今日もパチンコで勝ったニダ 2
K46-404氏 困っていない小ネタ 精神的に困った小ネタ




690 名前:K46-404 投稿日:2005/07/20(水) 17:36:48 ID:UifTYeHK

別にそれほど困りはしなかったが、やっぱり精神的に困った小ネタを勝手に投下。 

以前、パチンコで換金した金額だを見て、勝った勝ったと喚いていた在日婆の話を
投下しましたが、先日、続きのネタが出来てしまったので投下します。 
(過去話にも先日と書いているがフェイクで、実際の過去話は今から5年以上昔の話) 

漏れが家でくつろいでいると、友人から電話が有り、「直ぐに近所のパチ屋に来い」と。 
で、行ってみると入り口あたりの十数人の人だかりの中心であのザイ婆が店員に喚いていた。 

ザイ婆「くぁwせdfrgふじこlp;@」 
友人 「すごいだろ。あの調子で20分以上喚き続けているのだぞw」 

詳しく話を聞いてみると、自分をだまして奪い取った金を返せと言っているw 
ようやく自分がパチンコで負け続けていることに気がついたようだw 
店員も切れていて「警察を呼ぶぞゴラァ」とゼロ距離で叫んでいるのでさらに周りから
人が集まって10分後には数十人のギャラリーに。 

そこで、店員が通報したのか、たまたま通りかかったのか、自転車駐在人さんの到着。 


------------------------------------------------------------
692 名前:K46-404 投稿日:2005/07/20(水) 17:38:39 ID:UifTYeHK

警官 「どうしました?」 
ザイ婆「この人(店員)が私を騙して1億円以上も奪ったの。取り返してあqwせdrfgtyふj」 
警官( ゚д゚) ポカーン 

この後たっぷり20分をかけて事情を理解した警官(当然ザイ婆喚きっ放し) 

警官 「パチンコはギャンブルだから負けた分は返って来ないのは分かっているでしょ」 
ザイ婆「そんなの聞いていない!これだから日帝はいつまでたっても私たちから搾取し続けて・・・」
   「ふぁっびよ〜〜〜〜〜ん!!!!(怒)」 

警官の袖を握ったままザイ婆はいきなり寝転がって喚きながら手足をジタバタと・・ 

漏れ「おお!これが噂のジタバタか!ワクテカ」 

それほどガタイが良くない警官は0.1トン以上はゆうにあるザイ婆に振り回されるw 

さすがに止めようと漏れ含む数人が近づこうとすると、ザイ婆の振り回している足が勢いあまって、 
いわゆる、まんぐり返しの状態に・・・・・スカートはめくれ、中のパンツが・・・・ 
えっ?ノーパン??ぶっとい2本の足の間には・・・・ 

漏れの思考はここで停止。止めようと近づいていた数人も立ち止まる。 
ザイ婆はスカートが完全に捲れた状態。そして大股開きでジタバタを続ける。 
漏れの立ち位置はザイ婆の足下正面。 
途中、引き倒された警官の顔がザイ婆の太股に挟まれた気がするが良く覚えていない・・・ 

この後、誰かがザイ婆を引き離して押さえつけ一段落。 
ザイ婆は警官に厳しく注意され車で帰っていった。 

漏れ「・・・・帰るか」 
友人「・・・・ああ」 

疲れた顔して黙々と散っていくギャラリー。誰も一言も話さない。 

以上。精神的に非常に困った小ネタでした・・・・


------------------------------------------------------------
707 名前:K46-404 投稿日:2005/07/20(水) 18:03:04 ID:UifTYeHK

後日談として少々・・ 

ザイ婆の自宅(通称:慰謝料御殿)はその数日後、空屋になっていました。 
結構近所付き合い有ったのだから普通挨拶くらいしていくだろ。 
いや、嘘です。顔も見たくありません(-д-lll) 

で、さらに数日後10人近くの清掃業者がザイ婆自宅を 
一日がかりで掃除していた。(いろいろ有ったのだろうな〜) 

702>(-д-lll) 食欲が無くなりますた。  ざるそばにするか......。 

申し訳ございません。謝罪はしますが(ry 

一月経つのにいまだにザイ婆の「ピー」と「*」が鮮明に思い出せる・・・orz