K国企業と取引開始に… 5
抜け忍 ◆nyb5TJSZyc 氏 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10




208 名前:抜け忍 ◆nyb5TJSZyc 投稿日:05/03/19 10:59:07 ID:XXZgkl38

艦長、狂猫氏、珍獣氏に敬礼!!諸氏等が防波堤となることで私の被害が少なくなることを祈り敬礼!! 

さてと、Y君、君は…、君は…、君と言う人は! Kの人のPCを確認しなかったのね。 
挙句に、「私は書類整理の班に回ります」と皆の承認をあれよあれよというまに取っちゃいましたね。 
そうですか、そうなんですね。来週私がやるんですね…(悪魔の存在を信じたくなった.…orz) 

と言うことで、調べた所、別のニダー連合の存在を確認。一名のPCをあれこれ理由をつけて調査しましたさ。 
出てきましたよ。フリーソフトがてんこ盛り。で、ニダ氏とその上司(日本人)に確認したところ。 

私「これ何ですか?」 
ニダ「ニホンゴアマリワカリマセン…」 
上「…あぁ、前の中国人の人のPCをそのままつかってるので、その辞めた中国人が入れたものですよ」 

ほほぉ。アンタ達そうきますか、サインオンに思い切り「K○○」と貴方の名前なんですが。 
でもって、貴方が「日本語」の本を読んでいるのと、「日本語」でレポート書いているの見てたんですが。 

私も大人だ、あの場は大人しく「そうですか」で済ませたが、しっかり「ネットワーク管理総責任者」に報告して 
おきましたので。 

「機材撤収かな…」だそうです。「機材封印」じゃありません。「撤収」です。(フフン、ざまーみれ) 

最近、監査のお陰で、自分の仕事が出来ず、お陰で周りから嫌味を言われて気が立っている私でした。