彼女は日韓ハーフ 2
闇御前 ◆LUNA7.qn7A氏 1 2 3 4 5 6




942 名前:闇御前 ◆LUNA7.qn7A 投稿日:03/12/13 01:01 ID:zuH7dRRD


嫌がらせの様に書いてみます。 
1のハーフ彼氏と別れた話です。。 

ハーフがつきあっていたのは社内の男性でした。 
その男性、彼女と別れてまでハーフとつきあってしまったのです。 
思えばそれが彼の不幸の始まりとも言えるでしょう。

普段はお暇かましている人たちも忙しくなる月。 
そんな月に彼女は我が儘言ってバケーションをとりました。 
いや、いいんですよ、バケーションはね。でも時期を選んでほしかった。 
バケーションの理由は

「イタリアにサッカー見に行くの」。 

普通なら休みを返上してでもそのバケーションに向け仕事を前倒しでやり、 
「何かあったら」のフォローだけ頼んでいくものです。 
しかし、彼女は違いました。 
「よろしくぅ」だけです。 

------------------------------------------------------------
943 名前:闇御前 ◆LUNA7.qn7A 投稿日:03/12/13 01:02 ID:zuH7dRRD


10日間。
彼女の指導者は彼女のかわりに休みなく働きました。 
毎日目の下にクマできていました。毎日深夜帰りでした。 

そして10日後彼女は帰ってきました。ブスッとして。。。 
聞いてもいないのに一方的に話します。 

「もーね、彼氏むかつくの。ぜーんぜんダメ。
 でね、こーでね、あーでね、むかついたの。だから空港で大喧嘩しちゃった。
 あー、もう仕事したくない」 

は?今までも仕事していないのに更に仕事しないつもりですか? 
そしてそれは現実となりました。 

------------------------------------------------------------
946 名前:闇御前 ◆LUNA7.qn7A 投稿日:03/12/13 01:05 ID:zuH7dRRD


いえ、別に身体が弱いのが事実だろうが嘘だろうがいいんですよ。(多分嘘) 
ただ自分の担当分の仕事さえしてくれれば。ただでさえ猫の手も借りたい時期。 
あなたでもいる方がいいの。でも彼女いきなりお得意の 
「風邪です」攻撃で休みました。 

3日程休んだのでしょうか?出社した彼女はまたもやフルメイクにミニスカ、 
ノースリーブで来たのです。めでたい風邪ひきさんですな。 
嗚呼もうどうでもいいよ。。 
その頃仕事は佳境。彼女はそれを悟ったのか翌日から数日間また風邪で欠勤。 
ノースリーブとミニスカがたたったんじゃないの?って感じです。 

そして当然のごとく仕事が佳境を超えたころ 
「元気になりましたぁ」と出社してきました。。。 
その後「もー旅行でむかついたから休んじゃった(はぁと)」 
と言っている彼女を見たのはいうまでもありません。。。 

------------------------------------------------------------
950 名前:闇御前 ◆LUNA7.qn7A 投稿日:03/12/13 01:16 ID:zuH7dRRD


彼氏も旅行に行きました。 
おかげで彼氏はしばらく仕事干されていました。。。