『あなたを連れて帰りたい』 2
腹黒ナース ◆8ppoYSEET6氏 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10




759 名前:腹黒ナース ◆8ppoYSEET6 投稿日:2005/07/22(金) 09:41:28 ID:eC+ORQrC

おはようございます。 
今、弁護士さんから連絡があって 
先日コンビニで連れ去られそうになったときの車と所有者が発見されたそうです。 
私は今いる場所から動けないので、協力してくれたヤンキーの兄ちゃんたちを伴って
警察に行くと言っていました。 
これがいい方向へ進展するといいなあ。 

あとレスを読んだところ、友人の知人(ピザパーティー参加者)を疑え、という 
書き込みを多く拝見しましたが、それはないです。 
詳細は書けないのですが、それだけは絶対にない(あり得ない)ということだけお伝えします。 
 

------------------------------------------------------------
827 名前:腹黒ナース ◆8ppoYSEET6 投稿日:2005/07/22(金) 14:12:13 ID:eC+ORQrC

こんにちは。 
例の車ですが、盗難車ではなく在日の人が仕事で使っている車でした。 
持ち主は他人に貸したことを認めているようですが、「犯罪に使われているとは知らなかった」 
と言っているそうです。 
ちなみにこの持ち主はS氏ファミリーとは面識がない、とも言っているようですが 
それもどうだか分かりません。 
ヤンキー兄ちゃんたちが見た限りは「現場にいた人とは違う」そうです。 

あとS氏の件ですがちょっとだけ。 
日本語を喋れるのはS氏だけです。両親も妹も日本語は全くダメでS氏がハングルに通訳して
コミュニケーションを取っていた、というような感じです。 
結構な上流家庭みたいですよ。 


------------------------------------------------------------
838 名前:腹黒ナース ◆8ppoYSEET6 投稿日:2005/07/22(金) 14:31:14 ID:eC+ORQrC

831>そういう家庭には犯罪ネットワークが口利きするらしいです。

それは警察の人も言っていました。 
だからこそS氏両親を見つけたいのですが、どこに行ったのか・・・。 
あの2人が捕まらない限り終息とは言えないような気がします。 

834>組織犯罪確定じゃん、これ 
834>K冊の徹底的な捜査による、犯罪組織徹底壊滅を日本国民として強く望みます 

まあ、相手は在ですから。自分を守るためならどんな嘘もつくでしょうし。 
警察も「とことん追及して吐かせますから」と言ってるみたいなので。 
でも本当に私を拉致りたかったのなら、コンビニの駐車場なんていう 
人目のつくような場所を選ばないと思うんですよね。 
タクシー尾行の件しかり、犯罪に手馴れているというより 
やっぱり同胞意識から感情のままに行動している人たちが集まって 
ワイワイやってるんじゃないかと。はた迷惑な話ですが。 
おかげで警戒レベルは上げっぱなしですけどね。 

外出出来ない生活っていうのも疲れますね。