学校シリーズ2 小学校の運動会で
松の休み ◆N5uIdPLs1c氏 第1話 第2話 第3話




788 名前:松の休み ◆N5uIdPLs1c 投稿日:2005/05/23(月) 00:23:48 ID:xPZFTGZb

それでは投下します 

まずそのときの状況説明から。 
・EくんとYちゃん(今回Yちゃんはそんなに関係ないんですけどね)とは同じ小学校。 
 またK軍団の一人(仮にX)も同じ小学校。 
・小学ウン年生の運動会の徒競走での出来事。 
 EくんとXは同じレースに出場 
・その時点で私は嫌韓でもなければ、むしろ外国人は大切にしなきゃと思っていた 
・私は骨折していたので運動会は出場停止。なので審判担当。 


------------------------------------------------------------
790 名前:松の休み ◆N5uIdPLs1c 投稿日:2005/05/23(月) 00:43:02 ID:xPZFTGZb

前の話でも書いたように、E君は運動神経抜群です。 
言ってしまえば、敵う奴なんかその学校にはいません。 
徒競走の順番は公平にくじ引きで決めました。 
E君は運悪く、Xと同じレースで走ることになりました。 
ほかの奴らの走力はE>>>超えられない壁>>X>>>その他といった感じなので、 
この話ではいてもいなくても影響ありません。E君とXだけが走ったと思ってくださいw 

さて、順調にEvsXのレースがやってきました。私は着順を決める役目を負っていました。 
大方の想像通りE君は一番でした。これは誰の目にも明らかでした。 
2位はXで、残りは省略 
しかし、Xとその家族は違いました。私が順位を決めた後にすごい剣幕でX負債がやってきました。 
以下会話内容(だいぶ前のことなので多少適当です) 

X負債「これは誤審じゃないか!!どうみてもXが一番でしょう?」 
私  「いえ、少なくとも僕の目にはE君が一番に見えましたよ」 
X負債「そんなはずはない。ん?そうか、これは差別だな?」 
私  「だからどうみてもE君が一番でしょう。そんなに気になるなら先生に聞いてきます」 


------------------------------------------------------------
794 名前:松の休み ◆N5uIdPLs1c 投稿日:2005/05/23(月) 00:54:05 ID:xPZFTGZb

先生「先生が見てもEが一番だったぞ。君は審判なんだから自分の判断に自信を持ちなさい」 

私  「と、先生は言ってくれましたが?それでもまだX君が1番だと言い張りますか?」 
X負債「ふざけるな!!証拠がないだろう!!あるなら見せてみろ!!」 
私  「わかりました。ビデオをとっていた人を探して、見せてもらいます」 
X負債「そうだ。そうすればきっとXが一番だと証明される!!」 
私  「ではそうしましょう。これでどちらが正しいかわかりますね」 
    そこでビデオを撮っていたE君夫妻にビデオを見せてもらうことに。 
X負債「ふざけるな!!何だこの映像は!!明らかにEが一番に見えるように仕組まれている!!」 

さすがに事態の異常さに気づき、教頭参戦。 

そして再度教頭立会いの下映像の確認を。 


------------------------------------------------------------
803 名前:松の休み ◆N5uIdPLs1c 投稿日:2005/05/23(月) 01:18:24 ID:xPZFTGZb

教頭立会いの下、映像を確認してもX負債は納得せず、 
ついにX本人が「もういいよ。Eのかちで。」と半ば呆れ顔で言ったところ 
さすがにX負債も引き下がりました(とは言っても、教育委員会に訴えるとわめいてましたが。 

さて、暴走した親を止めたXですが、今となっては親以上に立派な基地外となりました。 
そんな部分もしっかり遺伝するんですね。 

とまあこれが嫌韓となった原因です。周りの在日たちが強力すぎるんでしょうかね? 
まだまだこの手の話はたくさんありますよ 

>>799 
残念ながらすべて実話です。まあ年代は多少いじったりはしていますが。 
それと今回はE君の許可をもらっています。 
E君曰く「あんなに面白いことを知る人が少ないなんてもったいないじゃないかwどんどん書いてやれ!」だそうで。  


------------------------------------------------------------
807>角度とか?wそんな僅差だったんですかね
809>よくあることです。どのような証拠を突きつけられても「捏造」で逃げますから。

813 名前:松の休み ◆N5uIdPLs1c 投稿日:2005/05/23(月) 01:34:16 ID:xPZFTGZb

>>807 
角度が(ryももちろん、逆光でよく見えない、Eのほうが身長が大きい。だから早くゴールしてるように見える!! 
なんかも言ってましたね。思わず聞き入っちゃいました 

>>809 
アドバイスありがとうございます。 
彼らのおかげでDQN耐性は結構強化されましたw 


------------------------------------------------------------
811>E君は笑韓か…? 確かに、ニダーは、面白いが邪魔な存在なのだが・・・ 
812>在日被害にあった経験のないお花畑が「外国人の人権を!」と叫ぶのがいかに危険かよく分かりますね。
814>今なら「Eは邪眼使いだ!」とファビョりそうだなw 
815>凄すぎる。斜め上過ぎてついて行けない。_| ̄|○l||l

816 名前:松の休み ◆N5uIdPLs1c 投稿日:2005/05/23(月) 02:00:53 ID:xPZFTGZb

>>811 
笑韓というよりは、生徒会の件で散々な目に合わされているので嫌韓よりかと。 

>>812 
まったくです。もし人権擁護法案が可決されるとなると((;゚Д゚))ガクガクブルブル 

>>814 
ウリにはフォースの力でわかるニダ!!ともいいそうですw 

>>815 
一応私も被害者なわけですが、ここに書き込んでいくらかスッキリしました。 
ですがこんな民族が日本に数十万人(数百万でしたっけ)いると思うと泣けてきます。 

では皆さんおやすみなさい。近いうちにまた別の事件を投下したいと思います。