×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

お見舞いL君 報告編 3
◆i4jMmb0XV.の兄者氏 本編← 1 2 3 4 5 6 奴、再び…編


525 名前:休憩スレ256@兄 投稿日:05/03/15 02:57:54 ID:Y5nGfWHK

話し合い当日 

日曜日。L君を我が家ご招待。 
えぇ、そりゃ平和的解決を望む「話し合い」だそうです 

L君、そして父、母、妹、自分を含め始まりました。 
主な内容は「我が家に対する迷惑行為」と「今後一切、妹に関わらないこと」と言ったものです。 

我が家に何度も訪問、電話をしたがそれについて…、娘は交際を了承していない 
等の問いかけに対し、Lは、知らない、自分に非はない、そっちから誘った、の繰り返し。 
あぁもう自分イライラですよ。んで、それがしばらく続いた後、親父が 

父 「Lさん。娘の携帯に、同じ番号から何度も連絡があるんです。それは貴方ですか?」 
(妹には親父からの指示で、携帯は受信拒否にせず。今日までほったらかし) 
L 「違う。番号などしらないし、かけたことなどない」 
自分「(ってかお前、家に来て吠えてやん!!)(をこらえつつ) 
   えーっとですねぇ…着信履歴に残ってるんですよ。ほい、妹、携帯。」 
(妹がその場で携帯出す) 

父 「どうでしょうか?(着歴見せながら)これ貴方の番号ですか?」 
L 「知らない」 
自分「Lさん、失礼ですが…携帯お持ちですか?でしたら、スイッチを入れてもらえますか?」 
親父「…・」 
L 「それが今の場になんの関係があるんですか?」 
親父「…(なんか自分に目配せしてる)」 
自分「(目配せ無視)いいから、入れてください」 
L 「…」(携帯を取り出しスイッチを入れる) 
自分(親父から妹の携帯を受け取り、すかさずピッ) 

Lの携帯(着メロ流れる) 

自分「あれ?(・∀・)ニヤニヤ」 
L 「…」 
父 「ふーっ…(なんか余計なことを的なため息)。 
   お前(妹)は、上にあがってなさい。これから、ちょっと大人の話だから」 


529 名前:休憩スレ256@兄 投稿日:05/03/15 03:37:23 ID:Y5nGfWHK

妹が上がっていったのを確認 

親父「えーさて…まぁ、番号が貴方にかかったわけですが」 
L 「…今、思い出した。アイツから電話をかけてきたので、自分がかけ直したんだ」 
自分「は?(妹の)携帯の発信履歴には何もありませんが?」 
L 「知らない。消したんだろう」 

そこで自分ブチ切れですよ 

自分「はぁ!?ふざけろよ?てめぇ!!」 

バンと机(?)叩き、睨む。Lがビクっとするので、よしここぞとばかりと 
たたみ掛けようと思った途端…ずいっと親父の手が 

親父「そんなことよりねぇ…Lさん。いいんですよ、携帯なんて…」 
  「大変、失礼なのですが…。えー、この日になるまで、それなりに間がありましたでしょう?」 
L 「…」 
親父「大変失礼なのですが、調べさせて頂きました。貴方のこと」 
L 「?」 
親父「貴方の今の、前の前の職場で同じ様な、女性に関するトラブル…起こしてませんでしたか?」 

いつの間に!?親父!!ってか興信所か!?ってか凄いぞ親父、ってか前科モノかっ!L!! 
あぁもう、自分、ニヤニヤがとまりません。 

親父「確か…その時は女性の方が職場を辞めて、何か事が有耶無耶になった感じと…こちらでとったのですが?」 
L 「なんのことでしょうか?(何かとにかく自分はしてないってこと、どうたらこうたら)」 
親父「ご不満でしたら、ご本人さんや関係者をお連れしますし…一応…その証言っていうものをですか?」 
L 「知らない。失礼です」 

とはいえ、最初に比べるとL君、可愛いくらいオロオロです(自分の見た感じですが) 

親父「あと、今回の件に関しましても、一応…それなりに取り揃えてるんですよ」
 
と、ここまでネチネチ責められてL君、我慢の限界か?ついに… 

L 「わかった!そこまで言うんだったら警察行けばいいだろ!俺は!!! 
(悪くないし、なんか出るとこでますよどうたらこうたら)」 

親父「少 し 静 か に し て い た だ け ま す か」 


530 名前:休憩スレ256@兄 投稿日:05/03/15 03:39:05 ID:Y5nGfWHK

丁寧ながらも、やたら迫力満点 
じ、自分も…お、おいうちかけて〜(でも、親父のオーラが怖くて…) 

親父「いいですかねぇ?こっちは,話し合いがしたいんですよ。だれも警察云々…」 

すごい速さでまくし立てまくりな親父。言葉だけなら凄く丁寧。でも… 

親父「 関 わ る な 、 交 際 は 許 さ な い って言ってるんです 
   誰も、どっちがどうのとか聞いてないんだよ?」 

言葉尻と勢いキビシー!! 

親父「わかる?ねぇ?わからないの?ねぇ?わからないのかって、聞 い て る の ?」 
L 「だから、俺が悪いって言いたいんだろうが!」 

ここでLも声を荒げますが… 

親父「立場わかってる?なんだったら、こっちは、君の(以下ry」 
L 「…」 
親父「どうする?厳しいよですねぇ、今の世の中。噂でも、まかり通れば、まずアウトでしょう?」 
L 「…じぶんは(ボソボソ)」 
親父「だから、君のことは 聞 い て な い ん で す よ 。 
   こっちの言ってる事を受け入れられるか、受け入れられないか…」 

L 「け、警察…」 

そ…それ… 

え…え…えぬじーだよ…えるぅくぅぅぅん!!!  


531 名前:休憩スレ256@兄 投稿日:05/03/15 03:39:32 ID:Y5nGfWHK

親父 
「だ か ら ぁ 

 わ か る ? 
  
 ね ぇ ?  

 わ か ら な い の ? 

 ね ぇ ? わ か ら な い の か っ て 

 聞 い て る の ?」 

(以下親父theループ) 


537 名前:休憩スレ256@兄 投稿日:05/03/15 03:59:50 ID:Y5nGfWHK

そして…長き渡るループのあと、L…泣き出してしまいました 
いえ、この時ばかりは…少し、同情。これ食らったら自分も泣きますよ? 

L 「あの…もう…関わりません。その…連絡も何も…」 
親父「…本当に?(みたいなこと)」 

L 「はい、あの、もう…」 
親父「…」 

こっここで沈黙ですか、親父様!ふつーは慰めの言葉でも 

と思ったら、そこへ母親がティッシュ一箱をもってきてLに差出し、(ってかタイミング良過ぎ) 
「はい、これで…」 
さらに、あったかーいお茶をもってくる 
「貴方も(親父)いい加減に、そのへんで…」 

親父「いーーーーーーや、許さん!」 

うわ…むごい 


538 名前:休憩スレ256@兄 投稿日:05/03/15 04:00:35 ID:Y5nGfWHK

母親「もうLさんも関わらないと仰ってるんだし…ですよね?」 
L 「…はい」 

親父「いーーーーーーーや、信用ならん」 

母親「貴方…」 

親父「声が小さいヤツが信用できるかっ」 

L 「(ここでガバッと顔をあげ)いえ!もう絶対に関わりません!お願いします!」 

…自分、思いました。そうか…こいつらグルか 
ってか、どっちがアクドイのか、わかりません… 

そうして、何度かLに「関わりません」を言わせたあと 

親父「いえいえ、こちらこそ、熱くなって…」 
母親「ほんとにねぇ…この人、こうですから。Lさん、びっくりしたでしょう?」 
笑顔の二人。しかも、すかさず茶菓子ですか 

そして…、なんかこの間の会話で上手くLから、彼の住所と電話番号を聞きだします 

親父「いえ、一応ですよ。なんかあったら不味いですし…信用問題(どうこう」 
L 「はい!そうですね、えぇ、すぐに…」 


539 名前:休憩スレ256@兄 投稿日:05/03/15 04:01:08 ID:Y5nGfWHK

こうして… 

親父「○○○(自分です)!、車で家まで送ってあげなさい」 
L 「いえ、そんな…」 
親父「いえ、わざわざ、こちらがお呼び出ししたんですから…」 

なんとか第一回話し合いが 


L 「今日は…本当に…」 
親父「どうも」 
母親「お疲れ様でしたねぇ」 
L 「いえ、本当に…」 
(注:家の外) 

平和的に 

母親「お気をつけて〜」 
親父「(笑顔で手を振り) 
L 「…・(手を振り、頭をさげまくり)」 

終わったのであります。 


541 名前:休憩スレ256@兄 投稿日:05/03/15 04:04:24 ID:Y5nGfWHK

あぁ…終わりました。第一回な話し合い 
皆様、長々とお付き合いさせてしまい、申し訳ありません 


544 名前:休憩スレ256@兄 投稿日:05/03/15 04:08:24 ID:Y5nGfWHK

ちなみに第二回の話合いがあるのですが… 
こちらには自分は参加しておりませんので…ご報告はできません 

ただ、親父と母親が向こうの家に行って、帰ってきたら 
「もう関わらん」「安心していいと思うわ」「関わるようなことがあったら警察」 
と言っておりました。 

その第二回に至るまでの経緯は、また今度… 


5548 名前:休憩スレ256@兄 投稿日:05/03/15 04:14:55 ID:Y5nGfWHK

>>543 
Lの訪問と電話です 
特に妹の携帯に限り話し合いが行われる前日まで続きましたから 

あとは、骨折日までバイト時に帰りに毎度、外で待ち伏せ、つきまとい 
自分は迎えにいくから、よく見かけてましたね。 

ロッカーにLからの手紙なんかも入っていたそうです 


553 名前:休憩スレ256@兄 投稿日:05/03/15 04:33:08 ID:Y5nGfWHK

亜…そうだった。車内の事、投下するつもりだったのに忘れてた。 

大したことないですよ。 
助手席で、ほぼ、ずーっとダンマリ。自分も喋りたくありませんし… 
会話と言っても、これぐらいですし 
<<出てすぐ>> 
自分「んで、家どこ?」 
L 「あ、一旦、…に出てもらって」 

<<信号待ち中>> 
L 「…妹さん、可愛いですね」 
自分「…そう?(ややつっけんど気味」まだ懲りとらんのかと思ったので 

L 「…」(ずーっとあさって方を向いてる) 
自分「…」 

<<家に向かい中>> 
自分「あぁ、、指示トロイなぁ(イライラ」 
L 「すんません…」 

<<到着>> 
L 「あぁぁ、ここ、ここです」 
自分「…」 
L 「あの、送って頂いて、ありがとうございました」 
自分「…うん」 
L 「あの…」 
自分「…」 
L 「いえ、ありがとうございました」 
自分「…んじゃね」 


554 名前:休憩スレ256@兄 投稿日:05/03/15 04:37:50 ID:Y5nGfWHK

>>553自己レス 
横目で見てて、なんか気の抜けた感じでしたねぇ 
そりゃ、あんだけ責められればそうですけど…


557 名前:休憩スレ256@兄 投稿日:05/03/15 04:58:02 ID:Y5nGfWHK

>>555 
今日は現・休憩スレの256です 
前回は…785だったかな?覚えてないや(笑 

今日の発端はアホな妹が自分の体調も考えず、深夜までPCしてたので 
蹴りかまして、PC乗っ取りついでにって感じです(笑 

今までの事の成り行きなら…多分、まとめサイトにあるかと 
休憩スレの話のまとめ…題は、お見舞いL君でしたっけ。 
そちらをご参照ください 

あぁ…エロサイト覗いていたら、まだ起きててしまっていましたよ(汗 
いい加減寝よ 






■お 得情報盛りだくさん
■高性能レンタルサーバ