漫画家アシスタントのY氏 2
79-900氏 1 2




224 名前:900 投稿日:2005/06/08(水) 18:51:04 ID:J4jod/+A

困ったこと79の900で漫画アシの話しをした者です。 
寝ぼけ頭でサラッと書いてしまっていたので、ちょい書きすぎたみたいですね。 
指摘ありがとうございました。 

なんだか不安になったので、仲の良かったアシOさんに電話してみたのですがどうも歯切れが悪い、 
それとなく話しをふって見たところ、 
当時悩んでた私はOさんに色々相談していました、その答えに私が 
『「Oさんは何も分かっていない」と後で愚痴をこぼしていた』と、Yに聞いたそうです・・・orz 
やられました、ええ、むろんそんなことを言った覚えも記憶もございやせん。 
と、いうかYに相談なんかしません・・・。 
それを説明して分かってもらいましたが、一応背景を描けるYは現在新人アシの中ではかなり上の位置をもっており 
本名で雑誌に書いている私は格好の悪口対象にされているようです。 
噂だけで信じるかなあ・・・信じるかもなあ。 
とにかくYはガツンガツン言うタイプなので(中身はウソか適当だけど)そういうのをありがたがる人もいるでしょうね。 
私も噂だけで判断しちゃいけないな・・・と、思いつつもちょっと嫌な状況になってしまってました。 
知らないところで悪口が広まってると思うと・・・。