今日もパチンコで勝ったニダ
K46-404氏 困っていない小ネタ 精神的に困った小ネタ




404 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/05/26(木) 09:42:23 ID:R6HPWgmF

先日あった、別に困っていない小ネタを投下 

漏れが彼女と、最近近所に出来たケーキ屋に食べに行った時のこと。 
漏れたちが食べていると、顔見知りの在日婆が入ってきた。 
(在日確定。そこそこの近所付き合い有り) 

ザイ婆「まー、彼女とデート。良いわね〜〜」と言いながら同じテーブルに座る 
漏れ&彼女 「……」( ゚д゚) ポカーン 
ザイ婆「ここのケーキ美味しいのよね〜。そうだウリがおごってやるニダ」 
漏れ 「えっ…そんな…」 
ザイ婆「今日もパチンコで勝ったニダ<丶`∀´>ホルホルホル」 
(一日中パチンコをしているパチンコジャンキー婆として近所では有名) 
ザイ婆「ウリほどパチンコで稼いでいるのはプロでもいないニダよ<丶`∀´>ホルホルホル 
     今日は5万も買ったニダ。今月は20万は勝っているニダ<丶`∀´>」 
彼女 「へ〜すごいですね〜〜」 
ザイ婆「<丶`∀´>ホルホルホル。日帝から金を巻き上げるのは気持ちいいニダ」 
漏れ&彼女「……」 
(以前の会話から、どうやらパチンコは日本の税金集め機関だと思っている模様。 
 軍艦マーチ等が掛っていて、軍国主義の中心だと言っていた。) 


------------------------------------------------------------
405 名前:404 投稿日:2005/05/26(木) 09:44:00 ID:R6HPWgmF

ザイ婆「パチンコで勝った金はすぐ専用の口座に預けるのだが今日は特別におごるニダ。 
    見るニダ。今までこんなにも勝っているニダよ<丶`∀´>」 

と言いつつ銀行の通帳を漏れ達に見せる…そこには3000万overの金額が… 

彼女 「すごい。こんなに勝っているのですか?」 
ザイ婆「そうニダ。<<勝って引き替えたお金は直ぐにこの口座に入れる>>ニダ。プロでもこんなに稼がないニダ」 
漏れ 「……」 

と言った話をしながら小一時間居座った。 

ザイ婆「では、おごるニダね」と言いながら伝票を持っていって支払ってくれた 

店を出て 

彼女「すごいおばさんよね〜〜。でもケーキの味が分からなかったよね…・」 
漏れ「……orz」 

以上どうでも良い小ネタでした。…やっぱり困っているかな? 
ザイ婆の声が大きく周りから注目されるし、唾がケーキに雨のようにかかっていたし…・キムチ臭かったし… 


------------------------------------------------------------
406>親切にされたんで法則発動かも。 

409 名前:404 投稿日:2005/05/26(木) 10:55:30 ID:R6HPWgmF

>>406 
法則だけは勘弁w 

ついでに補足 
「勝って引き替えたお金は直ぐにこの口座に入れるニダ」 
当然、その日に手に入れた金を全部貯金している訳だが、最初の投資の金は考えていない。 
つまり、その日は5万勝ったと言っているが、10万投資しているかも知れない。 
最初に10万円分くらいカードを買ってほとんど使い切ったのに、最終的に5万円ほどの玉が出たら、 
5万勝ったと騒いでいる(友人等の目撃証言) 
3000万と言う膨大な貯金が有るが、おそらく倍以上の金を投資している。 
しかも本人はそれに気づいていないw 
ザイ婆本人がこのカラクリ?にいつ気づくか、近所では賭けの対処になっているw