上陸禁止告知書で火病(ファビョーン) 4
しがないAジェント ◆HcQ9b2alSw氏 1 2 3 4




539 名前:しがないAジェント ◆HcQ9b2alSw 投稿日:2005/04/10(日) 17:05:33 ID:roBlTRsv

こんばんは。 
既にまとめサイトに書いていただいているにもかかわらず、最初の書き込みを終わらせていませんでした。 
↓以前の内容はここです。 

ttp://cool.kakiko.com/korea00/select07/6702.html 

簡単ですが、結末を…。


------------------------------------------------------------
550 名前:しがないAジェント ◆HcQ9b2alSw 投稿日:2005/04/10(日) 17:17:59 ID:roBlTRsv

ごめんなさい。かなり省略します。 

<丶`∀´>を乗せて私は某警察署に向かうのでした… 
この後、船長と共に警察署で男性3人を確認。 
彼等は間違いなく当社扱いの船の船員でした。 

--------すみませんが中略--------- 

某配送センターさんが大事にしたくないという事と必死に頭下げまくって、 
なんとかこの件に関しては許していただき、この問題は警察への始末書ですんだのですが… 
上陸許可書なしで上陸…つまり密入国と同じ事をした… 
これをやったもんだから、こっちのほうが大きな問題になりました。 
そして船に残ってた船員は多分やるなと思ったことをきっちりやってくれました。 
それは… 

<丶`∀´>「ウリは知らないニダ! そいつらが勝手に出て行ったニダ!」 

残りの船員全員で彼等3名を見捨てました… 
もっとも私もこれ以上のトラブルはうんざりしてたので、 
彼等3人にスケープゴートになってもらいましたが…(オイ 
彼等はそこで強制下船。 
見事にお縄となり、船は翌日の朝に出て行ってしまいました。 
その後、税関、海上保安庁、入国管理局、警察…などに私が叱られまくったのはいうまでもありません。 
叱られただけではすまなかったんですけどね…。 
おそまつでした。 

そして本日… 
船員が全員<丶`∀´>と(`ハ´  )という最凶タッグの船でまたトラブルがあったのでした…。 
それはまた後日…。