×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

会社での微妙な会話 2
K82-771氏 微妙な1 微妙な2




100 名前:いつぞやの771 投稿日:2005/08/28(日) 19:49:14 ID:ZJFqpVm+

前にプチ国際派との会話を投下した者ですが、続きが出来てしまったので投下してもいいですか?  


------------------------------------------------------------
113 名前:いつぞやの771 投稿日:2005/08/28(日) 20:15:43 ID:ZJFqpVm+

では投下させていただきます。 

話を良く聞いてみると、相手は「国際派」と言うより「自称平和団体」に近い物を感じました。 
奴らの思考を垣間見たような気がする・・・ 
以下、強制連行について話し合った時のこと 

相手「君は新聞に書いてある事を全部信じる?」 
俺 「いや、信じません。」 
相手「じゃあ、なんでネットに書かれてる事を鵜呑みにするの?」 
俺 「・・・・・(貴方はどこの情報を鵜呑みにしているのだろう)」 
相手「君にも自分の正義があると思うけど俺にも自分の正義があるんだよ。意見は一つじゃないんだ。」 
俺 「(でも貴方は自分の意見を通そうとしてますよね)」 
相手「君が在日韓国人とか中国人を差別するなら、俺は彼らの方に付く。」 
俺 「そんな・・・・(勝手に汁)」 
相手「そもそも、君みたいに扇動されやすい人は国にとって便利なんだよ。だれかが大きな声を上げれば付いていくからね。」 
俺 「・・・・(ワロス)」 
相手「そこで俺の登場となるわけだ。「それは違うんじゃないか?」って言えば大抵収まるから。」 
俺 「(;´Д`)(なんと表現していいかわからない)」 
相手「だから、国とかの暴走を抑えるためにも俺みたいなのが必要なんだ。」 
俺 「(そ れ な ん て 市 民 団 体 ? )」 
相手「だから真っ先に俺みたいなのが頃されるんだろうなあ、憲兵に。w」 
俺 「(憲兵ってw・・・でも有事の際に自国の妨害したら敵の宣伝と見られてもしょうがないんじゃない?)」 

ココまで書いてネタくさくて頭痛くなってきた・・・・orz 
そして最後のトドメ 

相手「俺 は 右 翼 で も 左 翼 で も な い け ど 」 


------------------------------------------------------------
116 名前:いつぞやの771 投稿日:2005/08/28(日) 20:23:38 ID:ZJFqpVm+

俺の感想として 
どうも、こういう人たちは 
「自分たちは常に正しい」 
「相手が自分と違う説を持っていたらなんとしても自分たち側に引き入れる」 
「相手の出す証拠は一切認めない(右翼の工作、日帝が隠蔽した、等)」 
「レッテル張りをする」 
「自分たちは国を正常にする為に必要だと思っている」 
とか考えてるようだ・・・ 
普段はいい人ナンダケドネ・・・orzツライヨ 

以上です