×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

同僚の在日A、この無能の塊3「…自家発電!?」
ナナシ一号 ◆hanwM2E4hc氏 悪いのは役所ニダ! 高くて怖いニダ! …自家発電!?




248 名前:ナナシ一号 ◆hanwM2E4hc 投稿日:2005/07/27(水) 21:54:00 ID:6Wy5cx/d

今日は珍しく、特に問題はありませんでした。 
同僚の在日A(以後A)は漸く、少しマシになったと言う事でしょうか? 
では、第3弾投下。 
相棒のAと一緒に林道の現場で、仕事をしていた時の事でした。 
ちょっとした仕事を頼もうと思って、Aを探したんですがまったく見つからないので、 
しばらく探してみたら、すぐ近くの崖の下でエロ本らしきものを使い、一生懸命、自家発電をしていました。 
さすがに、言及する事が出来ずに見て見ぬ振りをして、Aに頼むはずの仕事を自分でこなす事に。 
その時ばかりは、アヤツにどう接すれば良いのか解らずにかなり悩みました。


------------------------------------------------------------
288 名前:ナナシ一号 ◆hanwM2E4hc 投稿日:2005/07/28(木) 20:11:41 ID:BCvCI/9z

283>私は今急性胃炎で会社をお休みしてるのですよ。 
283>この間まで吐きまくってたし。 
283>やっとやわらかいものなら食べられるようになって来たところ。 

胃炎ですか。家の親父も胃炎を患っていますから、 
辛いのは理解しています。ご自愛くださいませ。 

285>対韓要員さんもストレス発散させたほうがいいですよ。 

俺は、酒で発散させておりまする。 

ところで、ネタの投下ひつようでしょうか? 
今日の事ですので、新鮮でつ。 


------------------------------------------------------------
295 名前:ナナシ一号 ◆hanwM2E4hc 投稿日:2005/07/28(木) 20:48:49 ID:BCvCI/9z

では、投下いたします。 

今日。事務所で書類の整理をしていた時の事でした。 
仕事が途切れ、別段、急いで仕事をこなす必要がなくなったので、 
ゆったりとした心持で書類を整理していたのですが、その時に初めてとんでもない事に気が付きました。 
書類には様々な工事の肯定の写真が付いているのですが、2つ有ったんです。写真の足りない書類が。 
合計枚数は8枚。その書類は俺が仕上げたものなので、写真が足りないというのは有り得ないんです。 
これはおかしいと思い、相棒のA(同僚の在日)に写真の事を聞いたら帰ってきた言葉は 

A「その書類はもう検査が終わって、必要ないものニダ。だから、その写真はウリの書類に使ったニダ」 
俺「おい。んな事したら、検査に引っかかるだろうが」 
A「大丈夫。気が付かないニダよ」 
俺「そんなわけ無いだろ?それに、確かに検査自体は終わったけど。
  どんな形で必要になるかわからないから、書類は取ってあるんだぞ?」 
A「ばれるはず無いニダ!」 
俺「良いから写真を返せ。それと、お前の作った書類見せてみろ」 

Aが書類を見せるのを硬く拒否するので、これは何かあると思い。無理やり見てみると… 
それはそれは、素敵過ぎる内容でした。 

とりあえず、Aが俺の書類から抜いた写真を取り返すと、嫌がるAに写真の現像をするように
怒鳴りつけ。Aの作った書類の手直しをする羽目に。 
昨日。Aが(大小併せて)問題を起こさなかったので、漸く少しマシになったのかと思っていた
矢先の出来事でした。 


------------------------------------------------------------
310 名前:ナナシ一号 ◆hanwM2E4hc 投稿日:2005/07/28(木) 21:17:30 ID:BCvCI/9z

296>自分の資料ねつ造に利用したのですね。そうですね。 

いえ、その写真には、現場名や工種などが書いてある黒板が写っていますので、 
捏造というレベルには… 

300>あー・・・・・・おとなしい時はいたずらしてる時、って赤ん坊の事をいうんだけど、 

月並みですが、赤ん坊に物凄く失礼ですよ? 

302>小ネタばかりでおもしろくないかもしれないですが 
302>投下してよろしいでしょうか? 

よろしくお願いします。