×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

熊撃ち社長伝説 3
狂猫 ◆rLbKbV6QTE 氏 1 2 3 4 5 6




139 名前:狂猫 ◆rLbKbV6QTE 投稿日:05/02/25 21:24:07 ID:x28ebhMQ

これは社長がまだ社長で無かったころの話です。 
社長がある日、よその会社の人と飲んでいたとき。
あるスナックで一人の男と意気投合し、深夜まで飲み明かしてました。 

その男は家が遠いため、タクシーか電車で帰らなくてはならず、
社長は気の毒に思い、自宅へつれてきて一晩泊めてあげることにしました。 
そしてその日の朝、社長が目覚めその男と朝ごはんを食べ、
社長は仕事に向かいました。 


これで終わったらよかったのですが社長が仕事を終え、家に帰ってみると…
飾ってあった当時コレクションしていた切手集がありません。 

すわ、泥棒!!と思い家中確認してみるとビール券や金目の物で持ち運びが
しやすいものは根こそぎやられました。 

社長は警察に連絡し、当然疑われるのは昨日止めた男でした。 
警察にすべて話し、その男を手配してもらおうにも人相と服装しか分からず、
名前も聞いてないという状態で、警察も真剣に動いてくれない様子だったとのことです。 


------------------------------------------------------------
140 名前:狂猫 ◆rLbKbV6QTE 投稿日:05/02/25 21:25:07 ID:x28ebhMQ

普通の人ならここで警察に任せて待ちの状態になるのですが、
やはり社長は無駄にアクティブでした。 

なんでも、男とであったスナックはもちろん近隣の飲み屋さんに手を回し、
その男が換金するであろう金券ショップ、質屋にまで手を回して、 
それらしい男が来たら連絡するように手配したそうです。 

そして三日後…・ある質屋から連絡があり、それらしき男が換金していると・・
そしてその男はよく店に来るらしく住所も判明しました。 
当然社長は会社の軽トラに武器および人員を満載し(たまたまつんでいた鶴嘴と大ハンマー、
トラロープ)その男の自宅に襲撃し、その男をめでたく捕まえるのに成功したそうです。 

ただ…
警察にかなり怒られたらしく、一歩まちがえたら自分も警察に厄介になるところだった…と。 
警察で聞いたところその男はやはり不法就労しているニダーさんとのことで、
それを聞いた社長は二度とあいつらと関わりたくないと思ったとのことです。 

厳密には仕事で関わってないんですけど、よかったですかね? 

ちなみにこの話は昨日の宴会で聞きだした話です。 
ただ…社長!!人が仕事している目の前で宴会を始めないで下さい。
仕事に集中できません!! 


------------------------------------------------------------
146 名前:狂猫 ◆rLbKbV6QTE 投稿日:05/02/25 21:36:45 ID:x28ebhMQ

>>141 
許可はとってます。 
というか私の書き込みをきっかけに全員カミングアウトなんで、
社内で遠慮なく嫌韓ネタができるようになりました。 
しかも結局書き込むのは私の役目に…・・ 

だいたいうちの会社は宴会始めるのなんで会社の中でやるのか・・
しかも冷蔵庫の中には普通に泡のでる麦茶、米を発酵させた水やらがあるのか… 
さらに自家製の密造酒まで…売ったら犯罪です。