人生甘くなかったです 3
友人ネタ ◆LBfshSzWDU氏 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10




113 名前:友人ネタ ◆LBfshSzWDU 投稿日:05/03/08 01:23:32 ID:ioSsrfBp

明日は彼の国SEと初対面。 

警戒は怠らずに羊の皮かぶって大人しくしていよう。 


------------------------------------------------------------
337 名前:友人ネタ ◆LBfshSzWDU 投稿日:05/03/09 00:38:53 ID:zjmpypmC

一寸報告するような雰囲気ではないのですが、本日の初顔合わせの状況をご報告。 

前提条件 
週に一日程度しか顔を出さない私ですが、一応プロマネ補佐をさせてもらってます。 
また、立場的には彼の国SEから見てお客様担当者になります。 

・簡単な挨拶のあと作業を開始したのですが、三人がなにやら話し合っています。 
もちろんハングルで、端々に『チョクパリ』『ウェノム』などなどがちりばめられて香ばしいです。 

・作業場所はガラス張りの個室なのですが、匂いは強烈です。 
他の社員さんはめったな事では近寄りません。すでに汚染地帯と認識されたようです。 

・事務所の近くに『韓国家庭料理』を謳った店があるのですが、そこに入り浸っているようです。 
ただし、帰ってくると不満顔なので理由を聞くと、『味が』『量が』と不満があるようです。 

一応、上の者としてみているようで、指示には従っています。裏で何やっているかはわかりませんが、 
当分はこのまま羊の皮をかぶり続けたいと思います。 


------------------------------------------------------------
689 名前:友人ネタ@携帯 投稿日:05/03/10 10:33:49 ID:9inWaJrj

えーと、昨日書けなかったネタを一つ 

彼らは女性が同じ職場にいることが不満だそうです。 
女性が嫌いなのではなく、同じ立場で仕事していることが不思議なようでした。 
私やその他の人が女性に頭を下げる(お礼などで)のを見て、見下すような視線を送ってきます。 
そのくせ女性にはすぐ触りたがるのですがね。 
まだまだ様子見なんで、狼の皮かぶって知らんぷりしてますけど