×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

猛獣使いのB君 第2話「対兄嫁の弟」
K36-782氏 第1話 第2話 第3話




21 名前:36-782 投稿日:2005/04/11(月) 15:03:04 ID:V/vxdhgp

スレ36の782です。 
その後のK君の事を書こうとまとめてた所すごい勢いでスレが進んでるので 
様子見してました。 
ただ、中にB君の猛獣使いスキルの高さを疑問に思ってる人も多いので 
その辺を先に記述。 

B君の年の離れた兄の嫁さんは…かの国の人です。 
と言っても殆どの家族が普通の人。家族の中に一人だけ……だそうです。 


------------------------------------------------------------
22 名前:36-782 投稿日:2005/04/11(月) 15:04:07 ID:V/vxdhgp

B君が始めて兄に彼女を紹介された時にはすごく綺麗で落ち着いていて 
兄にもったいないと思ったそうです。もちろん国籍も聞かされましたので 

( ´∀`)B「俺らの身内で国際結婚かぁ…かっこぇぇぇっぇぇぇぇ」 

とかのんきに思ってたそうです。 
その後、彼女との結婚を決めた兄が両家族を食事に招待した時Bの考えが変わります。 
集まった家族の中に一人だけ超が付くほどの不機嫌な人が…。彼女の弟らしいです 
B君は彼を見たとたん本能的に敵と思ったそうです。。 

<ヽ`∀´>弟「なぜ俺の一族にチョッパリが入ってくるのか。市ねチョッパリ」 

と言うのが明らかに顔に出てたらしいです。
ただ、さすがに親の目もある席ですからおとなしかったそうですが……。 


------------------------------------------------------------
23 名前:36-782 投稿日:2005/04/11(月) 15:04:57 ID:V/vxdhgp

<ヽ`∀´>弟「俺はあんたを兄さんと呼ばなきゃならん。
       日本の事も知りたいしあんたの所で勉強させてくれ。」

と言い出し姉が自分のところに泊まれば良いと提案しても耳を貸さず強引にB宅に留学(?) 
する事になったらしいです。この結婚は危険な匂いがする……とB君は考えを改めました。 
その後の事はB君も詳しく語らないので分かってる分だけ箇条書き。 

・盗み 
・赤い悪魔の強要 
・歴史問題の問答を始め発病。 
(B君は姉になる人の為に調べたらしいですが変な所で役に立ちます) 

結局、<ヽ`∀´>弟は両親に引き取られていきました。 
(無論他にもありますが身内の恥は晒せないそうですので…。) 

( ´∀`)B「奴らの前では力こそ正義だ……。」 

すべて終わった後B君が思った事らしいです。 


------------------------------------------------------------
24 名前:36-782 投稿日:2005/04/11(月) 15:05:57 ID:V/vxdhgp

このB君………。 
<ヽ`∀´>弟があんまり発病するもんで最後には霧吹きに酢(適度に薄める)を入れて 
発病の度に吹き掛けてたそうです。始めは火に油を注ぐ結果でしたがだんだんと 
霧吹き見ると固まるようになったそうです。 

(; ´∀`)漏れ「おいおい。それって最近出てきた犬のしつけでは…。」 
( ´∀`)B「そうらしいね。つまり…っとこれ以上は差別だな。まぁ言わずもがなだけど。」 

無論、弟と姉は関係ないので結婚して幸せ一杯です。B兄はw