×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

人生甘くなかったです 9
友人ネタ ◆LBfshSzWDU氏 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10




144 名前:友人ネタ ◆LBfshSzWDU 投稿日:2005/03/30(水) 00:12:35 ID:Fl2hnHPz

ご報告 

大団円ではないですが、一応の決着を見たようなので報告いたします。 
昨日の『小さい子』発言は私の姪をさした言葉ではなかったようです。 
引っかけと言うか同様を狙った発言であったようです。 

判明した経緯ですが、彼の国営業の上司と言う方が、 
営業とともに来社し平身低頭で謝罪をされました。 
この上司の方も彼の国の方ですが、至極まともでした。 

話の流れ的には、 

・彼の国営業が私にされた事について、あることない事を彼の国上司に報告。 
・彼の国上司が事実確認のため会社に電話 
・私の上司に当たる方が、これまでの経緯及び昨日の経緯を説明 
・彼の国上司は彼の国営業に非がある事を認め、謝罪のため来社 

と言うことです。 
一応『今後二度と迷惑をかけさせない。私が責任を持つ。』の言葉を信じ、
誓約書などは取り交わしませんでした。 


------------------------------------------------------------
154 名前:友人ネタ ◆LBfshSzWDU 投稿日:2005/03/30(水) 00:26:03 ID:Fl2hnHPz

一応彼の国営業もいやいやながら謝罪してましたよ。 
(上司に頭押させつけられるようにして・・・) 

状況的になんかありそうですけど、とりあえずは警戒レベルを落とすことにします。 
警戒解除はしないですけどね。 

出入り禁止になってるはずです。そのはずなのに昨日は押しかけましたけどね・・・ 


------------------------------------------------------------
159 名前:寝そびれ3等兵 ◆HpdZLyT4gk 投稿日:2005/03/30(水) 00:37:47 ID:cU0kBsrJ

アホですw 
闘う事もないのに闘い挑んで返り討ち。で、暴力行為。 
これから再教育をじっくりやりますので、許してやって o( _ _)o