無能な彼はアレだった 9「証拠固め編」
お守り珍獣Es ◆bCA6EANVkE氏 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11〜




289 名前:お守り珍獣Es ◆bCA6EANVkE 投稿日:2005/05/25(水) 22:13:50 ID:XJCCd/t3

Nの件での打ち合わせ・事前調査からようやく帰宅しました。 

え〜…現時点で公開しても差し障りのない内容をとりあえず… 

脅迫文は私を含めてTの会社の全社員にそれぞれが嫌がりそうな内容でポストの中に入れてありました。 

先ほどは送られてきたと言いましたが……足がつくのを恐れてか、消印が押してありません。 
(直接持ってきてポストに入れたと思われます……全部) 

で、肝心のNですが… 
とりあえず公妨で引っ張られました。 
(任意同行を求めていった刑事を殴って逃げようとしたため……とりあえず負傷者1) 

あと、潰す方法については現在3通りほどシミュレートして有るのでどれにしようか迷ってます 
(それだけ、潰すために必要なネタがそろってたともいう……) 


------------------------------------------------------------
295 名前:お守り珍獣Es ◆bCA6EANVkE 投稿日:2005/05/25(水) 22:29:47 ID:XJCCd/t3

で、各自の被害ですけど… 

珍獣Es……おふくろからかな〜り怒られました。勿論関係は暴露してません。 
社長 ……さっき会った時、顔に引っかき傷多数…ただし離婚の危機までには及ばない模様… 
T  ……破裂直前にブツを放棄できたので直接の被害無し 
R女史……  放 置 w 
F君 ……とりあえず、彼女はF君の言うことを信じてくれているらしく、被害無し… 
     ただし今回は私の手足になって動いてもらう予定… 


で、Yちゃんに関してはかなりヤバイ状況になってます。 
これまではUPしていませんでしたが、NはかなりYちゃんにご執心だったんです。 
で、私も今日知ったことなんですけど、R女史がかなり撃退して引き下がってたものの
やばい方向に走りそうな雰囲気だったそうです。 
その上での今回の”ブツ”だったので滅茶苦茶落ち込んでいますので、しばらくはケアを
続ける必要があります。 
現在は某所に匿っています(ご家族の了承を得た上で…) 


------------------------------------------------------------
299 名前:お守り珍獣Es ◆bCA6EANVkE 投稿日:2005/05/25(水) 22:40:18 ID:XJCCd/t3

で、肝心のNが犯人という証拠ですけど…… 
何とか私の読み勝ちって感じで、証拠を抑えることに成功しました。奴に間違いないでしょう。 

あと、Nコネについても情報……(Nコネを直接抑えました) 
で、今回の件のきっかけについても、このスレでも予想されていた通り、 
「これ以上かばうことはしない!」 
といったそうなので、多分これだと思われます。 

後、Nとの関係はNの母親がNコネの妹だそうです。 

ただ、今回の件でN及びNの母親にかなり切れていて 
「もう身内とは思っていない。少々の不利益が合ってもあいつらと縁が切れるなら喜んで被る」 
と豪語したのでとりあえず、対象からは外すことに……(ただ、裏切った場合は……) 

もっとも、色々情報は出してもらうものの、一切の情報を渡すつもりも有りませんけどねw 

とりあえずは以上です 


------------------------------------------------------------
308 名前:お守り珍獣Es ◆bCA6EANVkE 投稿日:2005/05/25(水) 22:54:54 ID:XJCCd/t3


298>ところで、何で刑事が任意同行求めたの?

今のところ、私に恨みを持って脅迫するような奴は一人しかいませんから… 


300>あ、裏切ると思う。あいつらの団結力とか身内意識って異常だから。
301>なんだかんだ言って身内は大切だから裏切るとか言う事になる予感
302>ウリに不利益をもたらす身内は身内と認めないニダ!!ってレベルまで逝ってるのでは?

裏切ってもらっても一向に構わないんでw 
Nコネに関しても(ある意味)潰すネタはすでに抑えてますから… 

もっとも、銀行通帳から何から全部見せて信用を得ようとしてたぐらいですから…… 
ある程度(縁切りするという気持ちを)信じてやってもいいかと…(社長、Tも同意見) 


303>脅迫文には指紋が付いているに違いない、鑑識に見て貰いましょう。

今日の昼間の時点で渡してあります。(こういうとき、警察に知り合いがいると行動が早くて楽だw) 
多分明日には返事がもらえると思います。  


------------------------------------------------------------
427 名前:酔いどれ店長 ◆JgA2AffqSY 投稿日:2005/05/26(木) 13:57:48 ID:MlwzIDVv

お守り珍獣Esさん 
祖父より激励の書き込みの依託が有りましたので書かせて頂きます。 
発・酔いどれ長老 
宛・お守り珍獣Es氏 
前略(長いので店長削除) 
まずは直接の被害に切れて事の子細を荒くせずに「丁寧に」そして 
「いっさいの憐微の情を捨て」更に「確実に根より、いや 周囲の汚染された土ごと 
確実に焼却して」後の憂いを断つ事を目指して頑張って下さい。 
仏心を出さない様に気を付けて下さい 
後略(前略と同) 
以上 
必要な所のみの書き込み代行でした。 
祖父はまだかなりキテました、家族に聞いた所 
「某長物」を持ち出して「直接」方を付けに行こうとして止められたらしいです 
……某氏が馬鹿の所在地を教えてくれなかったのはそのせいらしいです。 
はははっ……祖父も斜上だった(爆) 


------------------------------------------------------------
444 名前:お守り珍獣Es ◆bCA6EANVkE 投稿日:2005/05/26(木) 15:10:41 ID:1Obz6Y5h

+   + 
  ∧_∧  + 
 (0゚・∀・)   
 (0゚∪ ∪ + 
 と__)__) + 


>427 
酔いどれ店長氏 

祖父殿によろしくご伝言ください。 
ご助言肝に銘じて徹底的にやります・・とw 


後今日の報告・・・ 
一応、証拠(指紋含む)そろったのでタイーホになりましたw 
ただ、現状のネタだけではちと弱いので追加爆撃の段取りしました。 

Yちゃん絡みではトドメをさすに十分な証拠も発見できたんですが、とりあえずは非難継続中・・・ 

後は、気晴らしかねて、Yちゃんをドライブに連れてったぐらいです。 
(これがこんな状況じゃなければかなり(゚д゚)ウマーなのに・・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン ) 


これでしばらくは静観することにw 

次に状況が変化するなら、月末か来月頭ぐらいですw