『あなたを連れて帰りたい』 8
腹黒ナース ◆8ppoYSEET6氏 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10




694 名前:腹黒ナース ◆8ppoYSEET6 投稿日:2005/08/16(火) 16:37:15 ID:YMSsAxNC

ご無沙汰しています。近況報告を少し。 

私は某所でアルバイトをしながら細々と生計をたてています。 
バイト先には韓国人もいて話し掛けられたりします。
その度に「S氏の知り合いかも」とドキドキしてますが、必要以上に無愛想に接したりして
何とか乗り切っています。 

関係者が数人強制送還になったそうです。 
当事者のS氏と両親もいずれ国に帰ることになりそうですが、こちらとしては払うものを
全部払って帰ってほしいです。 


------------------------------------------------------------
713 名前:腹黒ナース ◆8ppoYSEET6 投稿日:2005/08/16(火) 19:06:48 ID:YMSsAxNC

レスありがとうございます。 

事務長の件ですが、どうやら在コミュの偉いさんと関係があったようです。 
地方ですし、いろいろとしがらみもあるようで…。詳細は書けませんが、話を聞いて同情しました。
だからといって許しはしませんが。
(事務長の家族から弁護士さんに連絡が入ったそうですが、謝罪の言葉はなかったそうです。) 

裏の方々は相変わらずひっそりきっちり動いているようです。 
彼ら関連で弁護士さんから面白い話を聞いたのですが、今はまだ書くことが出来ません。
落ち着いたらご報告させていただきます。 
バイト先のニダーは学生で在日です。ロックオンはされていないようですが、若い女性が私だけなので、
何かと声をかけてくるんです。 
オーナーは私の事情を知っているので、シフトを分けてくれたり持ち場を替えてくれたりしてくれています。
私もあまり接触しないようにしてるので、どんな人かは良くわかりません。  


------------------------------------------------------------
745 名前:腹黒ナース ◆8ppoYSEET6 投稿日:2005/08/16(火) 23:26:08 ID:YMSsAxNC

無愛想にしてたらマズイですかね…。
何かもう、ニダー如何に関わらず、他人に愛想よくするのは止めようと思ったのですが。 
バイト中はメガネ&スッピンで、わざと女子度を低く設定してます。逆法則も望めないかと。 
ニダー君は仕事のことをいろいろ聞いてくるのですが、全て「知りません」「分かりません」
「オーナーに聞いてください」と返しています。 
今のところ火病った場面には出くわしてないし、仕事も真面目にやってるみたいです。
でもオーナーはこのスレを知っていて、まとめサイトにも目を通しているので、油断はしていませんが。 

もしニダー君が本当にロックオンしてきたら、もう生きてはいけないと思います…。