ニダーが去って、またニダー 6
狂猫 ◆rLbKbV6QTE 氏 1 2 3 4 5 6 7 8 9




861 名前:狂猫 ◆rLbKbV6QTE 投稿日:2005/03/25(金) 13:10:52 ID:PEebXOd+

休憩所に書いてましたが。正式に会社も関わることになったので本スレに上げます。 
朗報が一つ…車は廃車を免れそうです。板金と全塗装で何とか可能。一部パーツは取り寄せ。 

中間報告…面接ニダーの両親と話し合いが本日14:30分より行う予定です。 
当方の要求事項は以下の5つ 


@破壊されたインプレッサの修理費用の全額負担&精神的苦痛に伴う慰謝料の支払。 
A今後同様の被害者を出さないためしかるべき手続きを取り、扱いを司法の手にゆだねること。
 あわせて、本件に関する被害届けの取り下げ交渉には一切応じない。 
B本件に関し、両親および加害者からの正式な謝罪を文書にして提出すること。 
C今後に私に加害者および加害者の協力者とみなされる人間が、私、および弁護士が不必要と
 判断する接触を行わないこと、このことを正式に拘束権のある正式文書に記載する。 
D上記Cが不履行とされた場合これに関わるものすべてに賠償請求を行い、これにたいして速やかに賠償を行うこと。 
E本件に対して過去の歴史は一切関係なく、これにたいしての発言は一切行わないことw 

Eは冗談ですけどね。 
昨日の社長のコテハンは悪魔社長と打とうとして、何を血迷ったか悪魔社会と打ったそうです。 


現在、精神的にだいぶ落ち着きました。病院にも行ってきたし。 
さらに、ヤツは余罪がポロポロ出てきそうです、近所であった○○暴行事件に関するものが
でてきたそうでつ(確定ではありません) 


じゃ、いってきます。