hypha伝説11
友人ネタ ◆LBfshSzWDU氏 ←10 11 12 13 14




813 名前:友人ネタ ◆LBfshSzWDU 投稿日:04/02/11 18:51 ID:2LDvElSp


スレの皆さんこんばんわ 

hyphaの近況です。 

hyphaかなり小物になってしまったようです。時々電波発言を行うこともあるそうですが、 
社内では私との事は有名になってしまい、おかしな行動をするたびに躾をされているようです。 
たとえば 

・遅刻に言い訳をすると「言い訳するな、朝起きられないのはお前が悪いんだ。反省しろ!」 
・就業中にサボっていると「さぼってんじゃねぇ、まともに働けないのか!」 
・電波発言には「普段のお前の言動が信じられないから、全て嘘に聞こえる。判らないのか?」 

等などだそうです。ちょっとやりすぎかなとも思いますが、その成果は徐々に現れているそうです。 
遅刻も減ったし、サボることもかなり減ったそうです。電波発言はあまり変化無いそうですが、これからだろうといってました。 

------------------------------------------------------------
822 名前:友人ネタ ◆LBfshSzWDU 投稿日:04/02/11 19:00 ID:2LDvElSp


>>まるちぷる氏 

えと、友人の会社の話です。hyphaと私はビジネスでは関係ありません。 
私が友人に忠告した内容が全社的に広まったからと思います。 

忠告内容: 
在日含む韓国や朝鮮の国民の多くは「礼」が出来ていない。
奴らは「礼の国」だとか言ってるが、それは日本の礼とは別物。 
はっきり言えば躾のされていない餓鬼と一緒だ。
だからこちらが礼を守って接しても奴らには通用しない。 
こちらがしつけてやらないと、つけ上がってとんでもないことをする。
いい言葉じゃないが、 

「奴らは躾されてない犬と同じ、だから躾から教えるべき」 

というのがある。