友人の事でちょっと相談 5
相談者 ◆yHWUbWp9Nc氏 1 2 3 4 5 6




25 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/04/11(月) 15:10:22 ID:FQmVZo/i

>>15ペかと思ったわw 

で、何日か前に現れた相談者友人です。 
彼女は大丈夫ですよ、ハン板見てる俺から見ても大丈夫だと判断。 
で、俺から言わせてもらえばあの文章では確かに住人が不安に思うのも無理はない。 
が、彼女から話を聞いていると不安に思う部分はそうでもなかった。 
肝心な対策をとっている部分を省略しすぎてるんですよ彼女。 
で、俺も悪いのだが。(ロックオンと連呼してちゃかしたし) 

でも友人として言わせてもらえるなら痛い目にあった方がいいとは 
例えどんな理由があっても言って欲しくなかったなと。 
(実際痛いという意味でならあの時点であってたし) 
彼女は書き込むのが怖くなって逃げたそうですw 
でも、まとめサイトや他のリンク先見て色々考え方が変わったといってましたよ。 

もう終わったことだしいいよといってましたが、一応報告まで。 
じゃ、仕事中なので失礼するニダ<ヽ`∀´> 


------------------------------------------------------------
47 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/04/11(月) 17:07:50 ID:FQmVZo/i

残業が決まった相談者友人です、この不当な扱いに謝罪とば(ry 

もうこの話は終わりにしてください。 
とりあえず、内輪もめではホロン部の思う壺やし。 
(自分の発言でもめてしまったことに関しては謝罪します、賠償は勘弁してください) 
自分の状況としては>>33殿の発言の通りです。 
痛い目云々は友人としていわせてもらえるならば、ということでご理解いただきたい。 
彼女の説明不足で物議をかもした事は、彼女自身も理解しています。 
ただ、それを見て恐れをなしたことも事実だったこともご理解いただきたい。 

後、自分がネット環境にずっと張り付いていられるわけではないこと。 
ログを全て把握できたのが今朝方だったこと。 
彼女とリアルタイムで話をしていたわけではないこと。 

焼肉店のKの国の方は本当にいい人。(彼女をかばったのもその人です) 
彼女にとってKの国との最大の接点はそこで、それがデフォだと信じていたのがここを勧めた理由です。 
後、自分の地元は田舎で深夜でも玄関施錠しないようなところもあるほどで、 
Kの国の方がそこらじゅうにいるということはないような状況であります。 

という状況だったもんで洗脳を解くために、ここに誘導した次第です。 
もちろん自分に落ち度はあったことは認めます。 
しかし、いつでもネットの環境にあるということではないので、その辺もご理解いただきたい。 
育ちは普通ですよ、ただ地元が田舎すぎるだけです。 
彼女はウリの勉強した歴史観はなんだったニカと苦笑してました。 

この話はもう終わりにしてください。 
改めて御礼と謝罪をこめて書き込みさせてもらいました。 
では、また仕事に戻るニダorz