×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

曽祖父から貰った電話番号 2
K76-025氏




633 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/08/05(金) 20:37:31 ID:PZPPU+2K

 勝手ながら登場人物を整理すると・・・ 

 ・25-334氏: このスレに書き込んだご本人 
 ・FB: 25-334氏の友人。妹が韓国旅行を考えているのを心配して、25-334氏に相談。 
 ・FS: 25-334氏の友人の妹(♀)。KSから韓国旅行を誘われた。 
 ・KS: 25-334氏の友人の妹の友人(♀)。兄に酷い目に合わされている。 
 ・KB: 25-334氏の友人の妹の友人の兄(♂)。 
     韓国できな臭い事をして日本に逃げてきている。日本で頼りにできるのは妹、 
     その他と数名の友人。 

ですか・・・。 


------------------------------------------------------------
236 名前:K76-025 投稿日:2005/08/08(月) 18:47:49 ID:TeJoEE6J

こんにちは K76-025です。 
スピード解決したと言って良いので書き込みにきました。 
心配を掛けてすみませんでした。いろんなアドバイスも心より感謝して読ませていただきました。 
皆様の離脱を促すアドバイスを振り切って戦いに臨んだのには少しばかりわけが・・・・・・ 

K76-581を書き込み以前、KS(K76-633さんありがたく使わせていただきます)には 
警察へ相談するように勧め説得もしました。拒否の色が濃かったので共依存もしくは 
身内をかばって居るのだろう。と考え離脱を友人にもこっそり勧めました。 
その時にFSから『彼女は警察を信用できない訳がある』と話があり詳しく聞くと 
前にストーカの被害に合った時、警察は信用してくれない所か逆に誘惑したのは韓国人の 
KSで金目当てに訴えてるんだろう的な事を言われたそうです。結局、証拠をFSや他の友達が 
集めてやめさせたらしいのですが・・・・・。 
まぁ、決して正義のヒーローでは無いですし嫌韓ですが『日本に失望させたまま』でほって置くのが 
嫌だったわけでした。 
偽善ですけどね。 


------------------------------------------------------------
237 名前:K76-025 投稿日:2005/08/08(月) 18:48:53 ID:TeJoEE6J

こで警察への通報は説得を続けることにしてKSの両親に電話させました。 
僕らは電話に出ることが無かったしハングルも分からないから内容がどうなったのか 
分からなかったのですが『2,3日中に引き取りにこちらから迎えをよこす。』という事だけ 
KSより伝わってきました。 
そこで友人を召還。計10名。みんな馬鹿野郎です。報復もありえるというのに・・・・。 
ちゃんとその恐れも説明したのですけどね。 
そこで友人達と協議。KSの安全を最優先に考えて行動を決定してると 

友A「ぶっちゃけ・・そいつら確保してどっかに監禁した方が良くないか?」 
私 「そりゃ・・・犯罪だろ」 
友B「だが、一番簡単だわな。」 
友C「監禁なんて言うから聞こえが悪い。確保して迎えがくるまで監視してるんだよ。」 
友A「そうそう。」 
私 「・・・・・・・・・・するなら相手が手を広げる前に一気に行かないと敵が増える。」 
友C「で?確保してどこで休んでもらう?」 
友D「家に大型犬用のケージが2つほどあるよ。それに入れてどっか山にでも。」 
一同「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」 

あれやこれや話し合ってKSに『KSとその友人の安全の為、KBを確保して監視します。』 
と言う旨をKS父に報告。なんら反発も無くKS父から『入院しなければ何をやっても良し』の 
許可を取り付け・・・・・・ 
以後の展開は伏せさせていただきます。 


------------------------------------------------------------
238 名前:K76-025 投稿日:2005/08/08(月) 18:49:53 ID:TeJoEE6J

KSはと言うとFSと友人AとBとの4人で県外に避難(旅行?)に行かせました。 
確保と言う形を決めた時に無理して近くに避難させておくよりは考えられない程 
遠くに行かせたほうがこちらは安心して襲げk(rもとい確保、監きn(rもとい監視 
できると思ったからです。ただ、KS父との必要な連絡はKSを通じてする為、携帯を 
持ち歩いてもらわないといけなかったのでプリカ携帯をこちらで用意して持ってて 
もらいました。 

なお、この確保時には皆、目出帽に伊達眼鏡のいでたちの為、顔は見られてません。 
各連絡はインカム式の無線を利用していましたので声も聞かれてません。 
KBへの応答は度の道できませんでしたしね。ハングルだから。 
勿論、KBの引渡しの時はK国からきたかなり屈強なこれぞ軍人と言う人にも非礼を 
謝りサングラスをしての引渡しをしました。直接、KBが連れて行かれるところは遠くから 
友人BCDが双眼鏡にて確認。飛行機の搭乗口へ入るまで友人AtoEが尾行確認。 
(尾行については屈強な人にはちゃんとKBに見られないようについて行って確認させて 
もらう事に了承をもらってます。) 
KBがどうなるか知りません。一族からは追放され本国でなく別の中東かどっかの国に 
棄てられるとの事だけ屈強な人が言ってました。 
確かに飛行機が本国行きではなかったし・・・・・・・。 
まぁ・・・顔も名前も住所も見られてないですからこれで終了だと思います。 
半年ぐらいは警戒を緩めませんけどね。 


------------------------------------------------------------
239 名前:K76-025 投稿日:2005/08/08(月) 18:50:58 ID:TeJoEE6J

最後に、皆さんが知りたがった旅行の件を 
K国行きを言い出したのはKSさんではありません。 
KSさんは寧ろ反対してたそうです。友人グループの中にちょっとK国に 
取り憑かれた人が居ましてその人のごり押しだそうです。 
KSさんは『K国内に居る時は私が守らないと』ぐらいの気持ちで 
父親に話して今回の屈強な人の手配や観光ルートの手配など 
『安全にK国を知ってもらう努力』をしてたみたいです。 
これは屈強な人とFSの話を聞いて知りましたけどね。 
つまり 

屈強「こんな餓鬼連れにきたわけじゃないんだけどね。」 
私 「?どういうことですか?」 
屈強「女性グループの護衛を頼まれてたんだよ。本当は。」 
私 「へー。」 
屈強「多分、こいつのせいでその仕事もなくなっただろうな・・・・。」 

ってな感じです。 
勿論、通訳さん越しですからもっと変なこと話てるかも知れませんけどね。 
なお・・・・・・・・KSさんは初めの友人に大層,興味を引かれたみたいです。 
邪魔しないよ。うん。  


------------------------------------------------------------
241 名前:K76-025 投稿日:2005/08/08(月) 18:52:19 ID:TeJoEE6J

最後に本当に皆様の心遣いありがとうございました。 
反則技なれど解決したとして普通の生活に戻り此処もROMに戻ります。 
では ノシ