韓国に行きませんか? 2
97-834氏 1 2




192 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/08/29(月) 18:06:47 ID:Rg6bftJl

失礼します。前スレ……なんでしょうかね。
会社の女の子たちが、別会社の韓国人の子に騙されて韓国旅行して散々な目にあったことを
書いたものなんですが。その後の情報です。 

幸い、うちの女の子たちにはその後なにもありませんでした。
こちらにも被害はなく、まぁ拍子抜けかな、と。 

ただ、あちらさんにキッチリと苦情を言ったのですが、それを受けて調査したようで、
彼女の行動が判明しました。 

3年ほど前に、別の会社で同じことをしたようです。
ただそのときはキチンと案内し、案内された子たちも本当に楽しんだとか。
それで、その日本人の子たちが、韓国人の子に「御礼」として「飛行機代はこっちが払うよ」と
話したんだそうです。 

今の若い子にしては、なかなか粋なことをする子たちじゃないかと思ったのですが、それが
間違いの始まりだったようで。これに味をしめて、韓国人の女の子は夏休み、冬休みごとに
会社の関係などを頼って「アルバイト」していたようですね。
うちの子たち以外は泣き寝入りしていたようですが。 

プライベートなことなので強い対応は断念するそうですが、他社との交流はとりあえず厳禁に
するそうです。言葉を濁していましたが、本当は退職させたいみたいですねー。
なにやら裏で面倒なことがあるようです。 
いやになっちゃいますわな。ほんと。