コンビニバイトにチョン高生徒が… 5
コンビニでバイトの高校生 ◆/OGns9SAXo氏 1 2 3 4 5




157 名前:コンビニでバイトの高校生 ◆/OGns9SAXo 投稿日:2005/07/18(月) 23:37:43 ID:ZRAHKHMA

投稿するか悩んだのですが、多くの人にアドバイスして貰ってたので 
ここ数日の出来事を報告します。 

金曜日バイトが終わる10分ぐらい前に李君の仲間数人がコンビニに来ました。 
男3 女4人でした。 李君と何やら話してました。 
バイトが終わって帰ろうとしたら李君が

「これから、皆でカラオケ行くから一緒に行こうぜ 女も紹介してやるからさ」

と誘われました。 
私は何とか断る理由を探したのですが突然の事に何も浮かびませんでした… 
結局、流されるままにカラオケに行きました。 
最初は居心地が悪くて凄くドギマギしてたのですが少しづつ打ち解けて来ました。 
仲間の1人が「おまえ日本学校に通ってるのか?」と聞かれ 
「うん そうだけど…」と答えると「民族学校の事をどう思う」と聞き返されたので 
「う〜ん 同じ日本にある学校だし僕が通う学校と何ら変わらないと思うけど…」 
(こんな事しか思い浮かびませんでした) 
すると「俺らの学校を嫌な目で見る奴も居るんだがお前は違うようだな」 
(この状況で怖いですなんて言えません) 


------------------------------------------------------------
158 名前:コンビニでバイトの高校生 ◆/OGns9SAXo 投稿日:2005/07/18(月) 23:38:38 ID:ZRAHKHMA

私は、韓国に修学旅行に行って嫌な思いもしたしネットやテレビとかの報道でも 
韓国に対する感情は嫌悪感を持ってます。 
韓国=北朝鮮=在日全て同じだと思ってたので李君がバイトに来た時は 
先入観からパニックになってました。 
でもこうやって彼らを見てると同じ高校生で私と何も変わらないんだなと感じました。 
在日に対して知識が乏しかったので誤解してた部分もあったと思います。 
皆さんにバイト辞めた方がイイー、在日は危険だとアドバイスされましたが 
たぶん李君は良い奴なんじゃないかなって思ってます。(すいません) 
これで何かトラブルに巻き込まれたら自業自得だし私に人を見る目がなかった思い諦めます。 
こんな厨房な私の為にアドバイスしてくれてありがとうございました。 
今まで通りバイトは続けて彼らについて考察してみよと思います。 

金を脅し取られるぞって意見がありましたが 
カラオケは李君がおごってくれました。 
李君の家は裕福で父親はアミューズメント関連に勤務するお偉いさんだそうです。 
バイトしてるのは父親に遊ぶ金は自分で稼げと言われたそうです。 
在日と言われる人は確かに、みなさんの言うように悪い人が多いと思いますが 
中には、そうでない人も居ると思います。。。  
ところで、このスレを荒らしてるのは在日や韓国の人なんですか? 
荒らしてもさらに嫌韓感情が大きくなるだけだから止めた方が良いと思うんだけど。