狂猫氏、闇討ちさる!
悪魔社長 ◆jKwHin3MNo氏 闇討ち 1 闇討ち 2 闇討ち 3




895 名前:悪魔社長 ◆jKwHin3MNo 投稿日:2005/08/06(土) 10:22:36 ID:lIeyIrWg

代理投下 

狂猫が入院しました 
本日精密検査になりますが、頭部打撲と左腕裂傷。その他多数の傷です。 
本人の意識ははっきりしていますから、経過がよければ来週頭には退院可能となります。 

入院の経過は繁華街で闇討ち喰らったそうです。 
例によって国家権力動員中。 

狂猫の話だと二人は道ずれにして警察に引き渡したようですが、詳細は非公開とします。 
狂猫および婚約者?の警護は現在社員&私のつてを動員しています。 

闇討ちした犯人の背後関係は現在未確定ですが(狂猫が警察に引き渡したため、こちらで尋問できない) 
第一容疑者が例のあの人であることは間違いなさそうです。まだ容疑者ですけどね。 
なお、闇討ちをしかけた人間は見覚えの無い連中だそうですが、一部日本人らしき人間もいたもよう 

さて、問い詰めてくるか、獲物はなにがいいかな 
以上、報告です。 


------------------------------------------------------------
912 名前:悪魔社長 ◆jKwHin3MNo 投稿日:2005/08/06(土) 10:38:38 ID:lIeyIrWg

ひとつ連絡忘れ。 
道ずれの二人も入院だそうな、溜飲が少し下がった。