いも、辞めましたので、完全に関わらない状態になってます。) 

ちなみに、この話には…後日談が(w) 
あと、毎度の事ながら、長文の上、読みにくい文面で申し訳ございませんです(つwT) 

------------------------------------------------------------
39 名前:攻殻機動安崎 ◆NEA2J6x4uQ 投稿日:03/10/23 01:32 ID:o0oaZlmo


>>37の続きのオマケ(後日談) 

例の包丁を振り回された友人と、この話をした時の話。
 
私 「しっかしさ、何故にWebマネーなんだろうねぇ?仕事の支払とかのたまわっていたけど、
   実際はあの電波チョソが愛してやまない、半島ネットゲー、リネージュ(以下、リネ)の
   支払の為だったりね。」 
友人「だろうなぁ…俺等、あのチョソの下で働いている人達への支払いもせずに、
   リネのためだけに、高性能PC作るような香具師だし。」 
私 「だよねぇ…。そーいや、未払いの給料払ってもらった?」 
友人「うんにゃ…半年前の仕事の件の給料すらまだ。請求しても忘れてるしさ。」 
私 「ォィォィ…。リネにつぎ込む金あるなら、すぐに支払えって…あのバカチョソは。」 
友人「ま、諦めてるさ。あの会社できてから、3年以上経つけど、未だにこの状態だからな。」 
私 「ま、当然の事だと思うけど、会社の仕事で必要だから!!っていって、リネの支払やり
   リネ専用PCのために、会社の経費をたっぷりと注ぎ込んでるんだろうな…。」 
友人「ま、毎度の事しょ。」 
私 「例のリネ専用PC壊わしちゃったぞ事件もとい、本人曰く勝手に壊れたニダ!事件の時の
   あわてっぷり見てるからさ(w」 
友人「ま、どーしょうもないわな(w」 

って感じで、結局、速攻結論にいたったのは言うまでも無く。つーか、ニダーは公私混同&
妄想&虚言などが激しい上、タダでさえ関わった人間は不幸な気分になるのに、そこに、
強力な毒電波を持つニダーなぞにに関わると確実に不幸になりますので(つwT) 

コレ以外の話は、また、ボチボチと。
(思い出しただけでも、ムカつくぐらい話題が大量にあるので…。) 

------------------------------------------------------------
51 名前:攻殻機動安崎 ◆NEA2J6x4uQ 投稿日:03/10/23 11:29 ID:iyk9wR6q


さてと、風邪抜けきらぬ状態でぼけーぇっとしながらではございますが、時事ネタと絡んでいる 
話題でも。 

また、例のチョソ社長の話題だったりするのでつが…。あまりにも私に金借りまくるので、 
思いっきり不信感を抱きながら、そのチョソ社長の会社で作業をしてた時の話でつ。 

チョソ社長(以下、電波)「あ、○○、お前、俺の事を全く信用していないようだから、
俺の素性教えてやるから、ちょっと待ってろ」 
私 「…(もしかして、チョソお得意の捏造血縁でもみられるのかな?)」 
電波「これ見ろ!」 

っと、私の目の前に差し出されたものは…やはり予想通り家系図でした。
しかも、こんな安っぽい紙に書いてあっていいのか? と思うような紙で、しかも、
いたる所が黄ばんでおり読みにくい状態のモノでした。 

電波「これ見て分かるとおり、実は、俺は、皇族『○○宮家』の子孫なんだ。」 
私 「…は?(捏造家系図キター!!つーか、住民票が何処にあるか分からないとか
   色々訳のわからん事言っていたクセに…。)」 
電波「親戚の中では、俺は、唯一落ちぶれた存在なんだけどな。
   本当なら、こんな生活してなかったんだけどな。」 
私 「…(呆れて、なーんも言えず。何処まで電波なんだ?!と心底思っていたのは言うまでも。)」 
電波「俺以外の連中は、政界・財界で頑張っている連中ばかりだ。」 
私 「…(おぃ!この電波チョソ!前に、身内は祈り屋とか胡散臭い連中しかいない!と
   豪語してなかったか?!)」 
電波「何も言えないのか?これみて。」 
私 「フーン…。」 

この後、ずっとこの電波チョソ社長の捏造オンステージと化したのは言うまでもありません。 

ま、こんな事があったので、今回の「有栖川宮家」詐欺事件の一報をみた時、
あぁ…この事件の犯人、チョソなんだろうなぁ。と思ったのは言うまでも(w 

仕事スレにこの話題書いてよかったのかなぁ…。ちと、不安。 

------------------------------------------------------------
331 名前:攻殻機動安崎 ◆NEA2J6x4uQ 投稿日:03/10/30 11:30 ID:zkQMLJ2H


>>312 
強制的に、大量にあまっているニダー送りつけられてきそうな悪寒…。<イラネなんだけど。 

>>319 
ドラバラ「鈴井の巣」ネタでつね(w 
個人的には、「どうでしょう」の方が(マティ 

つーわけで、例のバカチョソ社長の話でも。 

お馴染み、バカチョソ社長に都内某所に呼び出された時の話です。(これも、8月の頃の話)
ま、毎度の事とはいえ、約束の時間すら守る脳味噌のないバカチョソ社長…バカチョソ社長の
方から呼び出しておいたのにも関わらず、約束の14時になっても現れず、約束の時間から
30分過ぎてもこないので、仕方がないのでこちらから電話… 

私 「あの〜○○ですが、約束の14時から30分過ぎているのですが、あとどれぐらいかかります?」 
バカチョソ社長(以下、電波)「は?!14時になんて約束してない!!14時半だろ?!」 
私 「…(ォィォィ…また都合のいいように捏造してるよ…。)はぁ?昨日、14時とはっきりいいましたよね?!」 
電波「…あぁ…いった…」 
私 「…(簡単に認めるなら、始めから嘘つくなよ!)で、何時ぐらいに?」 
電波「服洗っちゃって、近所のコインランドリーなんだが、乾いてからすぐ行く。15時ぐらいになるから、その辺でまってろ!」 
私 「…まってろって…はぃはぃ、分かりました…○○のNotePC売り場にいますから、着いたら連絡ください」 
電波「分かった。」 
私 「…(本当に言った時間にこねーだろうな…。余裕で10分〜30分遅れるだろうな…)じゃ、その辺で時間潰してます」 

そのまま、ケータイを切る 

------------------------------------------------------------
332 名前:攻殻機動安崎 ◆NEA2J6x4uQ 投稿日:03/10/30 11:35 ID:zkQMLJ2H


……15時を過ぎ…やっぱり15分遅れで、きやがりました。
しかも、着いたら連絡する約束だったのにも関わらず、まったく連絡なしで、 
私のいるNotePC売り場内を探し歩きまわり、やっと見つけたらしく…その時の第一声が… 

電波「TOSHIBAのDynaBookを買う奴は馬鹿だ!いっぺん死んだ方がいいぐらいだ!!」 
私 「はぁ?それより、何で連絡しなかったんですか?」 
電波「電話したけど、つながらなかったぞ?!」 
私 「あの〜、ここケータイ圏外じゃないですけど…。もしかして、公衆電話でかけませんでした?」 
電波「…公衆電話でかけた」 
私 「前から言っていると思いますけど、私の私物ケータイ、イタ電防止のために、
   公衆電話からの着信拒否しているのご存知ですよね? あと、公衆電話からかける場合は、
   会社のケータイにかけてくださいと言っておいたのも憶えてられますか?」 
電波「そんなの知らないぞ!!」 
私 「はぁ?そんな事ないのでは?
   つい先日は、公衆電話から会社のケータイに電話されてきてませんでした?」 
電波「…そんな事はいい!!それより、何故、DynaBookなんて買おうと考えている?!バカじゃない?!」 
私 「はぁ?私の私物のPC買うのに何故、そこまで言われなきゃいけないんです?
   DynaBookがダメなら、Mebiusならいいんですよね?(いい加減、嫌気さしていたのは言うまでもないです…)」 
電波「Mebiusなんて言う奴は、もっと死ね!この場で殺してやるか?!」 
私 「はぁ…?なんでそこまで言われなきゃいけないんですか?それに、液晶の性能と、
   マシンスペック考えて、この辺りかな?って検討しているだけですし。
   そこまでいうなら、何処がお勧めなんですか?!」 
電波「IBMのこれと、サムスンのこれだな。(両方とも、半島製でした…。)それか、
   DynaBook・Mebius以外にしろ! NotePC買うなんて時点でバカだ!それぐらい常識だ!!」 
私 「…何故、そこまで言い切るんですか?あのぉ…私が部屋狭いからNotePCでないと辛いから、
   NotePCという選択考えているの分かってます?」 
電波「NotePCでCGや動画処理なんて考えているのがバカだ!部屋の狭さなんて関係ない!
   そんなの言い訳でしかない!」 

------------------------------------------------------------
333 名前:攻殻機動安崎 ◆NEA2J6x4uQ 投稿日:03/10/30 11:39 ID:zkQMLJ2H


私 「(はぁ…やっぱ、この人電波だ…人の都合考えてやいなしないし。)本当に、人の都合なんて考えてないですね…。」 
電波「一般常識いっただけで、そこまでいわれるのはわからないぞ?!お前、いっぺん死ね!」 
私 「アンタの一般常識が世論の一般常識のわけないやん…。」 
電波「なら、勝手にしろ!買って、俺の前で使ってたら、壊してやるけどな!」 
私 「アンタが私に借金しまくってくれるからそんな余裕ないですよ。なに考えてるんだか…。」 
電波「あ?!俺のせいだと?!どこがだ!!」 
私 「アンタが、PC壊れたとか騒いで、私から十数万借金した事すら憶えてないんですか?
   それと、他にも何かにつけて借金重ねたの憶えてないんですか?」 
電波「…」 
私 「(封印成功…。しっかし、毎度の事とはいえ、ウザイは…この電波…。)」 

店頭だというのに、いきなりこんな事で因縁つけられたのには、呆れましたが。
人が何処のメーカーの製品使おうと関係ないのになんにでも内部干渉したがるのにはなぁ…。 
ちなみに、この後、この電波に昼飯行くか?といわれ、連行された際に「平壌冷麺マズ!」と
言った為に、本格的に火病炸裂されたのは言うまでもなく…。 

もっとも洒落にならなかったのは、この電波チョソ社長、私に「資料買うから金貸せ!」と
言って借金して、アダルトビデオ買っていたのには流石に、こっちがキレそうになりましたが…。
そのエロビデオの何処が資料なんだよ?!と真面目に小一時間問い詰めようとしましたし。 
(お陰で、こっちがキャラデザとかの資料用に買おうと思ってたDVDや書籍、画材道具を買う
 お金なくなったのは言うまでもなく…。) 

あと、余談…このバカチョソ社長には前使っていたNotePCも破壊された事があり、
「俺の前で使ってたら、壊してやるけどな!」と言われたお陰で、何度か買ったばかりの
DynaBookを爆破される夢をみたのは言うまでもありません…。<軽いPTSD気味になってました(苦笑 

P.S.もち、あの電波が勧めたマシンなんて買いませんでしたけど(w<もち、買ったのは、DynaBookG8(w 

------------------------------------------------------------
338 名前:攻殻機動安崎 ◆NEA2J6x4uQ 投稿日:03/10/30 13:36 ID:zkQMLJ2H


>>334&335 
>>336さんが書かれている通りでつ。 
縁切ってなかったら、ここまで大暴露できなかったり(笑)あの電波、何時何処でこのカキコ読んでいるか 
分かりませんし。<今だから、暴露できるわけで。 
まだまだ、過去のdでも話はまだまだ大量にあるので、どんどん暴露していこうかと。 

>>336 
えぇ、その通りです。 
いくら電波でも、流石に色々とあったので縁切るのに相当時間と金銭を要する羽目になりましたし。 
まぁ、縁切る前に、全額回収までとは行きませんでしたが、回収できる範囲で回収したぐらいですから…。 
実際のとこ、全額回収なんてしようと思ったら、何時までかかるか分からない状態でしたので、 
貸した金だけでも返してもらわないとやってられなかったので、その分は確実に回収(w 
ただ、そこがらみで、仕事の依頼受けて、未払いになっているモノは全て諦めたのは言うまでもなく。 
まぁ、我が友人もそのチョソの会社から給料未払いされている状態ですし…。たかだか十数万の給料 
すら払えない香具師に、数十万の原稿料とか請求しても払ってもらえないのはわかっていたので(w 
ま、他のに流用させてもらったので、そこで相殺させられればラッキーかな?って感じですけどね。 

これだけは確実にいえるかな…。チョソの会社と絡むと、必ずあの法則通りにどん底に陥ると。 
身をもって体験したのは言うまでもなく。お陰で、私の信用ガタ落ちしましたし…。 
(例の給料未払い状態の友人も、信用ガタ落ちしたのは言うまでもなく…。) 
あとは、社長という肩書きを持つチョソと関わると縁を切るのが大変というのも同様に言える事かと。 
運悪く、こっちの取引先とかに根回しされて色々ネチネチ攻撃してきたりする事もあるので。 
(やり方が、半島人特有の姑息な手段なのは言うまでもなく。) 

------------------------------------------------------------
354 名前:攻殻機動安崎 ◆NEA2J6x4uQ 投稿日:03/10/31 14:12 ID:D6xyhK2R


>>343 
ほんま、気をつけないといけないですは(つwT)お陰で、PC買う時は、製造国確認
するクセがつきましたし…。 
ちなみに、私は、例のDynaBookか、自作のデスクトップでみていまつ(笑)<ハン板 

>>347 
脱線するのもハン板らしいとこですし、>>348さんが言う通り、まったり〜といきませう(笑) 

>>352 
いいなぁ…リアルタイムで見られる道民さん達(つwT)
都民な私は、U局のリターンズか、DVD発売待ち…。 

さてと、まだまだ話の尽きない例の電波駄犬チョソ社長(一部の友人とは、ハン板名物
駄犬並のバカさ加減なので、駄犬とか馬鹿犬と呼ばれてまつw)の話おば。
7月初旬に、訳のわからん理由で呼び出された時にあった話です。 

電波社長(以下、馬鹿犬)「そーいえば、なんでお前、電話会社系のクソプロバイダ使っているんだ?!」 
私  「(何を突然言い出すんだ?このバカは…。また、自慢話か?)はぁ…?
    電話会社系の何処がクソなんです?それに、私がインターネット始めた当初、
    全国何処でも利用できるプロバイダでアクセスポイントがあるプロバイダって
    限られていたのですけど。」 
馬鹿犬「はぁ?お前馬鹿か?俺が使っているiij4uなんて、95年の時点ですら、154ヵ所も
    アクセスポイントあったんだぞ?!なんでそんな大嘘つくんだ?!この大嘘吐きが!!
    その口がいうのか?!(ここで、この馬鹿犬が私の顔面を殴りにかかる…)」 
私  「!!(うわ…いきなり火病炸裂かよ…。どーしょうもないな…。)なにするんですか?!
    なんで、大嘘吐き扱いされなきゃいけないんですか?私の実家の市外局番地域だと、
    96年12月当時は、OCN(28.8kbps)、Nifty(14.4kbps)ぐらいしか大手プロバイダって
    ありませんでしたよ。他はすべて、地元ローカルプロバイダぐらいでしたし。 
    iij4uなんて文字は全くありませんでしたが?それでも何か?電話会社系のプロバイダが
    サービス開始する前なんて地元のローカルプロバイダで速度でないとか泣きながら
    Netしていた人間によくそこまで言えますねぇ。」 

------------------------------------------------------------
355 名前:攻殻機動安崎 ◆NEA2J6x4uQ 投稿日:03/10/31 14:16 ID:D6xyhK2R


馬鹿犬「お前の目がフシアナなだけだろ!なんで154ヵ所もアクセスポイントのある
    iij4uがないなんて大嘘つけるんだ?!」 
私  「どーしてそこまで自信たっぷりに、私の実家の方にアクセスポイントが
    あったなんて言いきれるんですか? 証拠あります?」 
馬鹿犬「あぁあるさ!当時のiij4uのアクセスポイント案内みせてやる!
    (とか言いながら、まったく見せてもらえませんでしたw) 
私  「あのぉ…未だに、私の実家の市外局番地域には、iij4uのアクセスポイント
    なんてありませんけど?iij4uのHPで確認してもいまだにありませんが?」 
馬鹿犬「154ヵ所って全回線数だったかな…」 
私  「はっ?○○ヵ所って全国に広がるアクセスポイント数じゃないんですか?」 
馬鹿犬「まぁ、俺の住んでいる所はそんなの関係ない!てめーが田舎に住んでいるのが
    いけないんだ!!馬鹿!田舎者!!」 
私  「文句あるなら、私の両親に言ってください。言えるモノなら。」 
馬鹿犬「……うんぁ?!なんでそーなるんだ!この田舎者!!」 
私  「…(dでもない電波だな…やっぱ、この人は…。)あと、それと、あまり
    地方出身者の悪口言えないのでは? 
    東京に住んでいる人の場合、地方出身者も結構いるわけですし」 
馬鹿犬「そんなの知るか!!○×△□(ワケの分からぬ罵詈雑言)」 
私  「どーしてそこまで、必死になるんですか?はっきり言って、自分の尺度で
    物事考えてません?他の人の事考えて発言してます?今までの発言、行動
    見てるとそーとしか思えないんですけど?」 
馬鹿犬「俺の住んでいる所は、何でもすぐにサービス開始されるからそんな事関係ない!
    95年には光ファイバーサービスが試験的に開始されるようなとこだから、
    地方なんてしらねーよ!!」 
私  「はぁ?それにしては、未だに光ファイバー導入されてないのは何故ですか(ニヤニヤ」 

------------------------------------------------------------
356 名前:攻殻機動安崎 ◆NEA2J6x4uQ 投稿日:03/10/31 14:24 ID:D6xyhK2R


この後、この馬鹿犬は、訳のわからない事をずっと言い続けてました…。 
ちなみに、2003年10月31日現在、この馬鹿犬ご自慢のiij4uですが、私の実家の方には
未だにアクセスポイントがないのは、言うまでもなく…。
なにせ、私の実家の場合、FltesADSLですら、距離の関係で難しいと言われてるとこ
なので、ダイアルアップか、ISDN、airH"ぐらいしかNet使う手段ないので…。
B-Fltesはまだサービス提供準備中だし(苦笑 

笑えない話、これぐらいの知識しかない駄犬並の馬鹿チョソ社長がプロバイダ業務を
行おうとしていた過去があったり。 
ま、誰も寄り付かないと思うけど。<これだけ馬鹿だと…。 
あと、この馬鹿犬並の知識の馬鹿チョソ社長がマンセーしまくっていたIIJは…
NTTグループに身売りした状態に(苦笑) 
しかも、この馬鹿チョソ社長、今は、Y!BBマンセーしてたり(w 

ほんま、どーしょうもないですは…。ま、私の実家に間接的に喧嘩売るぐらいだからなぁ…。 

P.S.前に書いたゲームの話ですが、結局、この馬鹿チョソ駄犬社長が、口だけでなーんも
  話進めない為、無かった事になりました(w<関わった人達が皆、呆れて離れていきましたし。
  (もち、私も、離れていった一人)

------------------------------------------------------------
649 名前:攻殻機動安崎 ◆NEA2J6x4uQ 投稿日:03/11/13 15:13 ID:eXQiBfMt


>>624 
今までROMさせて読ませていただきましたが、本当に、A女史がとんでもない被害に巻き込まれない 
事を願うばかりです…。 
私のまわりにも、在日チョソと付き合ってとんでもない目にあった女性がいますので…。 
その話、書いていいのか分からなかった為、いままでずっと控えてきましたが…。あまりにも、 
辛すぎる話だったので…。 
※ どこまで泥沼だったかというと、自殺騒ぎまであったし、その女性が、そのチョソとの子まで 
身篭っちゃっていたので本当に大変でした…。今は冷静さ取り戻してくれたからいいけど…。 
お願いだから、安い同情でチョソと関わらないで欲しいと嘆願したのは言うまでもないです…はぃ。 
あと、この話の詳細書いた方がいいのかな…やたら長くなるけど…。<凄く複雑な気分でつ…。 

>>631 
下手な騙りするな!LANケーブル首に巻いて氏ね! 
2度と来るな!! 

>>638 
何時でも話題を投下してくださいな。 

TBS祭りでこちらにあまりいない状況でしたが、ひさしぶりに、例の仕事以外では、 
絶対に関わりたくないチョソ社長(以下、馬鹿犬)の話でも…。 

------------------------------------------------------------
650 名前:攻殻機動安崎 ◆NEA2J6x4uQ 投稿日:03/11/13 15:15 ID:eXQiBfMt


それは、GW中にあった話です。例の関わりたくない例のチョソ社長(以下、馬鹿犬)突然電話が。 
私  「はい、もしもし、○×△□の○○です。」 
馬鹿犬「あ〜、もしもし、○○?」 
私  「はい、そうですけど?」 
馬鹿犬「そうそう、ネットの友達からメール届いたんだけど、添付ファイル開けないぞ! 
    お前、何かやっただろ!?」 
私  「へっ?そんな事といわれましても。契約されている接続プロバイダの方ですか? 
    それとも、私が紹介したコンテンツプロバイダの方ですか?」 
馬鹿犬「紹介してもらったコンテンツプロバイダの方だよ。
    今使っている接続プロバイダが勝手に添付メールとか拒否しているから、
    受信できないのかもしれないんだけどな。なにせ、天下の最強プロバイダIIJ4Uだからな!!」 
私  「(・・・、接続プロバイダのメールサーバ経由してもいないのに、よくそんな
    脳内妄想言えるよなぁ・・・この人もなどと思いつつ、あきれているのを悟られ
    ないように)それって、何時の話ですか?」 
馬鹿犬「5月1日23時xx分の話」 
私  「ちょっと調べてみます・・・
    (コンテンツプロバイダのHPに載っている障害情報を参照にしつつ)
    あのぉ、その日のその時間は、サーバ機器の障害及びデータセンタの回線障害により、
    メールの送受信などに影響が発生しておりましたときっちりと書かれておりますが。 
    …もしかして、障害情報みてなかったとかいいませんよね?! 

貴方の目は、フシアナですか…(ニヤニヤ」 

------------------------------------------------------------
651 名前:攻殻機動安崎 ◆NEA2J6x4uQ 投稿日:03/11/13 15:17 ID:eXQiBfMt


馬鹿犬「(開き直り)まったく見てなかったは!(どうも、火病発生した模様)
    それに、そんな障害情報が掲示されているページがある事すら知らねーよ。
    どこに書いてあるんだよ?!嘘つくにも、もっとまともな嘘つけ!バカ!!」 
私  「あるんですよ。(完全にあきれた声になりつつ)キチンと調べてくださいよ・・・」 
馬鹿犬「うんなもん知るか! それに、そんな障害情報とか書いてあるページの
    アドレスなんか通知されてねーよ!」 
私: 「・・・あの、設定情報完了通知に書いてありましたよ。それと、添付ファイル
    送ってくださった相手に障害で届かなかった趣旨を伝え、再度、送りなおして
    もらってください。」 
馬鹿犬「まったく、てめーが紹介するプロバイダはクソばっかりだ!この大嘘付き!!」 
私  「100%障害のないプロバイダなんてあったらみてみたいものですね?反論できますか?」 
馬鹿犬「あぁ、IIJ4Uは100%障害なんてないさ!あっても、数分で復旧するからな!!」 
私  「言っている事、おかしくないですか?」 
馬鹿犬「○×△□?!@…(何言っているか不明)」 
私  「(このまま話してても、無駄と判断し)じゃぁ、そういう事ですので、この辺で。」 

…普段冷静に対処しようと心がけている私も、この時ばかりは、自分勝手なクレームにブチ切れ、 
ケータイを投げ壊したのはいうまでもありません。 

ちなみに…この電波、私の紹介したプロバイダにも抗議の電話を入れていたのは言うまでも、 
ありません。(しかも、GW中は、通常サポートはお休みさせていただきますとかかれて
いたのにもかかわらず、無視し、抗議した模様…。) 

------------------------------------------------------------
652 名前:攻殻機動安崎 ◆NEA2J6x4uQ 投稿日:03/11/13 15:20 ID:eXQiBfMt


つーか、このバカ犬チョソ社長、そんなに知識&技術に自信あるなら、ご自慢の最強速度の出る 
プロバイダとNTTから3.6kmも離れているのに(NTTの情報開示システムで調べたら、実際は1.6km 
しか離れていませんでした。)4MbpsでリンクできるADSL回線引いているのだから、自分でサーバ 
たてて管理すればいいじゃんと思うんですけどね。 
しかも、昔は、某有名音楽配信サイトのサーバ管理者していて、iDCに毎日出入りしていたとか 
豪語しているくせに、全くと言うほど、Webサーバの構築・管理も出来ないような口だけの人間 
なのはいうまでもありません。 
ちなみに、IIJ4Uに添付ファイルの件を確認しましたが、そのような拒否は行ってないとの事でした。 

P.S.この馬鹿犬、いわんでも分かるかと思いますが、TBS・朝日マンセー馬鹿です…。はぃ…。 
あと、本人曰くこの馬鹿犬、TBSでラジオ番組を作っていたり、ゲームの音声の収録を何度も 
手掛けたらしいです。 
馬鹿犬本人の言っている事なので、妄想の可能性やたら高いと思いますが、とんでもない事を 
色々と自慢していたのでその時の話も後で書こうと思います。 
(もし本当だったら、あまりにもふざけている自慢話だったので。) 

注)iDC…インターネットデータセンタの事。大抵のiDCの場合、入館するのには、事前の予約と、 
1回入館する度に数千円〜数万円とられる事が多い。自前でiDCを持っていない限り、毎日行く 
ような所ではないはずです。 
ADSL…前にも書きましたが、距離が離れれば離れるほど速度が落ちるのは言うまでもなく…。 
8MコースのADSLの場合、1.5km-2kmで概ね4〜7Mbps、3.5km-4kmで概ね2Mbps以下。 
参考資料>ttp://service.eaccess.net/cgi-bin/area/search.cgi#linkup2 

思い出したら、胃が痛くなった…(つwT) 

------------------------------------------------------------
666 名前:攻殻機動安崎 ◆NEA2J6x4uQ 投稿日:03/11/13 20:24 ID:eXQiBfMt


(もし、馬鹿犬の自慢が本当だったら…と思うとおぞましい話です。) 

例の電波駄犬チョソ社長が自慢気に話なのですが、 
(ちなみに、この話聞いたのが、去年の暮れぐらい。)
 
電波社長(以下、馬鹿犬)
馬鹿犬「最近の声優はなってない!!まったくもって使えないんだよ!! 
    どうして、あんな馬鹿しかいないんだ?!仕事ならやれ!っていうんだ!!」 
私  「(なにキレているんだ?この馬鹿は・・・。)…はぁ?」 
馬鹿犬「なんで、エロシーンの喘ぎ声ぐらいで出来ない大泣きするんだ?!プロ意識あるのか?!」 
私  「…何処の所属の人ですか?事務所によっては、そっち系断っているとこありますし。」 
馬鹿犬「○○○。つーか、そんなの知るか!!」 
私  「そこの事務所、そっち系断っているとこでは…。
    私の知る範囲では、そこの所属の人でそっち系やっている人知りませんよ?」 
馬鹿犬「そんなん関係あるか!!こっちが依頼した事も出来なくてなにがプロだ!」 
私  「あのぉ…そういうのあるって事説明しました?」 
馬鹿犬「俺がキャスティングしたんじゃないからしらねーよ!!」 
私  「知らないで済まされる話なんですか?普通、最初にこういうシーンがありますが
    構いませんか?とか断りませんか?」 
馬鹿犬「知るかボケ!何で俺がそこまで言わなきゃいけないんだ!!」 
私  「普通なら、確認するでしょ?それすらやらないんですか?」 
馬鹿犬「そんな事、聞いてこなかった向こうが悪い!俺は当たり前の事を言っただけだ!!」 
私  「当たり前の事ってどんな事ですか?」 
馬鹿犬「俺を声だけで逝かせてみろ!出来なければ、2度と来るな!プロ失格だ!! 
   (それ以外にも聞くに耐えない罵詈雑言が続く為、省略)2度と仕事出来なくしてやろうか?!」 
私  「(「…最低。この人…」呆れて、何も言えず…)」 

------------------------------------------------------------
667 名前:攻殻機動安崎 ◆NEA2J6x4uQ 投稿日:03/11/13 20:25 ID:eXQiBfMt


私  「…この話、実話ですよね?確認しますけど。」 
馬鹿犬「あぁ。○○○の社長とも友達だし、○○○で講師してたぐらいだからな!俺は!!」 
私  「…(呆れてなーんもいえず…。)」 
私  「講師してたなら、業界の内情知っているのが普通では?もしかして、名前だけの講師ですか?」 
馬鹿犬「なんでそこまで疑うんだ?!てめぇ、本当にキチガイだな!」 
私  「…一般論として言っているのですけど。そんな一般常識が通じない世界なんですか…ふ〜ん。」 
馬鹿犬「ムカツク奴だな。お前。」 
私  「そーですか?じゃ、私は帰ります。時間も遅いので。では。(ここでやっと開放される)」 

もし、この話が実話だったら本当に最悪と思いました…。 
他にも、エロゲーの声ぐらい当てられないような女はカスだ!とか色々と暴言吐いてましたし。 
あのさぁ、誰にでも仕事選ぶ権利あるのわからんの?一応、声優って言ったって、オタ系の連中 
ばかりじゃないのわかっているのか?女性軽視し過ぎるのも問題だと言う事わかっているのか? 
新人に大御所と同じような演技を求めるのは無茶過ぎるって事もわかっているのか?この馬鹿は! 
と心底思ったのは言うまでもありません。ましてや、新人に言う事じゃない言葉を連発してたし…。 
(この自慢話内でも。<一部、あまりにも酷い為、省略してあります。) 
もしも、こんな香具師がT○S出入りしていたとすると、あそこの放送がおかしいのしかないのは 
わかるような気が。 
まぁ、乱交パーティ疑惑や性的接待を平気で求めたりしている噂が絶えない放送局だし。 

注訳)文中、新人となっていますが、養成所の生徒を含めて新人と書かせて頂いております。 

------------------------------------------------------------
678 名前:攻殻機動安崎 ◆NEA2J6x4uQ 投稿日:03/11/14 02:11 ID:sxHtLCIb


>>672 
>>674さんが書かれている通り、女に言い寄るチョソは、姑息な手段を多用して、心身ともに 
洒落にならないぐらいの実害を加えますので…。 
例の女性の件、後で書くつもりでおりますので、運悪く毒牙にかかるとどうなるかがお分かりに 
なるかと…。あと、出来る限り速いうちに過去スレお読みください…。 
ただ、まだ肉体的な被害がでていないので一安心です…。本当に、何もない事を祈りたいです。 
実際被害がでてしまうと、心身ともに回復させるのに1年以上かかったりしましたので…。 
※ 実を言うと、何かあると、すぐに相談される立場でしたので、毎日辛い思いをしましたので。 
あと、>>665-667に書いた通り、チョソは、女性に対して、容赦ないぐらいとんでもない考えを 
持っていたりしますので気を抜かないでくださいね。何せ、女性を平気で奴隷扱いするのがチョソ 
ですし…。 
是非とも、動きがあったら続報お願いしますね。 

>>670 
完全な火病ですねぇ。それ(笑)<泡吹いて〜 
あと、それだけの証拠あれば、チョソ確定ですので、また何かあれば、ご報告お願いしますね。 

とりあえず、小ネタおば…。 
例の電波駄犬チョソ社長に、社員や関係者に付き合っている人がいるのがばれると大変な事に。 
なにせ、男性の社員や関係者に対しては、その人の彼女とかに対し、セクハラ発言や性的嫌がらせ 
発言や言動をしたりするし、一目逢っただけなのに、お前の彼女が俺に好意を持たれているだの、 
お前の彼女を俺によこせだの、お前の彼女と浮気しただのとんでもない事を言い出したりしますし。 
しかも、そんな事はないでしょ?と反論すると仕事を干したりだの最悪な事ばかり…。 

------------------------------------------------------------
679 名前:攻殻機動安崎 ◆NEA2J6x4uQ 投稿日:03/11/14 02:14 ID:sxHtLCIb


女性の社員や関係者に対しては、その人の彼氏に対し、俺は○○と付き合っているんだ!とか、 
肉体関係をもっただとか平気で言うし…。 
洒落のつもりで言っているのなら、はっきり言って場違いだし、空気読めているのか?!と本気で 
思いますもん。しかも、本人達のいる前で発言するので洒落にならないし。 
(そこまでするか?!普通…と思うような常識が通じないのがチョソですからしょーがないのかも 
しれないけど…。) 
一番可哀想な男性関係者の場合、勝手にその辺から連れてきた子供に、その人の実家に電話させて、 
「パパいる〜?!○○パパいるのぉ〜?!」と電話させようとした事も…。 
流石に、それには私がブチ切れて制裁いれて辞めさせましたが。<その嫌がらせの被害に遭いそうに 
なった人が私の親友だったので、我慢の限界にきちゃってたもので、制裁しちゃいました(苦笑) 

余談ではありますが、制裁食らわせたため、私個人が集中砲火的に、色々と嫌がらせされました。 

ふっと思い出した話題でスマソ。<仕事に関係あるかといわれると微妙なのですが(陳謝)