×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

取引先のK君4
お守り珍獣Es ◆bCA6EANVkE 氏 1 2 3 4 5 6 後日談1 後日談2




196 名前:お守り珍獣Es ◆bCA6EANVkE 投稿日:03/12/15 08:40 ID:gYOOhWoj

どうやら…お祓い効果がでたようですw 

Kとは”完全に”縁が切れそうですw 

ちと整理してUPします。 

後、大量な韓国ネタを仕入れることが出来た(これは人から聞いたやつ)ので 
そっちも小出しにしまつw 


------------------------------------------------------------
197 名前:お守り珍獣Es ◆bCA6EANVkE 投稿日:03/12/15 09:17 ID:gYOOhWoj

ということで朝から行ってみますw 

一連の騒動は前スレ229に… 

先日の一件でK側が筋者の名前を出しましたが…(実際はどの組織の誰とまで言われてました) 
金曜日の晩、登録されていない番号から電話が掛かって着ました。(以下S氏) 

Es「もしもし」 
S氏「え〜、私Sと申しますが、Esさんの携帯ですか?」 
Es「はい、そうですけど、どちらのSさんですか?」 
S氏「先日、後輩のKとXがご迷惑をおかけしたようなので…」 
Es「えっと…・(思案中)…ああ!」 
S氏「○○(組織名)のSです。」 
Es「えっと…そのSさんがどんな御用で?」 
S氏「いや、先日の件ですが、こちらの名前を出して話をしているということでしたので」 
Es「は、はぁ…確かに名前をお聞きしましたが…」 
S氏「まぁ、こっちの後輩が勝手な事して本当に申し訳ない。
   あいつらにはこっちからキチンと話をつけておきますので、この件を表ざたに
   しないで貰いたいんですよ。」 
Es「は…はぁ…」 
S氏「あいつらが私の名前出さなきゃこんな電話しなかったんですが、問い詰めた
   ところ、名前出してるって言われたので、さすがにこっちもやばいんでですね。」 
Es「いえ、こっちとしてもこれ以上他の人をこの話に巻き込むつもりも無いので…」 


------------------------------------------------------------
198 名前:お守り珍獣Es ◆bCA6EANVkE 投稿日:03/12/15 09:25 ID:gYOOhWoj

S氏「まぁ、そういってもらうとこっちもありがたいですよ。
   ただ、筋はきっちり通させてもらいますよ。」 
Es「といいますと?」 
S氏「こっちもきっちり詫びは入れさせてもらいます。
   勿論、今後二人にはEsさんに関わらせないよう約束させてもらいます。」 
Es「あ、別にこちらとしてはキチンと話つけたつもりなのでSさんにそこまでしてもらうことは…」 
S氏「じゃぁ、今回の件、表ざたにすることだけは…」 
Es「ええ、お約束します。ただ、KやXが再び何か手を出してきた場合は…」 
S氏「私の面子にかけてそれはさせないとお約束します。」 
Es「だったら、こちらとしても突っ張る理由ないので…」 

ということで、翌日に会う約束(昼間のファミレスを指定)して電話を切りました。 

そして土曜日の昼間、ファミレスでS氏と面談したのですが… 
名刺貰って詫びいれられてから、しばらく談笑してました。 

KやXと違い、S氏は話のわかる人でしたので、それなりに楽しく(謎)話してました。 

というより、S氏は私が筋者の名前におびえていないという事実にそれなりに驚いて 
居られたのですが…若干なりとも付き合いがあるというと納得されて、逆にホッとされました。 

その席上、S氏は念書書くとまで言うぐらいKとX(特にKの方)には絶対関わらせないと
言ってくれたのでこれで本当に縁が切れそうですw 


終わり