×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

韓国旅行の思い出 2
松浦党の末裔 ◆qWl8MATUrA氏 思い出1 思い出2




622 名前:松浦党の末裔 ◆qWl8MATUrA 投稿日:2005/08/09(火) 09:37:02 ID:LiZyYUi0

374 名前:松浦党の末裔 ◆qWl8MATUrA 投稿日:2005/08/10(水) 14:19:03 ID:vkM+zWXb
さて、一息ついたみたいだし韓国旅行のバカ話を昨日に続きもう少し。 

どこかの観光地、あまり見るところがなく早々に戻ってきた私。 
バスに乗り込む前に近くの売店にジュースを買いに行きました。 
お店にはおばちゃんが一人、日頃観光客を相手しているはずですが 
日本語は通じないみたい。 
私は二本のジュースを持っていきおばちゃんに見せるとおばちゃんは 
『1000W』だけ言います。 
前日コンビニに行った時に一本500Wなのは知っていたのですが 
ちょっとしたイタズラ心をだして私は指でピースサインを出しながら 
『二本だから2000W?』と尋ねました。 
意味が通じたのでしょう。おばちゃんは満面の笑みを浮かべて頷きます。 
私は2000W支払ってバスに乗り込みました。 
おばちゃん、いい笑顔だったなぁ・・・・・・ 

バスがロッテワールドに行った時、ロッテワールドはストの最中で中に 
入れないとゆうトラブルがありました。 
バスガイドのネェちゃんはロッテワールドの係りの人間と話をしにバスから 
降りていきました。 
その時バスの中に見知らぬおばちゃんが入り込んできました。 
『1000W!1000W!』と声を張り上げながらバスの中を回ります。 
何かな?と思って籠の中を覗き込むと国旗を模したキーホルダーでした。 
しかしぱっと見ても100円ショップレベルな品物、こんなモノ売りにくるなや! 
なんて思ってましたところ、ガイドさんが戻ってきてバスから追い出されました。 
観光バスの中にまで入り込んでくる根性に呆れてしまいました。 


一応元請会社の旅行なので仕事に関する困った(困ったちゃん)話って事で。 


------------------------------------------------------------
380 名前:松浦党の末裔 ◆qWl8MATUrA 投稿日:2005/08/10(水) 14:34:03 ID:vkM+zWXb

377>ジュースのおばさんがお釣り多かったよと返しに来たのかと思った・・・ 
377>まだ修行が足りんな。 

ちょっと書き方がマズかったですねw 


378>悪い前例を作ってしまいましたね。 
378>これからはそのババア、猿のオナニー状態になりますよ。 

ははは・・・・・・・・そんな事は微塵も考え付きませんでしたよ・・・・・・ 
常に斜め上を行く事かんがえればそうなってしまったかもしれませんね(汗