×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

曽祖父から貰った電話番号 4
K76-025氏




605 名前:K76-025 投稿日:2005/08/11(木) 10:23:40 ID:d+cqYDuX

>>602 
羊羹というより戦時中のその手の厳しさを知らない人が 
食いつきの良い話で平和をさけんでるだけでしょ。 

いい加減に私もかの国がらみから抜け出したいのですが・・・。 
通訳の人が襲われたそうです。 
KSの部屋に住んでいた香具師らの仕業らしい。 
怪我は酷く話はできるけど長期入院らしいです。 
これにより屈強さんたちは話ができずに日本内で孤立した状態。 
部屋の交渉も日本語で相手が行うので進んでない。 

ただ、この通訳さん私の携帯番号とKSの番号を知られるのが 
まずいと思ったらしく自分で自分の携帯を破壊。 
その他、必要書類も入ってたらしい鞄を溝に投げ込んで 
隠したらしい。 

・・・・よくしてもらったから恩知らずになりたくないけど・・・・・・・ 

屈強さんたちには全員で病院で通訳さんを守るようにその場だけの 
一時通訳さん(交渉等には参加せず屈強さんとの会合だけ通訳)を頼んで 
お願いしておきました。 
病院の駐車場で猪k(rのお面かぶってやったんだけどばれてないよね。 

猪k(rと馬b(rのお面かぶった二人と屈強さんの取り合わせは 
他の人からしたら異様だったかも・・・・・。 


------------------------------------------------------------
710 名前:K76-025 投稿日:2005/08/11(木) 19:42:09 ID:d+cqYDuX

通訳さんのお見舞いに行ってきました。 
着た事も無い黒いスーツにサングラスで。 
(屈強さんたちにあわせた。屈強さんに護衛されて行ったので) 
そこで・・・・・・真実発覚。 
『お前さんが居ないと契約の話もできないニダ。 
 お前さんの代わりにウリが通訳してやるから安心して休むニダ』 
とホルホルしてるK国人が私が入った通訳さんの部屋に居ました。 
挨拶して聞くとKSの部屋に居たうちの襲撃班以外の奴らしい。・・・・・ 
パズルは完成した・・・・・・・・・・・・。 
夜道には気をつけなよ。この辺この頃物騒だからKBも居なくなったし 
ククククククク・・・・・・・ 

ちなみに、昼間は病院に行きましたが屈強さんたちの 
『あんたらには関係ない、下手に通訳の所に行くと巻き込むかも知れないニダ』 
と言う言葉(翻訳者談)に真実を感じたので病室まで行かずに帰りました。 
お面も実は屈強さんの用意されたもの・・・ 
屈強さん自分のお国の人がそんなに信じられないのですか? 
『在日はK国とは関係ないニダ。あいつら異状ニダ』 
・・・・・・。貴方も私の電話にファビョーンな電話を掛けてきませんでしたか? 
替わった看護婦さんが涙声でしたよ。 

そう言う私はこの件でできなかった仕事をする為一人会社に居ますorz