韓国勤務…それは地獄へのKTX 4.
鬼ニダ ◆X2EXQ.TbWU氏 1 2 3 4




106 名前:鬼ニダ ◆X2EXQ.TbWU 投稿日:04/04/08 00:53 ID:25bJBDWp


え〜覚えている方いらっしゃるでしょうか? 
白い巨塔のために部下を見捨てたと悪評プンプンの鬼ニダです。朗報が2つ入ったので一応ご連絡を。 

まず部下Aの退院が明後日に決まりました。併せて来週〜再来週に職場復帰の予定です。 
Aクンは仕事への意欲に燃えているように見受けられました。頼もしいビジネスヲリャーですな。 

もうひとつは韓国支社を閉鎖するかもしれないということです 
♪〜ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ〜♪ 
まだどうなるかはわかりませんが、今後の展開としては 

1,韓国支社は閉鎖し製造は高付加価値品は国内、その他は中国(委託)東ア(建設中)に集約。 
  コリアでは委託会社によるサポートのみを行う。 

2,一部役員が押す支社は残して今まで通り販売&サポート。ただし製造は1と同じ。死ねよハゲ! 

3,一部役員が強力に押す韓国を203高地と位置づけ勝つまで物資・人材を投入。燃やすぞジジィ(# ゚Д゚) 

・・・があるようです。 

というわけで後任人事は当分お預け。
俺と上司で閉鎖を強力にプッシュしていますがどうなることやら・・・ 

あ、あと、一応弁解しておきますが、私にとっては勿論 部下>白い巨塔 ですよ。 
ただ、これに韓国が関わると 白い巨塔>部下−韓国行きとなってしまうのです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 
(エ?弁解になってない?みんな気持ちはわかってくれるよね?)