×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

偽装結婚
40-524氏




524 名前: マンセー名無しさん [sage] 投稿日: 04/06/17 03:33 ID:rTmL8szr 

私もスレ違いですが、一応仕事絡みのお話を。 

>>520 
>自宅に男性も連れこんでいたようでして。 

私の友人(日本人)は、人妻(韓国人)が離婚を決心し旦那(韓国人)に
伝える前にその人妻に自宅につれこまれました。 
逃げ道を確保してからという奴ですw 

なぜ彼が選ばれたかというと、日本にいるためには日本人と結婚するのが、
手っ取り早いと考えたからです。情緒なんてものはありませんw 
そして、日本にいようとした理由も、いざという場合には、日本だったら
社会福祉制度が韓国とは比較にならないくらい整っているから。 
働く気なんてさらさらなかったですw 

で、関係をもった後、旦那と離婚すると初めて聞いて友人はびっくり。 
そして、「偽装でもいいから結婚しよう」といわれてまたびっくり。 
さらに、「偽装結婚が駄目なら、あなたの父親の養子になる」といわれて呆れる。 

かの国の人のすごいところは、以上のような要求を、何も関係のない、彼の会社の
同僚である我々にも要求してきたことです。 

まず、友人に断りもなく勝手に携帯のメモリを漁り、その携帯から即電話。 
そして、第一声が
「結婚してますか」。 
「していない」といったら、
「結婚してくれないと私は日本にいられない」
と自分の都合のみをひたすら告げます。勿論その後「養子」の話もしますw 

当然、私のところにもきました。マジでびびりました。 
友人からの電話だと思って出たら、知らない女がたどたどしい日本語で
「偽装結婚」とか「養子」とか勝手に話を進めますからw 

会社に居辛くなった友人は、同僚から元同僚になりました。。。