×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

友人の事でちょっと相談 6
相談者 ◆yHWUbWp9Nc氏 1 2 3 4 5 6




985 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/04/12(火) 04:15:05 ID:y4cWmRGL

こんな時間に相談者です。 
スレが荒れてしまってすいません。 
厳しい意見は厳しい意見として受け止めております。 
初心者であり、身を引くのが一番だと考えて放置したことを許してください。 

これは大都市ではなくごく田舎の一例としてお考えください。 
(近所付き合いが普通にあり、見知らぬ人でさえも挨拶をかわすような) 
さて、事の展開ですが実は全貌は私にもわかりません。 
焼肉やさんには父の車で行きました。(15分後に彼が合流する予定) 
防犯グッズはその途中で買いました。 
焼肉やさん(Aさん)は叔父の昔からの知り合いで信用しておりました。 
(同じKの国の方だし、それは浅はかなのではないかという指摘がありましたが、 
それは絶対的な信用であり今でもAさんに対する信用は変わりありません) 


------------------------------------------------------------
986 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/04/12(火) 04:16:00 ID:y4cWmRGL

話をはじめてどのくらいかわかりませんがKが店にやってきました。 
当然店は開店しておりません。 
但し、彼が来る予定だったため鍵は閉めておりませんでした。 
そこから先はわかりません。(汗) 
何故ならKの国の母国語での会話だらけだったからです。 
おじさんが途中で 
「相談者さん奥に行ってなさい」 
と言ってくれました。 
迷う暇もなくそこでKがわめき始め、Aさんに掴み掛かっていきます。 
こういう時、止めに入るのが自然な行動だと思います。 
というより、条件反射で止めに入ろうとしてしまいます。 
割っていこうとした時、Kがはずみで?私を突き飛ばすような形になりました。 
Aさんもヒートアップし、私がこれまで見てきた温厚なAさんではなく、 
物凄い形相でKに掴み掛かりねじ伏せます。 


------------------------------------------------------------
987 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/04/12(火) 04:17:15 ID:y4cWmRGL

はっきりとはわかりませんが、 
Kが涙ぐみながら悪かった、というようなことを言っているのはなんとなくわかりました。 
そのあとで叔父が登場、なぜこんなタイミングに叔父が? 
と思ったのですが、後に聞いたところ奥さんが叔父に電話していたそうです。 
(私は言葉がわかりませんが、奥さんは最初の時点で何が起こったかわかった為) 
叔父はこの有様を見て(私が床に転がっていましたから)激怒。 
叔父の友人もなぜか激怒。(恐らくこの方が某特殊自由業の方かと・・・) 
この間どのくらい時間がたったのか私にもわかりません。 
彼も来ていましたが、Kは4人の男達の前になす術はなかったと思われます。 
実際泣いていましたし、私に日本語ですいませんでしたと言ってきました。 
(この間怒濤の合戦があった内容については割愛させていただきます) 


------------------------------------------------------------
989 名前:相談者 ◆yHWUbWp9Nc 投稿日:2005/04/12(火) 04:22:40 ID:y4cWmRGL

すいません、トリップ忘れてました。 


ここからが、もっとわかりません。 
叔父が彼にここはなんとかするから私を病院に連れて行ってくれと言い、 
私達はその場を離れることになりました。 
叔父さんに連絡すると、「もう片付いたから大丈夫」 
これで終わりです。 
片付いたと言う件については私もよくわかりませんが、 
このスレで今後の心配の件についてのアドバイスを参考に聞いたところ、 
問題ないようです。(ここを勧めてくれた友人も問題ないだろうと言ってくれたため) 


------------------------------------------------------------
990 名前:相談者 ◆yHWUbWp9Nc 投稿日:2005/04/12(火) 04:23:51 ID:y4cWmRGL

Aさんの店に私が行ったばかりに迷惑をかけてしまったことをお詫びに行きました。 
Aさんは「本当は私が相談者さんの家に行くべきだったね、 
何をするか分からない連中が結構いるのを私が一番わかっていたはずなのに・・・」 
と言ってくれました。 
私はもうひたすら謝りました。すると、 
「相談者さんがここへ来たのは間違いではないよ。実際言葉わからないだろう? 
その時にKが現れて僕がいて、対等に話が出来るし結果的に片付いたんだから」 
あとはお礼の言葉と感謝の言葉しか出ませんでした。 
その後少し談笑し、疑問に思ったことを聞いてみました。 
「あの時何を話していたんですか?」 
するとAさんは「聞かないほうがいい、というよりKの国の恥をさらすことになるから」 
と笑っていました。 
かなり割愛している部分もあるかと思いますが経過は以上です。 
そして、今日Kが帰国します。だから眠れないのかな・・・。 


------------------------------------------------------------
991 名前:相談者 ◆yHWUbWp9Nc 投稿日:2005/04/12(火) 04:24:54 ID:y4cWmRGL

最後に、スレの皆様本当にありがとうございます。 
お一人お一人にレスを返せなかったことをお詫びします。 
また、危機意識が薄い私をたしなめて下さった方々、 
心に焼き付けて今も防犯グッズを常備するなど手は緩めておりません。 
ここのところ教えていただいたリンク先を読んで認識も新たになりました。 
Aさんは数少ない?本当にいい在日の方です。 


------------------------------------------------------------
992 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/04/12(火) 04:28:24 ID:4tR8uVXh

相談者さん、お疲れ様。精神が高ぶってしまったかも知れませんが、 
何とか体だけは休めて下さいな。 

ゴメン、ひとつ感想を。 
いつも朝鮮関係の問題って朝鮮人が間に入ってくれると解決する割合が高いかも知れないけど、 
結局彼らの中で解決を付けるばかりで当事者となった日本人には何がどうなって最終的に 
どのように決着されたのか教えてもらえる事が少ないみたい。うやむやにされるというか。 
結果としてまた同様の事が別の場所で起こるんだよね。それがようやくネットで明らかにされたというか。 
とはいえ、目の前で繰り広げられた他の国の一面は外国というモノを見る上で役に立つ材料ではありますね。 

ホント、お疲れ様でした。漏れの下らない感想は読まなくても良いですよ。 


993 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/04/12(火) 04:29:58 ID:3NVHSBRx

>相談者 ◆yHWUbWp9Ncさん 
報告お疲れ様でした。 
ご無事で何よりです。 
同朋の方や某特殊自由業の方が絡んでて、 
Kは帰国するとの事ですので、 
安心できる状況とは思いますが、 
Kの国では、誕生日の変更が簡単で、 
別人になる事が容易です。 
しばらく危機意識をお持ちになることをお勧めします。 

でも、なにはともあれ(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ 


994 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/04/12(火) 04:32:38 ID:fzxsfxDY

相談者さん、お疲れ様でした。まずは養生してください。。。 
疑うわけではなかったのですが、スレの現状が現状なのでトリップを 
お願いしましたm(_ _)m 


995 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/04/12(火) 04:32:47 ID:Atl2oF6X

相談者さん、解決の方向に向かっているようで良かったです 

荒れてしまったことを気に病んでいるようですが、あまりご自身を責められませぬよう 
確かに、相談者さんが焼肉屋さんとのご関係を985のように最初から提示していただく 
のがベストであったでしょうが、一々事細かにそこまで書けないのも実際のところでしょう 
かの国のモノに対しては、「鉄板でイイ人確定」が出来ていない限り、疑ってかかるのが 
基本姿勢という感じですから、「鉄板でイイ人確定」情報が無かった住民が「基本に忠実」 
のアドバイスをした結果とご理解ください 

またなにかございましたらどうぞここをご利用ください 
キツイ物言いをする者もおりますが、そういった人を含めて、アドバイスするハン板住人は 
すべてあなたの味方です 


996 名前:相談者 ◆yHWUbWp9Nc 投稿日:2005/04/12(火) 04:36:29 ID:y4cWmRGL

>>992さん 
>>993さん 
>>994さん 
>>995さん 
皆様のご意見大変役に立ちました(苦笑) 
喧嘩はどこの国でも凄まじいですけど、言い合いとなると特に迫力が違いました。 
キツイ物言いは危機感の薄い私にはちょうどいい薬と思っております。 
こんな遅い時間にも関わらず、温かいお言葉ありがとうございました。 
皆さんもご自愛ください。 
それでは、相談者としてくることがもうないことを祈って!おやすみなさい。