×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

彼女は日韓ハーフ 4
闇御前 ◆LUNA7.qn7A氏 1 2 3 4 5 6




179 名前:闇御前 ◆LUNA7.qn7A 投稿日:03/12/15 02:06 ID:5EeywfEj


ハーフたんが3月一杯の契約を終え、無事うちのオフィスを去っていた後の事でした。 
彼女は某地方TV関係のプロダクションに契約社員として潜り込んだようでした。 
私はたまたまそのプロダクションに知り合いがいました。 
ある日、知り合いから聞かれたのです。 

「あのさあAって知ってる?」 
「あー知ってるよ。何で?」 
「彼女さ、大変なんだよ。」 
「(あぁやっぱり)」 

聞くと最初はこういった仕事をしてきただの、日本語、韓国語、英語ができるという 
ふれこみでやって来た。 
しかし、実際仕事は全くできない。むしろスポンサーを怒らせてばかりで
会社の人はあやまってばかりいる。。。 
挙げ句の果て、「そんなの知りません、聞いていません!」って怒る。 
どうしようもないから椅子に座ってできる仕事だけにしてもらったら 
「何で私がこんな仕事をしなければいけないの?」と更に怒る。 
扱いに困った社の人はとりあえずスタジオの出入りだけはさせたそうです。 

------------------------------------------------------------
180 名前:闇御前 ◆LUNA7.qn7A 投稿日:03/12/15 02:07 ID:5EeywfEj


そしてそれは出入りだけでカメラだの機材だのにはいっさい触らせなかったとか。 
すると彼女また怒り出して「何で私には何もさせないの?」 
仕方ないので非常に簡単な撮影に同行させたり、スタジオのテープの出し入れさせたり 
したんだとか。ある日、そのテープを見ていた知り合いが一言 
「何これ?こんなにひどいのだれが作ったの?」もちろん彼女です。 
「Aだよ」と小声ですこし離れていた彼女を指差して言ったとか。 
しかし、人間って不思議ですね。悪口だとか評判だとかってのは耳に入ってくるんですね。 
彼女しっかりその言葉聞いていたそうです。 
彼女がその会社に入ったのは親会社に知り合いがいて紹介してもらって入ったらしく、 
あることないこと私の知り合いの事を言って圧力をかけしばらくの間出入り禁止にしたそうです。 
知り合いが出入りできるようになったのは半年くらいたってからだそうです。 
半年後、知り合いがそのプロダクションに行くと 
「私、医者とケコーンするから辞めるの。身体弱いから辞めれてよかったー」と 
報告する彼女がいたそうです。 

------------------------------------------------------------
181 名前:闇御前 ◆LUNA7.qn7A 投稿日:03/12/15 02:08 ID:5EeywfEj


これで完全に彼女とは切れたと思っていたのですが 
後日、友人の結婚式で会った時鬱になりました。。。 

------------------------------------------------------------
185 名前:闇御前 ◆LUNA7.qn7A 投稿日:03/12/15 02:22 ID:5EeywfEj


出逢った彼女、その出逢いが最悪、 
何しろ彼女が出席した結婚式は「彼女からストーカーよばわりされた」 
男性の結婚式だったのですから。 
たまたま新婦の「先輩」として呼ばれていたようです。 
そしてひさしぶりに会った私達オフィスの人にこう言いました。 

「おひさしぶりー。相変わらず忙しいのぉ?
 私はぁ医者のおくさんなんだけど、勤務医だから給料安くって困っているのぉ。」と。 

新婦は彼と彼女の繋がりを知らなかったとは言え
彼女のその図々しさに呆れてしまった私達でした。 

今では彼女の事は「めった」に聞くことはなくなりました。 
ほっとしています。 

------------------------------------------------------------
187 名前:闇御前 ◆LUNA7.qn7A 投稿日:03/12/15 02:37 ID:5EeywfEj


新婦は彼との関係を知らなかったのと、
「一応」職場の先輩だったからの様ですよ。 
私も呼ばれている彼女を見てかなり驚きましたから。